Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年11月14日

柄にもなく・・・

普段から犬の絵が入ったりするラブリーな生活雑貨用品や

置物などは買わないかのんではあるのですが・・・
(照れくさい・・・顔(ペロッ))





どうしても惚れてしまってついつい楽天ポイントを使って、

買ってしまいました・・・顔(メロメロ)

らぶりー(*^^*)
おトイレマットとトイレフタカバーぴかぴか(新しい)



我が家はおトイレが狭く、マットも最小サイズでないと置けない

ようなトイレなので、あちこちの楽天店舗を探したのですが、

どこもかしこも入荷待ちで・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

やっとなんとか見つけてゲットしましたるんるんるんるんるんるん

なんだかおトイレに入るたびにウキウキしちゃいますかわいい顔(笑)かわいい






それと・・・

先日からワンコ用品を手作りしてみよう♪みたいな本を読んでいて、

どうしても作ってみたくて買ってきてしまいました手(チョキ)


やってみたかったのです(・∀・)
いつきっち用犬(笑) のリードと首輪を作る予定(^ー^)


でもね・・・
買ってきてから気がついたんです・・・。








家・・・ミシンない・・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


それどころか・・・。








裁縫道具って言うものが何一つないっ!!顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ふん、どうせつくらないままらいねんをむかえちゃうんだわん、きっと(--)

いつきっちも呆れ顔です・・・・(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、ばぁばの家でミシンを借りて

作ってみようかと思っています・・・顔(泣)




せめて、裁縫道具ぐらいは用意しようかな・・・(爆)







ニックネーム かのん at 12:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

IKEA&いつきっちカートでびゅ〜★彡

先日、確か今年の初め頃に日本第一店舗目をOPENした、
スウェーデンの雑貨やホームファニッシング製品を扱う
『IKEA』に行ってきました≧∇≦


千葉県の南船橋にあった室内スキー場、「ザウス」がなくなった後、
何が出来るのかしら・・・何かしら・・・♪
なんて思っていたのですが、これがすごいっ!!


店内や店構えの写真を撮り忘れちゃったのだけど(^^;)、
(今度の3連休にまた母親と行く予定かわいい)

でかいし広いexclamation×2

お店は2階建て(駐車場に関してはちょっとわからずあせあせ(飛び散る汗))かな。
まずお店に入ると、大きな黄色い袋と紙と鉛筆を持ちます。

袋は店内で見つけた欲しいものを入れる用に・・。
じゃぁ紙と鉛筆はというと、欲しいと思った家具など、
どう考えても黄色い袋に入らないような物の商品名と、
在庫が置いてある場所の番号を書き記して置くように使います。

はっ??と思う方がたくさんいると思いますが・・・。
(はっ?って思ってたのは私も同じ顔(汗))

まず、袋や筆記用具を持ったら2階にエスカレーターで上がります。

そうすると、2階フロアーには、
大量のソファー(だったとおもうあせあせ(飛び散る汗))から始まり、
いくつものパターンを想定されて作られたミニマムサイズの
リビングルームの展示場があり、そこから購入者様のイメージを
膨らませ、自分の部屋はこうしたいわ揺れるハートなどといった
気持ちにこたえるように、周りにソファー・ダイニングテーブル
照明・棚・ラグ・・などが揃えられています。

同じように、キッチンの展示場・寝室の展示場・子供部屋の展示場
玄関先の物品アレコレなどなど・・・
IKEAの中をグルグル回っていると、
お家の中の構想がある程度決まって、ステキハウスが出来上がる
という感じ・・・だと思う。(苦笑)

それぞれの展示場近辺におかれている家具やラグ・ベット・照明
などなど、袋に入らない大きなものが欲しいな・・・ぴかぴか(新しい)
と思ったら、先ほど書いた『紙と鉛筆』に、
商品名と商品の置いてある場所を書き込みます。

展示場を見終わると、休憩所があり、そこを通り過ぎて
1階に下がると、まず、

2階の展示場にあった袋に入るような小さな雑貨達が、
所狭しとたーーーーーーーーっくさん置いてありますClap

ココかなり誘惑ポイントでしたねー(^^;)
私ココで相当買い物袋にポイポイ詰め込み、
レジで金額見て慌てますた(苦笑)

まぁそれはいいとして。

この誘惑ポイントを過ぎると、IKEAの目玉箇所とでも
申しましょうか・・・
バカがつくほどでっかい倉庫にたどり着きますがく〜(落胆した顔)

ココで、先ほどメモしておいた紙が必要になるのですっ!
メモに書き記しておいた欲しい物の置いてある場所は、
この馬鹿でかい倉庫の中の場所を書き記していたのです。

わかりやすいように、商品が飾られていたりするので、

『どこにあんのよっ!むかっ(怒り)

といった事はなさそうな感じ。
でも、広いからちょっと迷いそうでした。

今度の3連休で母親と行くつもり(多分)でいるので、
行ってきたら今度は写真付でご案内しますわーん♪


さて。


私がポイポイ入れてしまった誘惑物・・・顔(メロメロ)


IKEA購入品1
上ワンコ用のごはん入れエサと、大きなカップです。

このごはん入れ・・・1つ50円ですよっ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
迷わず2個げっとですっ!!!!!!!!!!!!
(ちなみにプラスチックで出来てます・・・)


IKEA購入品2
上バニラすめる(香り)のキャンドル42個入りと
  キャンドル入れ。

42個入りのキャンドルは、税込みで確か500円くらい!
キャンドル入れに関しては、これまた50円!!
やばく安くて財布の紐が緩みっぱなしですぅ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)


IKEA購入品3
上これは観葉植物のクワズイモたんにおみずをあげる時、
  いつも中華なべに水入れてあげてたので・・・・

これは・・・290円程度ひらめき
もう袋に入れ込む手がとまらなーーーーーーーーーい顔(イヒヒ)


IKEA購入品4
上今回買った中で一番のお気に入り、しかも
  買った中で全てを通して一番高価だったかなと思えるもの。

これは壁掛けフックなのだけど、かわいいでしょーーーかわいい
犬尻ですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート(多分犬だとおもう♪)

これに関しては1つ350円。
でも家にIKEAの広告が入ってきてからずーっと
欲しいと思っていたものだったので・・・・・


IKEA購入品4−1

5個も購入しちゃいましたーーー(〃∇〃) てれっ☆


玄関にリードを引っ掛けるフックが欲しいっ!って
思っていたのだけど、なかなか気に入ったものがなく、
ずーっと買わずに見つかるまで我慢してたのですが・・・


我慢しててよかったー(*^^*)


その他、


ちょっと!かえるたん!ぼくからすこしはなれてよね・・・(--)
上キッチンの高い所の収納場所の中身が見えないと
  いつもぼやいていたら…くま公が買ってくれました顔(ペロッ)


あんまり使ってないけどもぉ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
これは1800円でした。自分で組み立て用です。

他に・・・
・色つきのまな板シート2ピース290円(白と色つき)
・袋とじ用のフック?30個入り290円
・せっけん置きステンレス製100円
・コルクの鍋敷き3枚入り300円程度
・コーヒーカップの形を全部揃えたかったので、
 1個420円もしたけど3個購入。
・外人が使ってていいなぁ欲しいなぁと思ってた、
 じゃがいもの皮むき器?100円か150円だったなどなど…

買いすぎたかな・・・( ▽|||)サー


今はネットショッピングは出来ないのだけど、
将来的にネットショッピングも出来るようにしたいと
HPに書いてあったので、まだ近くにないわっ!という方も、
今のうちにお気に入りにチェッキングしておいていいかもです♪

どうやら、今月神奈川県の港北近辺に出来る模様です。



さてさて・・・。

IKEAから帰宅し、近所のHOMES(島忠おしゃれ版?)にはしご。
ここでー♪
いつきっちのカートでびゅぅ〜かわいい犬(笑)かわいい

いや実はもっと前にカートには乗った事はあったのですが、
いつきっち1人でカートに乗るのは初めて・・・ひらめき
一緒に買い物に来たのが嬉しかったらしく・・・


ぼくもホームセンターカートでびゅ〜したー≧∇≦

終始笑顔・・・・(*^^*)

HOMESにいるって言う事を忘れて、あたしが
はしゃいでいつきっちと戯れておりました(*^m^*) ムフッ

でもいつきっちには元気の限界があったらしく・・・(--)
ちょっと休憩に行ったら、


こうふんしてつかれちゃったぉぉぉ・・・
上だいぶお疲れモード。
  ひげの白いのがバレバレですぞ、につきっち(苦笑)
  ほんと、ねずみ小僧みたいだなおまいさんは・・・顔(笑)


ねぇかえろうよぉ、おにいたん・・・ぼく・・・ね・・む・・・(--)zzz
上余程眠いのか、くま公と見つめあいながら居眠り眠い(睡眠)


これにはちと可哀想になり、HOMESの中に入っている
スーパーでさっさとお買い物を済ませ退散しました顔(汗)



しかし。
最近お安いお店が多くなりましたー≧∇≦

一家の財布の紐を預かるものとしては嬉しい限りだけど、
商品一個一個の値段は下がっても、入ってくる収入が今までと
変らない・・・もしくは下がっているという事が多い経済状況。

喜んでいいのかどうか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

貧富の差がどんどんついていっているような気がする
この頃でありました・・・。







ニックネーム かのん at 13:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

買っちゃった…(*^^*)

ぎっくり腰になってからはや2週間ちょい??

だいぶ腰の方も落ち着いてまいりました。





ご心配をおかけしました…m(*- -*)mス・スイマセーン





病院で、下っ腹の両サイドを指でぐっダッシュ(走り出すさま)と押されたときに、

強烈な痛みを感じ、

「先生っ!いたいっ!!」と訴えたところ、

ここが痛い人は、胃腸が弱いんだよ…とぼそっといわれ、

「それから、腹筋がだいぶ弱ってる。」

とも言われました。





長時間立ち仕事をするわりに、足腰の筋肉が弱すぎる。

だから、腰を支えきれないし、胃腸が弱いから、

それをかばうように猫背になり、腰に響く。





と、最近ボクが感じていた事を全部ダメだしのように言われ、

かなりショックを受けました・・・。

そこで・・・・・・・・・・・・・ひらめきひらめきひらめき





続けることが、大事ですっ!

上 買っちゃいましたー≧∇≦

足腰を鍛えるにはもってこい?!

でも本当はダイエットもちょっと考えつつゲッツ顔(イヒヒ)手(チョキ)

ラテラルサテライトっていうらしいです。

買ったはいいけど・・・続けなくちゃね・・・顔(汗)

それがいちばん出来なかったりして・・・(*^m^*) ムフッ

とりあえず、毎日5分でもいいから続けてみようかと

おもってますっ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(っていうか、3分で足がプルッてくるんですけど…。)



家族食事会の報告を見るっ!!
ニックネーム かのん at 04:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

年賀状用鏡餅衣装

image/itsuki4649kanon-2005-12-15T19:18:26-1.jpg

来年は、皆様もご存知の通り『お犬様の年・戌年』。



普段ならペッパラフリークのぼくですから、

ペッパラで袴を買うはずなのですが…。



なんてったって戌年犬(笑)

ワンコ飼い主にとったらお祭り年手(チョキ)



ケチらずたまには奮発して(苦笑)、

買ってしまいましたよーハカマ♪顔(笑)Good




しかも本来はメスワン用キスマーク

いやはや実はオス用が売り切れておりまして・・・(´;ω;`)ウッ…



でもいいんですっ!!

他でオス用を探さなかったのには訳があるのです顔(イヒヒ)



それは・・・・・・

1月1日元旦に発表なのでありますぅ揺れるハート((o(^∇^)o))ワクワク揺れるハート
ニックネーム かのん at 19:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ハウルキターーー( ゜∀゜)ーーー!!

image/itsuki4649kanon-2005-11-16T17:18:00-1.jpg


一年待ちましたよー!ハウルの動く城DVD♪(*^▽^*)


Amazonで予約して購入★彡
本日しっかり到着いたしました。


去年映画館で見てからというもの、
ハウル役の声だった、キムタクへのボクの熱はヒートUP!!(*ノωノ)イヤン


しばらく別にどうでもよかったんだけどな…キムタクなんてさ…。


そんな声も出せたんだ…へぇ〜………。
って見直したりなんかしちゃって(笑)




一緒に写っている本は、勉強用に購入したもの。

まだ全然その本まで到達出来そうにないけど( ̄▽ ̄;)、
必ず見ておかないといけないと思ったので、
買ってみました。



買って安心…にならないようにしなくちゃな!!(゜m゜*)プッ

私の悪い癖だわ…Σ(゜Д゜;)!?
ニックネーム かのん at 17:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

初めてのNET高額買物



光通信になって早一ヶ月・・・。

全然満喫できてない期間も一ヶ月・・・バッド(下向き矢印)



音が最小になったまま直らなくなって早一年・・・。

ヘッドフォンのコードがPC周りをくちゃくちゃに・・・ふらふら



PCを買ってもう既に3年半超え・・・。

頭脳が追いついてないから動きが遅い我がPC・・・。






ついに買っちゃったひらめき 

DELLのデスクトップPCぴかぴか(新しい)

何年かぶりにデスクトップだーーー!!


もう何年も使ってないデスクトップ型のPC。

そして本当は大好きなデスクトップPCのキーボード入力。




大事な頭脳君は・・・

右斜め下
ぱそこんの頭脳君


こんなオバケPC使いこなせるのかっ!!

でもきっと快適になるに違いないるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

新しいPCが来たら・・・・・・・・・


何して遊ぼう・・・揺れるハート






#199

ニックネーム かのん at 16:40| Comment(21) | TrackBack(1) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

気持ちは22歳!Σ(゚Д゚;?!



だんだん重力には逆らえない年頃になりつつある今日この頃たらーっ(汗)

それでも反発心から、あれこれ美容液を塗ってみたり

新商品が出れば試供品貰って吟味したり・・・(゚m゚*)プッ


いろんな努力が必要となる歳になりました…。

かわいいでも女はこれからっす!かわいい

気持ちが負けたら終わりだわっ!パンチダッシュ(走り出すさま)

っつー事で・・・。


っつー事でなんなのよっ!気になるわよっ!⇒
ニックネーム かのん at 10:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

キャリーバッグを買いますた★

うふ揺れるハート





うふふふふ揺れるハート黒ハート





うふふふふふふふふ揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)





ぼくちんのいどうしゅだんは、
いつもチャリカゴかママのうんてんする車(RV)

だから、よくみる「キャリーバッグカバン」っていわれるものは
かってもらえなかったんだ・・・バッド(下向き矢印)

でもね、でもね、ママが「今度の週末用にーるんるん」って
ぼくのためにかってくれたのーーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ボク専用だぞぉー≧∇≦
次項有ちょっとオスマシなのだるんるん





フンフンチェックは・・・ 怠るなかれなのだ(-_☆)キラーン

次項有はじめてみるものは「フンフンチェックひらめき」がだいじなのだダッシュ(走り出すさま)




早くお出かけしたいのだ★彡

次項有チェック決定 ぼくのだぞーーかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい



うふ♪ぼくちんinきゃりーばっぐ♪

次項有うふ揺れるハートバッグの中からこんにちわわーい(嬉しい顔)
ぼく、超スーパーウルトラ幸せいつきっちでーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




え?



なんできょうはハロウィンのブティックきてるのかって?




あぅ・・・バッド(下向き矢印) それはね・・・


きのうのよる、ママはまたボクであそんでくれたのだ・・・・。





きのうのよる・・・。

ママが「いつきっちーるんるんちょっとおいでーわーい(嬉しい顔)

ってうれしそうによぶから、ママのそばにとんでいったのだダッシュ(走り出すさま)


こわいとあくびでるぅ?

・・・む(-_☆)キラーン
ここにすわるときは・・・なんかいいよかんがしないのだバッド(下向き矢印)



なんだ♪着るだけだったのかぁ・・・?

ん?なぁ〜んだるんるんぼくのぷりちぃ〜揺れるハートしゃしんカメラ
とってくれるんだぁ・・・・・・・ぁ??むかっ(怒り)





ん?

あ・・・・





んん?!

ああああexclamation×2exclamation×2





あーーーΣ(゚Д゚;?!

ぐぁぁexclamation×2 やられちゃったのだーーーーがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)






ただでさえぼくのかお犬はこまりがおなのに・・・






ぼくは・・・

これじゃぁ・・・





なにもの?!

・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



みなさん・・・・わらえましたか?

そうですか・・・わらえましたか・・・。

それならいいのだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

わらってもらえなかったほうがさみしいのだ・・・。

うううぅぅ・・・。





ボクがんばったーーーーー!!!





ふぅ〜・・・ダッシュ(走り出すさま)すっきりしたのだっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


よーしるんるん きょうもいちにちがんばっちゃうどー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)





ひらめき 感謝の意 ひらめき

ネタを提供してくれた天ママかわいい

ありがとーーーぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当は黒い紙をはさみでチョキチョキして
ヒゲもつけてみたんだけど、さすがにそれは
気になったみたいで、ペロペロ攻撃むかっ(怒り)
すぐ剥がれちゃったのよぉ・・・ふらふら

おしぃexclamation×2exclamation×2
あと一歩で、超おばか男爵風になれたのにぃ・・・(゚m゚*)プッ





ニックネーム かのん at 09:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする