Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年01月18日

1円はげ。


今日はレオ君ブラッシングしたのよー顔(笑)
と母が嬉しそうに言うので、
一応、やり残しがないかチェックをしてみると・・・




えーーーーーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


レオさんに激しい毛玉がっΣ(゚Д゚;?!
ここまで絡まると、もうブラッシングでは・・・顔(汗)


レオは毛が細いのですぐこんな状態になるんです( TДT)

だからなるべく私がマメにブラッシングを
してあげているのですが・・・
ここちょっとサボってたもんね(_ _。)・・・シュン
ごめんねレオ・・・



1円ハゲになりました(゚m゚*)プッ


可愛いオミミに1円ハゲをつくっちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ねえちゃんありがとう(・∀・)

あんまりすごいので、記念撮影とかしちゃいました(爆)

そんな事しないで反省しろあたし・・・ε-(ーдー)ハァ

みなさんのお宅では、毛玉が出来る前にちゃんと
ブラッシングしてますよね・・・。

はぁ〜ぼくもまじめにやらなくちゃヾ(_ _*)ハンセイ・・・





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

近頃コメントのお返事と、訪問が遅れておりますm(_ _)m

遅れても必ずお返事&訪問させていただきますので、

見放さずに足跡残していってくださいね(´;ω;`)ウッ…オネガイ




ニックネーム かのん at 14:44| Comment(33) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

WANTEL☆INSIDE

いつきさんの頭脳に、これが追加されたら・・・











ぼく、頭よくなるかなぁ〜(・∀・)


どのくらい楽しい事を思いついてくれるのかなぁ顔(イヒヒ)

どれくらい凛々しい顔になるのかなぁ〜揺れるハート

どのくらい失敗が少なくなるのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)










どれだけ私の言葉を理解してくれるのかなぁ〜顔(笑)
私とずっとLOVE×2揺れるハートしてくれるかなぁ…顔(泣)











でも、今のおばかないつきっちがいなくなったら寂しいから、
そんな頭脳は持たなくていいからね、いつきっち顔(メロメロ)




昔は着れてたのです、あのコート・・・(゚m゚*)プッ

右 帽子にしかならなかったあのコートも、
   昔は着れていた・・・顔(ペロッ) しかもユルユルじゃん♪
   ちなみに、これは生後3〜4ヶ月頃のライオンいつき(笑)





m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

今朝寝坊をしてしまいまして・・・ふらふら
コメントのお返事をする時間が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日帰宅次第すぐお返事始めますので、
ちょっとだけお待ち下さいぃぃもうやだ〜(悲しい顔)


はっひらめきひらめきひらめき
こんな時こそモバイルPCを使わなくっちゃっぴかぴか(新しい)
何のために持ってるのだあたし・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム かのん at 11:41| Comment(19) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

まともな服。

自分で言うのもどうかと思うけど・・・顔(汗)
犬の服は結構持っているつもりである。
でも、よくよく持っている服を見てみると・・・



散歩に来ていけるような普通の冬の服がないっがく〜(落胆した顔)



あるといえば・・・
着ぐるみになってみたり、女の子の服だったり、
私が楽しんで買ってる服ばっか・・・ε-(;ーωーA フゥ…



こりゃいかんっ!と
慌てていつきさんに冬用の暖かいお洋服を
一着購入しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(ウフ揺れるハートバーゲンだったのGood)



たまにはまともに写してあげなくちゃ・・・♪


いつき犬(笑):ママ、これほんとうにぼくのなの?顔(チラッ)アヤシィ・・・

かのんかわいい:怪しまなくてもいつきさんのですよ…顔(汗)







うん♪首元も暖かそうじゃん≧∇≦


いつき犬(笑):わーいるんるんるんるんるんるん
       まともなふくだグッド(上向き矢印)まともなふくだーClap
       しかもあったかいわん揺れるハート
       きょうはおかしなカッコウしなくてすむね手(チョキ)


かのんかわいい:そうみたいね…(チョットサミシィ・・・バッド(下向き矢印))
       いつき!これ帽子もついてるから、
       ひらめき帽子も被ってみようよひらめき







帽子の被り方の説明???(・_・)......ン?


かのんかわいい:なにこれ・・・?
       帽子の被り方なんて書いてあるけど・・・?
       そんな説明を書かなくちゃいけないほど、
       被るのが難しいのか??顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いつき犬(笑):………………ひらめきイヤナヨカンガ プンプンスルワン…







・・・・・・・・・・・・・。


いつき犬(泣):やっぱし・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かのんかわいい:ちょっとまていつきっ!顔(汗)
       これは仕方がないのよっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
       だってちゃんと説明読んで被せたんだからっ!むかっ(怒り)
       
       でもやっぱり・・・| ̄m ̄) ウププッ
       君はこっち路線がお似合いだわねGood








ニックネーム かのん at 10:45| Comment(34) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

チーズのために…。

昨夜、ヤギ乳チーズを食べていると…



サイコーのスマイル見せちゃうじょー☆^(o≧▽゚)oニパッ

りーち:チーズのためならサイコーの笑顔をみせるのだ♪
    だからちょーだいっ!!犬(笑)







かわいい:おまいぃぃぃ・・・
    ヤギ乳チーズはちとしょっぱいんだぞ??


早く欲しいよぉ・・(´;ω;`)ウッ…

りーち:おねがい…犬(泣) おねがいだよぉぅ…犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)






かわいい:そんな顔されてもなぁ…顔(汗)
    んー・・・じゃぁ今日だけだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







かわいい:待ちなさい・・・。

りーち:・・・じゃまするなよな、おとうとっ!犬(怒)








りーち:・・・・・・・・・・・。犬(泣)



か:ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
   お前、昔レオのおやつ横取りした事あっただろー顔(イヒヒ)
   (上gooブログ時代の記事にジャンプします。)  
   それを弟にやられた気分はどうだ???(゚m゚*)プッ


りーち:・・・・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
    おねえちゃんのいけずぅ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





もちろんこの後、以前レオが不憫に見えたように、
りーちも不憫だったので、芸をさせる事無く、
チーズをあげました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



先日の記事の動画を見に行く♪
ニックネーム かのん at 15:47| Comment(20) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

成長したんだね♪

image/itsuki4649kanon-2006-01-13T15:58:55-1.jpg
いつきがまだ小さい頃に、寒かろうと思って
買ってあげたヌクヌクのコート。




無理ですゞ(≧ε≦o)ブッ!!
これ以上入りませんっ!!(爆笑)


それだけ成長したんだね♪



動画も撮ったのですが、携帯からは更新出来ないので、
また明日にでも追記で更新しまっす☆^∇゜)ニパッ!!
ニックネーム かのん at 15:58| Comment(30) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

似てる?(*^^*)


いつきっちです犬(笑)

ママが、いっつもぼくをみて、


「いつきは、ちゃっくママのとこのひなたちゃんと
 にてるよねー(o^∇^o)」

っていっつもいっているのだ。





だから、ぼくいってみたのだ。

【そんなににてるなら、おしゃしんをごうせいしてみて♪】

って☆^(o≧▽゚)oニパッ




そしたらやってくれたのだ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ぼくとひなちんって、似てる??



どう?にてる??

ちなみに、おおきくうつってるのがひなちんで、

ちいさくうつってるのがボクだよ顔(笑)



かわいい ちゃっくママ様へ かわいい

先日お借りしたお写真、ちょっといつきのお写真を

貼って、私の記事にしてしまいました…m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

でもちょっと似てるでしょるんるん顔(笑)るんるん







ニックネーム かのん at 11:00| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

床すべり≧∇≦

いつきっちです犬(笑)

きょうは、ぼくとままのコミュニケーションのひとつを

ごしょうかいするのだ♪





ママはいつもこのあそびをしてくれるのだるんるん

ちょっとむりやりっぽくみえるかもしれないけど、

じつはぼくもたのしいのだかわいい犬(笑)かわいい










いつもは、くつしたをはいてやるから

とってもすべってたのしいんだぞぉーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなもいちど、ママにためしてもらってみると

いいのだGood

たのしいし、ママもわらってるし、きぶんサイコーなのだ揺れるハート






ひらめき お知らせ ひらめき

コメントのお返事が出来ぬまま、更新してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今夜帰ってきたらお返事しますので、ちょっとだけ

御待ちくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ







ニックネーム かのん at 12:21| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

寒さ対策。

image/itsuki4649kanon-2005-11-10T16:59:06-1.jpg



以前、チャリンコで通う時用にいつきさん専用毛布で
包んでいる事を紹介しましたわーい(嬉しい顔)



しかし寒い!!顔(え〜ん)
毎日姉と、「寒い!寒すぎてしぬーーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
と騒いでいるくらいですから、いつきも相当寒いはず…。





なので・・・るんるん
ニット帽を被せてあげる事にしました顔(笑)Good





暖かいけどね・・・まま。

| ̄m ̄) ウププッ

実はこれは、ワン用ではなくばぁばのニット帽を被せ、
脱げない辺りで安全ピンで留めてあるのだけど…

近寄りすぎてひどい顔だわ(笑)





目だって背けたくなりますよ・・・。

しかももう一回撮ろうと思ったら、
恥ずかしいらしく、下向き加減(*^^*)




でもこれで、毛布・帽子・あとはマフラーをすれば、
毎日のチャリンコ通勤もモコモコヌクヌク顔(笑)犬(足)犬(笑)



ちょっと道行く人に(゚m゚*)プッって笑われちゃうけどね顔(イヒヒ)


昨日の記事の補足を少し・・・。
ニックネーム かのん at 11:15| Comment(24) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ワンに住む愉快な仲間達。


先日はたくさんのクイズへの回答、ありがとうございました顔(笑)

正解記事にて、コメントへのお返事とさせていただく事、

お許しいただいた上で、

下の記事をお楽しみいただけると嬉しいですヾ(≧∇≦)〃




ちょっと書いてて恥ずかしかったけど…(≧▽≦;)アチャー

ワンの体に、こんな奴らが住んでいたら・・・・



顔(イヒヒ) 楽しいかも 顔(イヒヒ)



仲間達を見に行こう♪♪
ニックネーム かのん at 10:42| Comment(26) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

静かなオネダリ。

昨日、お雑煮の汁が少なくなってきていたので、

鶏肉を使ってダシを取っていたところ・・・









む・・・なにやら視線を感じる目








ふとソファーの方に目をやると・・・




視線が痛い・・・・(+_+;)

右食べ物に敏感ないつきさんがじーっ顔(チラッ)




・・・・・・はい。

すなおにこのオメメに負けましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも近寄ればいいものを遠くから・・・(苦笑)
なんと控えめな・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

はっひらめき これもいつきっちの策略かexclamation&question
気がつかなかったボクはやはり・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(年明け早々ダメ飼い主めっ!!顔(泣))


だしを取った鶏肉は、皮や脂部分を取り除いて

ワンコたちのご飯エサにマゼマゼしてあげました(苦笑)




今年もお前のそのオネダリに、

ぼくはどのくらいやられてしまうのだろう・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム かのん at 17:31| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

鏡餅A HAPPY NEW YEAR!!鏡餅

皆様、明けましておめでとうございます顔(笑)犬(足)犬(笑)


昨年の4月17日にブログを立ち上げて以来、
たくさんの方々と出会うことが出来ましたぴかぴか(新しい)



そして今年も、皆様と楽しくワンコ話に花が咲くように顔(ペロッ)
もっともっと楽しいブログになるようにるんるん
日々頑張って生きたいと思いますので、
これからも、いつきっち共々よろしくお願いいたしますClap




さて、以前年始には大事なことを発表すると書きましたぴかぴか(新しい)


そんなたいした事ではないのですが・・・(笑)
実は・・・ボクの強い願望により・・・顔(イヒヒ)

下


下


下


下


下


下


下


明けましておめでとうだワンっ♪



今年、いつきっち女装計画を決行します顔(メロメロ)手(チョキ)

ウフ揺れるハート



今年初の女装衣装はもう既に購入済みるんるんヾ(≧∇≦)〃るんるん

明日はとびきりキュートないつきっちに

なって登場予定ですぅ(*^m^*) ムフッ揺れるハート





ニックネーム かのん at 16:17| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

寝坊したっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

m(。≧Д≦。)mスミマセーン!! m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

      m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

m(。≧Д≦。)mスミマセーン!! m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!




本日寝坊しましたっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


それでも少しでもと書き始めては見たものの、
ちっとも時間内に書きあがらなかった・・・(´;ω;`)ウッ…


楽しみに着てくれた方々、申し訳ありませんっ!!

あぁ・・・昨日PCの前で寝るんじゃなかった…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





なので、今日は他の事を・・・(^^;)



実は、12月25日。

オヤジからのビッククリスマスプレゼントプレゼント
届きましたっヾ(≧∇≦)〃


待ち望んでいた、B5ノートPCです揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


面白いから、部屋で3台まとめてパチリカメラ


3台もあるとさすがに自分でも驚く・・・。


えぇえぇ。

今私のPCデスクには3台もありんす・・。
(意味なーいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))



普段使っているのは、一番左のNOTE。

そして、先月自分で買ったデスクトップPCが真ん中。
このこはまだネットに繋げません・・・
無線LANアダプターが足りなくて(苦笑)

そしてプレゼントのB5君は一番右に♪
この子は、ネットに繋がるっす≧∇≦

しかも小さいから持ち運び便利揺れるハート揺れるハート
でもまだモバイル用のネット契約をしてないので、
家の外に出ると寂しいPC・・・



それぞれがそれぞれにしか出来ない事があり、
どれもないと困る用になってしまっております(^^;)




ふぅ〜・・・

ますます私の部屋はプラスイオン発生物が増えてきて、
ますますストレス溜まりそうです・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


正月休みは、なにやら機械物と仲良しにならないと
ダメポなようです・・・(´;ω;`)ウッ…デモガンバル・・・
ニックネーム かのん at 13:12| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマス メリークリスマス クリスマス




ぼくたちが逢いに行く・・・かも?!ヾ(≧∇≦)〃



聖なる夜をお過ごし下さいまし・・・・揺れるハート揺れるハート










ぼくはいつきっちとLOVE×2しまっす(〃∇〃) てれっ☆







ニックネーム かのん at 23:18| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

りーちの独り言。




わたしが夢中でPCに向かっていると、

なにやら後ろで変な声がする・・・・。




ふと振り向くと、

どこかをジーーーっとみつめて独り言を言うりーち・・・犬(泣)
















ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

レストラン ごはん レストラン に反応しすぎだよりーち顔(イヒヒ)

ふきだしちゃったじゃないかーーー顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







ところで・・・。


本日アセラブログよりクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントが届きました手(チョキ)



名刺来たーーーー★彡



11月のプレゼントキャンペーンに応募したら、

珍しくあたっちゃいまして・・・ヾ(≧∇≦)〃



お名刺を頂戴致しましたーClap顔(メロメロ)

よーしっ!!

あっちこっちばらまいちゃうぞーーーひらめき
ニックネーム かのん at 20:51| Comment(19) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

揺れるハートママの愛揺れるハート

いつか撮りたい・・・。


いつか撮りたい・・・。


と思いつつ、見かけては「こらー!ななー!顔(ぷんっ)
と反射的にやめさせてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なかなか撮れなかったのですが・・・


昨日やっと撮れました顔(笑)Good


ママがね、いつもキレイにしてくれるの(*^^*)


ナナママは、絶対にりーちにはコレをやらないのですが、

いつきにはやるんです・・・。

なんでだろう???

でも、いつもこうしてオシッコした後や、

気がついた時にはキレイにしてあげているんです揺れるハート




りーちにはやらないっていうのが、どうも引っかかるけど、

でも 黒ハート ママの愛 黒ハート を感じます顔(メロメロ)




続きを読む
ニックネーム かのん at 12:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ドラいや〜ん犬(怒)むかっ(怒り)

昨日久しぶりにいつきさんと一緒にお風呂にINし、

シャワシャワしちゃいました♪

久しぶりだったのでいつきさんも相当動揺…| ̄m ̄) ウププッ



でも基本シャンプー中もやっぱりされるがまま犬なので、

非常にスムーズに終了Clap顔(ペロッ)





そして大嫌いなドライヤーに突入ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)












くっくっく・・・≧∇≦

最後にはふてくされてそっぽ向いたりしてました(苦笑)




その後、家の中を運動場のように走り回り、

家中毛だらけバッド(下向き矢印)



風呂いい気分(温泉)上りに、バスタオル一枚で

クイックルワイピングをしたぼくなのでしたバッド(下向き矢印)ε-(;ーωーA フゥ…

ニックネーム かのん at 12:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

お兄ちゃんとラブラブ揺れるハート


いつきっちです犬(笑)



きのうはあんまりさむいからおにいちゃんと

ふたりでよりそってねむったんだーるんるん



寒いから一緒に寝よ♪

これならあったかいのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひらめき ぼくはひだりにいるよ手(チョキ)






おにいちゃんはなれちゃだめっ!!さむいから犬(泣)

もっとピトッハートたち(複数ハート)とよりそうのぉーーーグッド(上向き矢印)




ぴとっ・・・(*^^*)

にゃはは犬(笑)(左⇒いつき、右⇒りーち)

いつき : おにいちゃんあったかいね犬(足)

りーち : おとうとぉ〜…たらーっ(汗) くっつきすぎ…犬(怒)

いつき : え〜犬(泣) いいじゃぁ〜んるんるん
      ぼくおにいちゃんだいすきなのぃ〜揺れるハート






なかよちなの♪ウフ(*'-'*)


りーち : ・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ぼく・・・似てる??

りーち : ぼくいがいとひとりがすきなんだけどなぁ…どんっ(衝撃)

      え?ぼく「12ちゃん」ににてる?

      ほんとーー?!あ…でもにてるかも…(*^m^*) ムフッ揺れるハート







ニックネーム かのん at 16:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

箱入り息子達。。。?

わーい♪なんだかデッカイ箱が来たぁ〜(・∀・)


りーち犬「おとーとー!なんかすごいでっかい箱が来たぜっ犬(笑)
      2人で入っても余裕じゃんGood

いつき犬「ほんとおっきいねー兄ちゃんひらめき
      でもこんなでっかい箱で来る様なものって・・・
      いったい何買ったんだろうねー顔(イヒヒ)





あ・・・・なんか・・・・ぼくたち・・・・(ーー;)


いつき犬「・・・・はっひらめき
      兄ちゃん・・・ママの目が目・・・
      ママの目がやばい・・・ランラン顔(イヒヒ)としてる・・・
      ぼくこの目・・・よく見る・・よ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

りーち犬「えexclamation&question Σ(゚Д゚;?!やばいって? え?え?」


  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下



やっぱし・・・・・・・。(--メ)


りーち犬&いつき犬


『・・・・・・・・・・・(ーー;)ハァ…』





ひらめき 注意!! ひらめき

あくまでもボクのイタズラですっexclamation×2
お遊びですっ顔(え〜ん)ご了承下さいませ・・・m(_ _)m


あっ!また書き忘れました(笑)


アロハシャツを着てるのはりーち犬(笑)
紫の襟の服を着てるのがいつきです犬(足)








ニックネーム かのん at 12:27| Comment(30) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Wでバーンダッシュ(走り出すさま)

昨晩、マフィンを作ろうと思ったら、

マフィン用の型がなくなってた・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ふぅ〜・・・

チーズケーキは失敗するし、リベンジしようと思ったら

物は足りないし、踏んだり蹴ったりですよっ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)





なので今日は、りーちといつきの「Wバーン!ダッシュ(走り出すさま)

とか載せちゃうもんねーーー揺れるハート

最近2人同時に同じ芸をさせるのがマイブームるんるん顔(笑)るんるん















ひらめき お知らせ ひらめき


本日午後1時より午後6時まで、アセラのメンテナンスにより

見えなくなる時間があります・・・顔(泣)

ご了承下さい・・・ペコリ(o_ _)o)) スミマセンバッド(下向き矢印)
ニックネーム かのん at 11:27| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

心も体もあったカイロ♪

image/itsuki4649kanon-2005-12-08T14:04:45-1.jpg

寒くて寒くて、暖房つけててもなんか底冷えする時は、

いつきさんをジャンバーの中にインッ★彡

電気の力もいいけどね…




お互いの体温でヌクヌクすると、気持ちも暖かくなるよね(*^^*)



ミ★お詫び★彡

ちょっと皆様の所に遊びにいくのがモタモタしております…m(_ _)m


今夜はビシバシお伺いする予定でおりますので、
少しだけ待ってて下さいね…(´;ω;`)ウッ…
ニックネーム かのん at 14:04| Comment(32) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする