Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2005年10月19日

いつきっち!学校遅刻だぞっ!


かのん:ほらいつきっちexclamation×2あんた今日学校ビルに体験入学
   するんでしょ?はなっから遅刻してどうするむかっ(怒り)起きなさいっexclamation


いつき:・・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


かのん:くぉらぁーーーーーーーーーちっ(怒った顔)パンチダッシュ(走り出すさま)

    起きんか!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



続きを読みにいってみちゃう♪

ニックネーム かのん at 11:29| Comment(29) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

いつきっち★モンキッチ

回答更新が遅くなりましたーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメントレスをしてる間に居眠り眠い(睡眠)しましたー(苦笑)

おかげさまで、もう朝の5時時計だというのに目がランラン目ぴかぴか(新しい)

はりきって更新したいと思いまーす| ̄m ̄) ウププッ




答えを見に行っちゃう!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ニックネーム かのん at 05:37| Comment(37) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

さて問題です。

image/itsuki4649kanon-2005-10-17T13:53:59-1.jpg
ぼく(いつきっち)は今日、一体なんの被り物を

付けられているでしょーーー★彡






答えはCMの…じゃなくて、夜中更新でし(o^∇^o)ノ



★☆ ヒント ☆★

先日のビックサイトで買ってきた、小物達のどれかです(o^∇^o)

え?

言わなくてもわかる?(苦笑)
ニックネーム かのん at 13:54| Comment(20) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

スーパードッグカーニバル2005 動画編。


いやはや・・・本当は今日番外編として、
ハプニングの事を書こうかと思っていたのですが、

コメントレスしながら「コックリコックリ・・・眠い(睡眠)
しちゃったため、書く時間がなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



なので今日は・・・・るんるん
動くjuliaちゃんといつきっち(こやつはいつも動きすぎたらーっ(汗))
をこうしーーーーんひらめき



3分近くあるので、ユックリ見てもらえるかと思いますー♪












美幸ちゃんがたくさんおやつをくれたので、
いつきっちの目がランラン目ぴかぴか(新しい)としすぎです| ̄m ̄) ウププッ

まったく、食い物となるといい目をするんだからっ!!
もう!底なしハラッペラシめっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



たまには普通にそのキラキラオメメ目ぴかぴか(新しい)をしたらどうなのっ!




ニックネーム かのん at 12:16| Comment(26) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

スーパードッグカーニバル2005★Part.3

まず初めに・・・。
昨日も、たくさんの方々からのコメント、

本当に有難うございます!

本日ちょっと野暮用にて、コメレスしないまま更新作業をさせて
頂きますこと、お許し下さい・・・m(_ _)m

皆さんの所に遊びに行きたいのですっっっ!!(≧ヘ≦)イキタイッ!!
遊びに行く事を先回しにしちゃうボクをゆるちてくだしゃい…もうやだ〜(悲しい顔)





それでは・・・・・コホン♪

さてさて、今日辺りでなんとか書き上げたいところ♪
何処まで書けるか・・・ボクの文章力にかかっているがく〜(落胆した顔)
よぉーーし!書いちゃうぞーーーー!!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



続きを読む・・・
ニックネーム かのん at 12:02| Comment(26) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

スーパードッグカーニバル2005★Part.2

昨日は、いい所で終わらせてしまってすみませーーんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日はガツガツやっていきますぞー手(チョキ)




さてさて。
美幸ちゃんと見つめあいの顔合わせ ウフッ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ
を済ませると、足元で小さくて可愛い揺れるハート Juliaちゃん 揺れるハート
がチェックのスカートを履いてお出迎えーハートたち(複数ハート)


キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!この格好ブログでよく見るー♪
次項有生でこのスタイル見れたー★彡

よく美幸ちゃんのブログで見かける、juliaちゃんのこのスタイルexclamation
生で見るとますます可愛えぇ・・・目ぴかぴか(新しい)



続きを読む・・・
ニックネーム かのん at 09:09| Comment(33) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

スーパードッグカーニバル2005★PART.1

行って来ましたー東京ビックサイトでのイベント

「スーパードッグカーニバル2005exclamation×2


行ってきたよー♪



ちょっと更新が遅れてしまいまして
申し訳ありませんっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんだかこの3連休はバタバタしておりましたーあせあせ(飛び散る汗)
って言い訳にもなってなーいもうやだ〜(悲しい顔)


2日連続でブログ更新しなかったのは初めてなので、
ちょっと緊張ですーがく〜(落胆した顔)





続きを読む・・・
ニックネーム かのん at 03:28| Comment(30) | TrackBack(3) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

あたしもハロウィン??


先日、いつきさんの新しいぴかぴか(新しい)キャリーバッグカバン

のお写真カメラを撮っていた日。



いつのまにやら撮られていたボク・・・。




いつの間にっ?!



ゲームゲームに夢中すぎて、

いつきさんにちっとも気が付いていませんボク・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ごめんねいつきっち・・・ふらふら

夢中になると周りが見えないこの性格・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

未だ母親に注意を受ける猛突進型のダメ子なボク・・・。

そして邪魔されると逆ギレするぼく・・・ちっ(怒った顔)

許してねもうやだ〜(悲しい顔)




今日はこんなヘボ記事ですみませんっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日は、「後編 ヤヌスの鏡」休暇にしまーーーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



コメントのお返事は、明日お台場の

「スーパードッグカーニバル2005」

から帰宅次第、即お返事させていただきますっ!!ペコリ(o_ _)o)) スミマセン


ニックネーム かのん at 23:53| Comment(23) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

萌えーーヾ(≧∇≦)〃

ダメパパと化したレオパパは・・・。




おやめくださいまし・・・(*ノェノ)キャー




犬 お帰りなさいませるんるんご主人様揺れるハート



と、オテテ揃えてメイド風にお出迎えわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい「む…苦しゅうない…ちこう寄れ…( ̄^ ̄)」



と、言ってしまったのは言うまでもない…| ̄m ̄) ウププッ



メイド犬だワン♪




うぅ・・・

レオったら・・・萌え萌えしちゃうよそのお顔ー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム かのん at 11:57| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

夫婦の会話…?

image/itsuki4649kanon-2005-10-06T17:06:05-1.jpgナナ:ちょっとあんたっ!あたしをおいて先に散歩なんて!どういう了見だワン!?(--メ)


レオ:………Σ(゜Д゜;)!?

………………………m(_ _)mスマン




とか話してたらちょっと笑える…| ̄m ̄)ウプププ


確実にレオは尻にしかれてるな…(苦笑)

ナナの為ならおやつを譲ったり、自分の大好きな場所を
譲ってあげたりするんですよー♪(*ノωノ)イヤン




あたしも、レオみたいな旦那さんが欲しいな…ゞ(≧ε≦o)ブッ!!
ニックネーム かのん at 17:06| Comment(20) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

声にならない声。


私が長風呂いい気分(温泉)をしているとき、



ママ、まだぁ〜?(*・ε・*)ムー

いつきさんはいつもココで私が出るのを待っていまするんるん





でも、私の長風呂は平均1時間半手(チョキ)



ぼくたいくつぅ〜!(`^´)ブリブリ


いい加減飽きてきて「のびぃ〜ダッシュ(走り出すさま)




さすがにソロソロ待たせすぎか・・・。

と思って、シャンプーして体を洗ってお風呂を出ると・・・。











次項有絶えず「ワンワンダッシュ(走り出すさま)」言っているのはりーちです(笑)




いつきさんの声にならない声と、尻のお出迎え(゚m゚*)プッ

こやつは、嬉しいと泣くんじゃなくて、

こうやって尻をモジモジして、「アウアウ揺れるハート」言って

表現するんですゞ(≧ε≦o)ぶっ



いつきさんが尻から迫ってくるっていつも言っているのは、

この動きの事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんか迫ってくる感じがしません??がく〜(落胆した顔)

私だけかな?(苦笑)

でもそんな尻星人のいつきさんが、とってもLOVE揺れるハートです手(チョキ)



ひらめき お詫び ひらめき

皆様へのコメント返しも出来ぬまま更新してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本日、帰宅次第車(RV)(もしくは携帯から携帯電話)
やりたいと思っておりますパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お返事を見に来られた方々、すみませんっm(。≧Д≦。)mスミマセーン!!
今夜はバリバリ訪問もしたいと思いまーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム かのん at 12:40| Comment(16) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

たまには練習しような★

たまにはこういう事も練習しないと・・・












うっかりいつきっちの事だから忘れそう・・・| ̄m ̄) ウププッ


この時はちゃんとできたけど、

りーちは未だに「おいで(もしくは来い!)」が

出来ないんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


よし来い!っていうと、「は?犬」って顔して

微動だにせず・・・むかっ(怒り)


遊んでほしいワンるんるんとせがむくせに、

いざ遊ぼうと思うと、逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




天邪鬼やろうめ・・・りーち(-_☆)キラーン

いつかいう事聞かせてやるぞーーーー爆弾

ニックネーム かのん at 12:09| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

2人きり…♪

いつもはりーちといつきを連れての3人散歩なので、

ナカナカ手が空かなくて散歩写真が撮れないのですが、

昨日は久しぶりにいつきさんと2人っきり揺れるハートのおデート散歩

をしてきちゃいましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


フンフンフンフン♪

次項有フンフン命exclamationo(`⌒´*)o


うんこチュウなのっ!


とりあえず、散歩に出て少し歩くと
即行うんにょトイレないつきさんたらーっ(汗)


いつもなら「1+1=2」になるうんにょトイレですが、
昨日は「1+1=1」の控えめうんにょ・・・。


なんか悪い物でも食ったのか?!気まぐれか?!
お前のうんにょは、ほんとに健康のバロメーターなんだぞ!
いつもと同じうんにょを頼む!!心配だー(苦笑)


珍しく静かな公園♪


いつもは「わんさか」いるオコチャマ達も、昨日は
まだ早い時間だったのでまだ誰も来てないぴかぴか(新しい)

ちゃーんす!!手(チョキ)

とばかりに遊ばせて見ましたー♪

ぼく1人ー≧ー≦

犬ぼくひとりでひとりじめなのだるんるん


ママー♪

犬ママーかわいいサイコーにきもちがいいのだーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


この場所スキー♪

犬ここは、ママのカメラポイントなんだってーハートたち(複数ハート)


・・・・。 チョットコワイノダ・・・

犬ママー!!なんかあしもとがゆれるーがく〜(落胆した顔)


(+_+;)タカイバショハニガテ・・・ でも一応スマイル♪

犬ぬぉーがく〜(落胆した顔)たかいところはちょっとこわいよママあせあせ(飛び散る汗)
でも一応スマイルとかしてみちゃうのだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


久々の2人きりのお散歩に、とっても満足した
いつきさん・・・いやもとい。


私が一番満足しましたーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


いやぁ・・・。
あんまりお散歩記事を書いた事がないので、
何を書いたら良いのか正直考えちゃいました(爆笑)

たまにはそんなこともしないとな・・・と
ちょっと反省です・・・ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しかも、昨日飲み会ビールがあった為、
今朝神楽坂からタクシーで朝帰りしたぼくは、
まだお散歩に行けてません・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



夜たんまり散歩してやるからまってろーーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム かのん at 15:44| Comment(19) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

へたくそっ!!


レオパパはお口キャッチがちょっとだけ得意です揺れるハート


上手くいく時は100発100中なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












まぁそんな時もあるよね、レオ♪(゚m゚*)プッ

ごめんね、でかい声で「へたくそっ!!!」って言ってわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かのん at 11:58| Comment(30) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ままぁ…。

image/itsuki4649kanon-2005-09-29T10:32:37-1.jpg

おしごといそがしいのはわかるけど、

ときにはワンこきゅういれるのもだいじなのだ。



ままのさいきんのにっきは、つかれてるからさえないのだ(-_☆)キラーン



もっとぼくとたっくさぁんあそんで♪つかれなんて
ふきとばしちゃうのだーーーー!(v^-^v)♪


ね、まま…。
そうしよ??(ρ_;)グッスン
ニックネーム かのん at 10:32| Comment(26) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

オテテがネコ化!

先月、ド○キ・ホーテにて購入したこのオモチャ。


一応犬用玩具(^^;)


ネコ用っぽいんだけど、一応犬用と書いてあったので、
どんな反応するのかしらわーい(嬉しい顔)るんるんなんて
思いながら購入手(チョキ)したのですが、
その後まったく遊ばせてなかったので、
試しに遊ばせて見ました犬











ものすごい大反応ひらめきブヒャッヒャッヒャッ(≧▽≦)ノ彡バンバン!

こりゃ雨の日の家遊びにはもってこいかも揺れるハート



しかしいつきっち。

あなたのオテテ手(パー)はいつからネコになったのさ・・・がく〜(落胆した顔)

最近お店でニャンコちゃん猫を見てるからわかるけど、

ますますその手手(パー)はネコ猫に見えるぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かのん at 11:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

物珍しくてつい( 苦笑)

image/itsuki4649kanon-2005-09-26T16:47:41-1.jpg

ナカナカお目にかかれないんです…女の子ちんの


★オチッコタイーーム!≧ー≦★


つい激写してしまいました♪

女の子のオチッコタイムって…可愛い…(*ノェノ)キャー



ごめんねナナチン…m(o・ω・o)mゴメンヨ
恥ずかしい写真載せちゃって♪
だって可愛かったんだもぉーん!≧ー≦
ニックネーム かのん at 16:47| Comment(20) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

いつきさーん!出番ですよー♪

きょうぼくは、ママとばぁばとドコモショップってところに

いってきたのだ足



ドコモなのだ。



・・・・・。



うごきたいぃ・・・




・・・・・・・・・・。



プンプンなのだ。



・・・・・・・・・・・・・・・。




せっかくひさしぶりのとうじょうなのに・・・。

ぼくぜんぜんうごきなし・・・・・バッド(下向き矢印)




ママ・・・やるきある?むかっ(怒り)





かのんキスマーク:ごめんごめんいつきさん・・・あせあせ(飛び散る汗)
      今日は初のケーキ作りに今から緊張してんのよふらふら
      だから許してっ!!バッド(下向き矢印)

      なんたって味の審査するのパティシエだから、
      失敗はあかんのよ・・・がく〜(落胆した顔)





いつき犬:ぼく・・・・・しっぱいするに5000てん……(-。-) ボソッ




かのんキスマーク:・・・ムカ・・・(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)





ひらめき 追記 ひらめき

やっとこさカウンターとやらを設置してみましたわーい(嬉しい顔)
もともとこのアセラブログにはアクセス解析ぴかぴか(新しい)
がついてるのですが、もっとパッと楽にみたいもんだわ・・・たらーっ(汗)
というぼくのわがままに、アセラ事務局様も丁寧に
回答していただきましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オススメカウンターサイトを3個くらいピックアップして頂き、
今回は、【忍者TOOLS】というサイト様からレンタルしましたるんるん

カウンターの数は、先月と今月のブログ訪問者数を
足した数になってます目


って、一ヶ月くらいでこんなに回るもんなんだなぁ・・・。


やっぱgooから脱出してよかった・・・かな♪
gooでもやってみようかと思ったんだけど、
わかりにくかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


アセラ・・・ラクチンだわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


後は、コメントに絵文字を使える様にしてくれればなぁ・・・るんるん
ニックネーム かのん at 15:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

立つなーーー!!


これは、昨日のいつきさんの「りーちばーじょん♪」



こやつはナカナカすばやい動きをしてくれるのですが、

かなりのビビリや。





あたしの声に確実にビビッてる・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ




またまた、音は小さめスタートで・・・ペコリ(o_ _)o)) スミマセン
相変わらず、声でか子です。。。(苦笑)











ニックネーム かのん at 12:47| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

はやいんだよぉ〜(*・ε・*)

たまにはステキいつきさんを披露したいと、

昨日一生懸命動画を撮っていたのですが・・・








どう頑張ってもコレですよ・・・(TmT)ウゥゥ・・・



ちなみに、録画している本人結構酔っていたので、
声がでかいです(苦笑)
音量を小さ目からスタートして下さいゞ(≧ε≦o)ぶっ










ニックネーム かのん at 20:49| Comment(28) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする