Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2005年12月06日

わかりにくかったかな^ −^;

image/itsuki4649kanon-2005-12-06T16:58:35-1.jpg

答えは、ナナママでした★

わかりずらいわっ!と思われた方、すみません…m(_ _)m






下の記事の写真は、ナナが出産してすぐの頃に撮ったもの。

もともと4キロちょっとしかない体重が、
6匹産んで母乳で栄養をとられたのと、
ストレスが溜まって毛は抜け、体重も減り、
ナナが危ない時期だった頃の写真でした。



今じゃ上の写真の通り、毛もフサフサ★彡
体重は5キロ(苦笑)





少しダイエットしなくちゃね、ナナちん(o^∇^o)

ニックネーム かのん at 16:58| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはクイズですわ♪

らくだ?


さて問題です。

この子はだれでしょう・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ








っていうか、この子らくだ?(苦笑)

回答は、本日中に携帯携帯電話よりUP予定手(チョキ)

でも、なんとなくわかる・・・・よね顔(イヒヒ)

まず、レオじゃない事は確かですGoodプー!(*≧m≦)=3

両サイドのプロフィールをジィー…と見てると

すぐわかるよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かのん at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

部屋とストーブといつき

ちょっと歌風な題名にしてみましたが、
別に意味はなく・・・(゚m゚*)プッ





我が実家では、そろそろ寒くなってきたので
石油ストーブが出されましたいい気分(温泉)



毎年ぼくの指定席なのだ(゚▽゚*)ニパッ

毎年毎年、ストーブの前はいつきさんの指定席。

もうちょっと離れていても全然暖かいのよっ!と言っても

ちっとも言う事を聞かず。









しまいには・・・。









危険を伴う諸刃の炎!(--メ)メラメラメラ・・・。

耳毛がチョリチョリです犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



毎年やっておるこのチョリ毛。

そろそろ分ってきてもいいと思うんだけどいつきさん顔(チラッ)

近づきすぎるとチョリチョリするって言う事。



こんな事があるので、毎年冬はいつきさんの耳毛はショートカット

になっちゃうのでありました。。。顔(汗)






みなさんのお宅家ではどうですか?

石油ストーブ自体、あまり使わなくなってきたかな?( ̄▽ ̄;)!!
ニックネーム かのん at 12:34| Comment(39) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

なさカワ犬(笑)パジャマ

先日、ばぁばが『BIEN JOUE ビャンジュエ』という、

ワンコ用のカタログから、犬(笑)用パジャマを買ってくれましたブティック


バァバ、さんきゅー★彡



以前、CREAさんのblogでLuvちゃんが着てるのを見てから、
欲しいな揺れるハート 欲しいな揺れるハート
ってずーっと思ってたんです顔(チラッ)イイナ…ホシイナ…



念願かなって、しかも買っていただいちゃったりして顔(メロメロ)

さっそくいつきさんに着せてみようひらめき

と、いつものお着替え椅子に乗せてみたら・・・・。



ウフン♪アハン♪お色気モードさくれつー(・∀・)
右まったくやる気ナシ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


この後、全然言う事聞かずに椅子からボクの方に向かって
ジャンピングアタックがく〜(落胆した顔)してばかりいたので、
昨日の撮影はもう却下ちっ(怒った顔)パンチダッシュ(走り出すさま)


なので、パジャマ到着当日に撮っておいたお写真カメラ
で皆様にぴかぴか(新しい)お披露目ぴかぴか(新しい)



ナナおかあさんのパジャマを着せてもらったの♪


本当は、この写真でいつきさんが着ているハート柄のパジャマ
が欲しかったのですが、受付してくれたオペレーターの方が、
大変まごついた方で・・・(--メ)むかっ(怒り)

ハート柄でサイズはいくつで何枚欲しい、ってちゃんと
説明してるのに、はっ?えーっと…え?
ばっかり繰り返されているうちに…

ナナママの分だけで売り切れちゃいまして・・・。






超がっくしっっっもうやだ〜(悲しい顔)





仕方がないので、ナナママのパジャマを借りて撮影バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


こんな形のお洋服着るの初めてだから緊張しちゃーう(+_+;)
右表情が硬すぎだよ、いつきさん顔(汗)






どうして、犬(笑)用のパジャマがほしくなったか・・・
と言うとですね・・・(*^m^*) ムフッ揺れるハート





おちりから撮っちゃいやん(*ノェノ)キャー

これです顔(メロメロ)

このケツが可愛いんです顔(笑)Good

ぷりケツフェチ黒ハートなボクにはたまらない!!
おかげさまで、毎晩寝る時にはパジャマに着替えさせ、
そして毎晩笑っておりまするんるんプー!(*≧m≦)=3


パジャマって、抜け毛予防にもいいらしいですよ顔(笑)Good

抜け毛の多いこの時期、皆さんも一枚どうでしょかわいい

笑える事絶対保障ですっっっパンチぴかぴか(新しい)ゞ(≧ε≦o)ぶっ







ニックネーム かのん at 11:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ぷちOFF会★オーラス〜お腹ペコリンチョから脱出〜





最初のドッグカフェで食べたホットサンドで
お腹に火が付いちゃったボク・・・。


実はこの後、美幸ちゃん&ぱぴこしさんがいつも行く
という、ガッツリ系のメニューレストランがある
ドッグカフェ喫茶店に移動車(セダン)したのですが、

ハラッペラシめ・・・と笑いつつ、続きを見に行く♪
ニックネーム かのん at 11:28| Comment(22) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ぷちOFF会★Part.2〜みんなに逢えた〜

はてさて。

高坂SAでいつきさんとアロハ君のお散歩を終え、
向かうは美幸ちゃん&ぱぴこしさんとの待ち合わせ場所へ!!


昨日は慌てて更新したため書き忘れちゃったのですが、
今回のぷちOFF会は、埼玉県にある「国営武蔵丘陵森林公園」
にて行いましたかわいい


ココは、昔まだ私が保育園に行っていた頃、親戚の家族と、
その親戚が飼っていたシェルティー犬(笑)テリー
遊びに行った覚えがあったので、もう1度行ってみたいなるんるん
と思い、みんなに連絡を入れたところ、快く決定を頂き、
今回実現となりましたーぴかぴか(新しい)




続きを読む・・・Clap
ニックネーム かのん at 14:08| Comment(26) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ぷちOFF会★Part.1 〜さちママンに逢えた編〜

ボクが一番更新するの遅かったかしら・・・Σ(゚Д゚;?!


11月23日、小春日和でとっても暖かい水曜日。
ぷちOFF会をいたしましたーるんるん


メンバーは女子キスマーク4人+5 犬(笑)


犬アロハくん&さちママン 犬美幸さん&Juliaちゃん
犬ぱぴこしさん&ぱぴこちゃん 犬ブルーさん ぼく&いつきっち


今回で美幸ちゃんとJuliaちゃんに逢うのは2回目手(チョキ)
以前お台場イベントであったときに、またやりたいね!
その時は、ぱぴこしさんやさちママンも誘いたいねわーい(嬉しい顔)
と話しながらお別れHelloしたのですが、
その後、美幸ちゃんから携帯電話mail toが・・・

11月23日、会社ビル自体がオヤスミになりそうなので、
祝日だし逢えるかもーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)

そんな一通のmail toから今回のぷちOFFが実現いたしましたかわいい




普段から眠るのが夜中の4〜5時なボク。
明日は出発早いし(出発は9時。起床時間は7時に設定あせあせ(飛び散る汗))
早く眠りたいexclamation×2と思ってるときに
限って、なかなか眠れない・・・蓮;(結局寝たの3時過ぎてたがく〜(落胆した顔))

結局9時に出発するつもりが9時半顔(汗)

さちママと、関越自動車道・高坂SAでの待ち合わせ時間は10時半。
前日にナビでの到着時間を見たところ、高坂まで1時間半弱って
でてたんだぞーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
と思いながら、気持ちも車も猛ダッシュ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

平均130キロで飛ばしに飛ばし(僕の中では♪)、
55分で到着させちゃいましたよーーー顔(イヒヒ)Good


アロハ君だーーーヾ(≧∇≦)〃

ドキドキしながらさちママンとのご対面揺れるハート

これがまた・・・。
さちママンったら小さくてキレイで細くてオサレさんぴかぴか(新しい)

アロハ君がこれまたすごい優しい顔犬(笑)した子だったのーかわいい

育つ環境や飼い主さんで、ワンコの表情って変わるって言うけど、
こりゃさちママンの優しさがソックリ顔に出てるがなーグッド(上向き矢印)


今回さちママンと待ち合わせをした、「高坂SA」には、
なんと、DOGランがついているとさちママンが教えてくれたので、
少しそこでいつきさんのドライブ疲れを癒すべく、
ボクとさちママンの初ご対面緊張もとけるかな揺れるハートなんて
思いつつ、ちょっとお散歩犬(足)


この高坂SAは、上り線下り線共に、同じ施設を共有できるように
なっている、ちょっと広いSA。

一応別れてはいるんだけど(下り線は丘の上、上り線はその下風)
階段を上下すればどちらも使えるシステム。

その階段の横にスロープがあるんだけど、
そこがワンコ犬(笑)専用DOGラン犬(足)


ココで犬(笑)の休憩をする人がたくさんいて、
いろんなワンちゃんと遭遇しましたClap


実は、先日のくま公とのドライブ(はっあせあせ(飛び散る汗)まだ更新してない!)の時にもこの高坂SAを使ったんだけど、気が付いてなかった顔(汗)

やけに犬(笑)が多いな・・・とは思ってたんだけど、
そういう事だったのかひらめきと納得(苦笑)




ぐぉーーーーーーーー!!!
もう時間がないからココまでしか更新できないぃぃぃ顔(なに〜)

でも明日はオヤスミだし・・・(-_☆)キラーン

一気にどこまでも更新して行きたいと思いますっパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それまでしばしお待ちをぉぉぉぉ・・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)
ニックネーム かのん at 12:13| Comment(24) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

いつきっちよりほうこくぅ。

いっぱいねむりすぎて、ぎゃくにねむいのだ・・・(*^^*)

おふとんのなかからこんにちわ犬(笑)

ぼくいつきっちですかわいい



ぼくはきのう、ママといっしょにぷちOFF会イベントとやらに

おでかけしましたClap



きょう、ママはほうこくをしたかったみたいなのですが、

ママ、またじかんがない顔(なに〜)とかいってますバッド(下向き矢印)



ほんとうにダメなままで、ぼくもめんどうみきれないのだわん犬(怒)

でもぼくもはやくママがこうしんしてくれるのをたのしみにしている

1わん犬(笑)だから、おねがいするのだ。



こんやはやくかえってきて、はやくこうしんしたいっ!

ってママもはないきをあらげにダッシュ(走り出すさま)いってるから、

がんばってやってくれるとおもうのだ。



だからちょっとだけまっててくださいなんだわん犬(笑)

ママがもし、いねむりこいたら眠い(睡眠)ぼくのがんめんあたっくむかっ(怒り)

をおみまいしてでも、やらせるからねーーーなのだGood







ニックネーム かのん at 11:45 | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ご心配おかけしましたm(_ _)m

昨日は、慌てて携帯からの更新で、
何がなにやらわけのわからない報告になってしまい、
大変ご心配おかけしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
たくさんのコメント、
本当に感謝感謝ですペコリ(o_ _)o)) アリガトウゴザイマス!

今日はコメントのお返事としてのこの記事にてお許し下さい。

それから、先日のドライブの記事に関しては、
明日以降に更新となりそうです。

これまた申し訳ありませぬ・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


みなさん、ごしんぱいおかけしたんだわん。ぼくはなんとかだいじょうぶなのだわん♪


先ほど、母に電話をし、医者での報告を聞いたところ、

最近レオは、ダイエットに勤しんでいたのですが、

食事量が減っていた為、胃酸過多になっていたらしく、

それでなんとなく体調が悪い所に泥を食べたもんだから、

うげぇ〜顔(なに〜)っと吐いてしまったんだと聞きました。



昨日はレオパパはドライフードを7粒のみ食べさせたそうなのですが、
(なんでそんな中途半端にあげたんだ…我が母上よ顔(汗))

あげないくらいでよかったんだそうです。

レオパパは、本日病院で栄養剤のお注射をしてもらい、

今夜も晩ご飯エサは7粒しかあげなくて(だからなんで?)
いいのだとか。


もともとからだの強い子ではないと病院から言われているので、

気をつけてはいるのですが、

散歩中の土を食べたり泥を食べちゃったりは、

止められたとしても、もう既に食べた後だったりするので、

こまりものだったりします・・・ふらふら




皆様も、お散歩中の土モグモグにはお気をつけ下さい・・・。




この度はご心配おかけしました。


ちなみに、今は元気にオモチャで遊んでるらしいでするんるん
これから実家に向かうので、
レオパパをギュー揺れるハートしてあげるつもりでーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム かのん at 13:19| Comment(32) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

久しぶりのドライブ★彡

image/itsuki4649kanon-2005-11-20T11:09:03-1.jpg

今日は、2ヵ月振りにクマ公とお休みが合ったので、

草木ダム(群馬県)近辺に遊びに行く途中でーす(o^∇^o)ノ


帰り次第、もしくは明日の昼までにはなんとか

更新+お返事するつもりなので、ちょっとおまちくださーい(*^^*)



久々に、楽しんできます♪
ニックネーム かのん at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

暇だなぁ…なんか笑いたいそんな時…





いつきっちダンスをみるといいかも・・・顔(ペロッ)
(ブレンディの宣伝風顔(イヒヒ))













されるがまま犬を、おおいに利用させて頂きましたClap


いつきっち、朝からダンシング犬(足)ありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ひらめき お知らせ ひらめき


先日購入したDELLのパソコンが、今日到着します顔(メロメロ)Good

新しいパソコンが来る=ややこしい設定との闘い爆弾

が予想され、ちょっとコメントレスが遅くなるかもしれません顔(なに〜)

でも、今使っているパソコンも立ち上げたままのはずなので、

出来るだけ早い対応が出来るようにしちゃうぞーるんるん

と思っておりますが、遅くなってしまったらごめんなさい顔(泣) 犬(泣)









#206

ニックネーム かのん at 09:29| Comment(17) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

器用だな…お前達。

りーちの得意技。


りーちさぁ、それ後ろどうなってるのさ。。(^^;)


ソファーの背もたれに引っかかっる事たらーっ(汗)





何回か、後ろから見たことはあったけど、

いざカメラに収めようとするとなかなか写させてくれないふらふら




でも、この間撮っちゃいました顔(イヒヒ)Good

しかも、+いつきさんまで犬(足)


それ・・・って、苦しくね?Σ(゚Д゚;?!

私がキッチンでご飯作ってると、必ずそこから見てるよね…。

器用だよねぇ・・・お前達顔(汗)




それって・・・おもしろいの?あせあせ(飛び散る汗)





犬(足)犬(足) お詫び 犬(足)犬(足)

すみませんっ!
今日は皆様のところへ遊びに行くお時間時計がなくなって
しまいました・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

今夜かえって来ましたら、すっ飛んでい来ますので、
ちょっとだけ御待ち下さい・・・顔(泣)


いつもご迷惑をおかけしますm(。≧Д≦。)mスミマセーン!!
ニックネーム かのん at 12:52| Comment(24) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

うん○が立ったΣ(゚Д゚;?!

ぴかぴか(新しい)200回記念ぴかぴか(新しい)をしたばかりだというのに、

こんなしょうもない記事を書いてすみませんっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でもどうしてもUPグッド(上向き矢印)したかったーーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





実は昨日の朝・・・撮ってしまったんですひらめき

お天気晴れがいいからと、ベランダに1+5を出してあげて

いたのですが・・・。



我が家のイタズラ担当のりーちが・・・

芸術の秋アートを意識してかゞ(≧ε≦o)ぶっ

小さいながらもステキうん○を披露してくれました≧∇≦





それがこれ次項有「うん○が立ったがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)

ひらめき注意ひらめき
ご飯中の方は、見ちゃダメです。
まさに、朝日を浴びたうん○そのものが写っております(苦笑)



さすがにこれは、小さい版でも表に出す事はキツイ・・・

と思ったので、リンクにさせて頂きました(苦笑)




見事に立ってるその先っちょに、1本チョロ毛がついてるひらめき

どうやったらそんな起用が出来るのか・・・りーちさんよぅバッド(下向き矢印)



ごめんね大笑いしちゃってるんるんるんるんるんるん

しかも、「うん○が立ってるーーー?!」って周りに響くように

でかい声で言ってしまったぼくを許してねもうやだ〜(悲しい顔)





でも・・・。




またよろしく頼むよ、りーちわーい(嬉しい顔)手(パー)






#202

ニックネーム かのん at 10:58| Comment(37) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ミ★祝・200回★彡

早いもので、ブログを始めてもうすぐ7ヶ月が経とうとしています。


気が付けばなんと・・・ひらめき




ブログ200回に到達いたしましたーかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい




何をやっても3日持てば決定な私がここまでやってこれたのも、

遊びに来てくださる皆様方のおかげであると、

揺れるハート感謝感謝揺れるハートの気持ちでいっぱいですかわいい

本当に有難う御座いますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡



ここ最近は、ちょっと多忙を極めている為、

始めた頃の目標、



「1日1記事」



がなかなか守れないのが現状ですが、

それでも遊びに来てくださる方々に、

もう一度お礼が言いたいっ!



キスマーク本当にありがとーーーキスマーク



そしてこれからも、忙しさにかまけることなく、

楽しい日記がつけられるように、頑張っていきますので、

懲りずにまた遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)



一家揃ってお礼だヘU・x・U ワン♪




続きを読みにいってみちゃう♪
ニックネーム かのん at 18:21| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

冬スタイル。

image/itsuki4649kanon-2005-11-10T16:59:06-1.jpg
ぼくは、まいにちママのチャリカゴにのって、

ばぁばのオウチとぼくのオウチをいったりきたりするのだ。


でもさいきん、よなかママとオウチにかえるとき、

あんまりさむくてブルブルしちゃうようになったのだ…( ̄▽ ̄;)!!



そしたらママが、ボク用のプチもーふをだしてくれたの…(*^^*)エヘヘ



これでよなかのママとのチャリチャリデートも、


ウフフ♪


アツアツなのだっ(* ̄▽ ̄*)v
ニックネーム かのん at 16:59| Comment(26) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ちゅうもーく!≧∇≦

犬いつきです・・・。

きょうもまた、このいすにすわらされてるとです。


この椅子の上は・・・ぼくまた変身するの?ε-(;ーωーA フゥ…


犬いやなよかんが『ギュンギュン』するとです・・・。















犬へんしんじゃなかったのはよかったけど・・・
   
   ちゅうもくってなんですかっ?!
   
   あきばかんぺーってなんですか?!
















    がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)

    ぼくにめがいっこふえたっふらふら



これでいろんなことがみえるようになるのかっ?!

もうなんだかわけがわからないとです・・・。いつきです・・・。





なんでぼくわ…なんでぼくだけメガネつきなの?!(T_T)


犬 ついでだからと、おにいちゃんまで3つめにされましたっ!

ぼくのおかあさんのへんしんがんぼうは

とどまるところをしらないとです・・・。



いつきです・・・いつきです・・・いつきです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






#197

ニックネーム かのん at 09:54| Comment(25) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

3人でお散歩久しぶり♪

きょうはひさしぶりに、ママとぼく(いつき)とりーちにいちゃんの

3にんでサンポにいったのだっ揺れるハートヾ(≧∇≦)〃揺れるハート



散歩ヾ(≧∇≦)〃散歩ヾ(≧∇≦)〃


あんまりうれしくて、ついついふたりで

シッポブンブンきょうそうなのだっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


かのんかわいい そんなことで競争しなくてもねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
        楽しい??


1&5犬 たっのすぃ〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


かのんかわいい って言うか振り過ぎでブレブレじゃんかっ!むかっ(怒り)
        もう少し落ちつきなさいっちっ(怒った顔)オスワリッパンチダッシュ(走り出すさま)


1&5犬 無理ーーーるんるん(。・m・)クスクス




兄弟シッコだっ!!どっちがたくさん出るか競走だぞー!…ε-(;ーωーA フゥ…


犬 よーしexclamationおにいちゃん、どっちがたくさんおしっこでるか…
      きょうそうだよー手(チョキ)


犬 のぞむところだっ!!ちっ(怒った顔)っていいたいけど、
      ちょっとまてよぉ。
      まだぼくよういができてないよ…モジモジ(。_。*)))





なんだか今日は見てる私もウフ揺れるハートって思えるほど

とっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここ最近いつきさんとの黒ハート2人ラブラブデート黒ハート

ばっかりだったんだけど・・・。




やっぱり3人も楽しいよね、いつきっちぴかぴか(新しい)



ニックネーム かのん at 11:50| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ばぁばLOVE(*^^*)



レオ犬 ばぁば、おかたがこってますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
       いつもごくろうちゃまわーい(嬉しい顔)
       ぼくがカタタタキしてあげるー揺れるハート




おかあたん、おかたをたたきましょぉ〜♪





ホリホリホリホリっむかっ(怒り)

        ガリガリガリガリッむかっ(怒り)

                 ドドドドドドドドッむかっ(怒り)





ぼくいいことしたーーーヾ(≧∇≦)〃


レオ犬 ウフ黒ハート ばぁば♪きもちよかったでちょ?わーい(嬉しい顔)


ばぁばかわいい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・・・





レオ。気持ちは嬉しいが、

それは掘ってるようにしか見えなかったよ・・・(゚m゚*)プッ





もうやだ〜(悲しい顔) お詫び もうやだ〜(悲しい顔)

コメントのお返事をしないままの更新、まことに申し訳ありませんっ!

今夜・もしくは明日の朝、マイテお返事させていただきますもうやだ〜(悲しい顔)

今日はもう遅刻です・・・(苦笑)

毎度毎度ご迷惑をおかけします!

では、お仕事いってきまーす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ イソゲーーー!!









ニックネーム かのん at 13:14| Comment(24) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

「待て」の練習。

皆様、風邪の際は大変たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございましたかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい


たくさんの方々に見てもらえている…
見守られている…なんだか暖かい気分になれましたいい気分(温泉)
(次項有湯気の絵文字はおかしかったかも(゚m゚*)プッ)


これからも、いつきっち共々頑張って行きたいと思いますので、
どうか宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)mオネガイシマーーーーーーッス!!




さてさて。


今週の木曜日。「あるんるん風邪治ったッポ揺れるハート」と思い、

全然風邪で一緒にお散歩できていなかったので、

いつきさんと2人でラブラブデート黒ハートとかしてみました手(チョキ)
(これがダメだったのか?!次の日また微熱でモウロウ…たらーっ(汗))

そこで、イマイチ「待て」がへたくそないつきさんと、

「待て」の練習とかしてみましたダッシュ(走り出すさま)













なんとか上手く出来たけど、多分、

あたしが『しつこっ!!ちっ(怒った顔)ってくらい

「待て」を連呼したから出来たんだと思われる…。



コレを、2〜3回「待て」って言うだけで出来るように

なるのは、やっぱり難しいのかな?



でもまぁいいやるんるん

あれだけ嬉しそうにダッシュしてきて、

歯からアタックしてきてくれたから・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ



でも、待てとか教える前に、「歯から猛烈アタックッ」を

どうにかした方がいいらしい・・・ふらふら









この日、私は唇を切りました・・・・・・・(痛かったもうやだ〜(悲しい顔))








ニックネーム かのん at 19:15| Comment(35) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

SDC2005で買った物★彡

さて。本日は、昨日書いた記事の続きを書く予定だったのですが、

朝の散歩から帰るとポストに待ち望んでいた封筒がっ!!!

なので今日は、この記事を先に更新したいと思いますかわいい







先日のビックサイトでのイベントで、購入した、

写真の「親分T-shirt」ブティック



おやびーーーん♪



このお店で、もう2枚頼んであると書きましたが・・・。

本日やっと我が家にやってきましたーーー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ぼくたちの新しい服らしいのだ♪ これよっ!コレを待ってたのよぉヾ(≧∇≦)〃


待ってたよぉー♪

一週間程度で届くと言われてたのに・・・。

美幸ちゃんはもう既に届いていると、お知らせが来ていたのにぃ・・・

私は2週間もかかりました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


袋にはお手紙が添えてあり、


「今回予想以上に注文が殺到し、発送が予定よりも遅れて
 しまいました。お待たせいたしまして申し訳ございません・・・」



確かにすごい人だかりだったから、反響はものすごかったのかもふらふら

でもとにかく来たから一安心なのよダッシュ(走り出すさま)




るんるんせっかく届いたし、着てみちゃおうかexclamation

と早速試着・・・・。



いつきさん!何で足ひらいてんの?(゚m゚*)プッ

おっとすまねぇ・・・るんるん

ついくせで、袖から耳をだしちゃったよ・・・。

ま、ご愛嬌って事で、許せ二人とも| ̄m ̄) ウププッ



ブヒャッヒャッヒャッ(≧▽≦)ノ彡バンバン! ナイスデスッ!!


うぉぉぉぉぉーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すっごいカッコいいじゃぁ〜んハートたち(複数ハート)

メッセージとホントの性格がマッチしてるってのが

やっぱみそよねぇー犬



そのモリッ♪としたケツも…ナイスデスッ!!

このモリッとしたオケツがたまらなくママは好きだっ揺れるハート揺れるハート



ぼくたち、仲良しー仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



なによ2人して・・・オテテ合わせちゃってさ・・・るんるん

E.T.気分なの??| ̄m ̄) ウププッ

しかも2人ともなんだかすごく素直に

こっち向いてくれるじゃなぁい??ひらめき


目線の先にはこれか・・・(苦笑)

そうか・・・やっぱりお前達の狙いはコレか・・・。

寂しい奴らだな・・・。ママを気にしてこっち向いてくれたり

とかしてくれないのかよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


1&5犬⇒「ありえないわんっ犬












犬「早くくれブーーーーーーちっ(怒った顔)













犬「ケチケチするんじゃないブーーーーーちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


「ありえないっ!」って即答した奴らには

出し惜しみじゃっ!けっ!パンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム かのん at 14:11| Comment(37) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする