Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年03月28日

『元気でーすヾ(=^▽^=)ノ』

皆様お久しぶりです!!かのんです≧∇≦
大変ご無沙汰の更新になってしまい、申しわけありません顔(え〜ん)



春は何かとやる事が多い上に、そろそろ新生活ぴかぴか(新しい)スタートのための
準備が始まってまいりまして、電気屋に行ってみたり、
家具を見てみたり、食器も揃え始めたり・・・。


そんな買い物をしつつ、犬(笑)の買い物も忘れずしていたわけで、
いつきさんに、新たなお洋服が増えました(*^m^*) ムフッ揺れるハート




つなぎがマイブーム♪

上上上 ヤフオクで610円で落札ー≧∇≦




妙に逃げ腰??

ピンクだけど・・・まいいよね(。-∀-)ニヒ

運動オンチないつきっちだけど・・・
ひらめきひらめき 運動できそうに見えるじゃん ひらめきひらめき




短いよね・・・??右あ…短かい……?Σ(゚Д゚;?!




やっぱ短い!!=( ̄□ ̄;)⇒

モリケツが見えすぎだね・・・いつきっち顔(汗)
まいっかるんるん きつくなさそうだし、
安かったからよしとしちゃおっかかわいいかわいい




この間の連休に、幕張の「カルフール」という
大きなショッピングモールに行ったのですが、


ここ好きー(*^^*)

ここには私の大好きな「ペッパラ」が入ってるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこで早速またお洋服を購入Clap顔(笑)Clap



王冠のお洋服気になってまちたぁ≧∇≦

上上 このマークのお洋服、結構前からほしいと思ってたんですぅ♪




お尻がしっかり隠れていいんじゃなぁい♪私的にはちょっとさみちぃけど(笑)  うん、横から見てもイイ感じ!

上上 なんか、色的にとっても若者風(笑)




ふぅ・・・・ままのおつきあいもつかれるわん・・・ε-(ーдー)ハァ

上上お♪この付属のお帽子、似合ってるじゃんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と私は勝手に盛り上がっているが、いつきさん・・・
迷惑・・・????顔(泣)


迷惑だろうがなんだろうが、ボクの自己満の世界は
もうひとつあるのだーーーー顔(笑)





プー!(*≧m≦)=3 サイコーーーー!!

顔(メロメロ) にん♪ 顔(メロメロ)




いつきっちだピョン★彡 右迷わず即買いのこの服(笑)




まま・・・さすがにこれははずかしいわん、ぼく・・・U-ェ-;Uゞ

上上 かなり怪訝そうな顔つき…がく〜(落胆した顔)

さすがにこれは、お帽子かぶってお散歩にはいけないねぇ…
でも、お帽子被らなければ平気よね?いつきっち♪Clap顔(笑)Clap





いつきっち犬(怒) そうれはどうかとおもうわん・・・むかっ(怒り)





どちらも、セールで¥1500円で購入できましたGood
本当は…いまそんな買い物をしている場合ではないのだけど…あせあせ(飛び散る汗)
来月は、まったくと言っていいほど、
犬(足)いつきさんグッズ犬(足)を買ってあげられそうにないので、
今月買ってあげる事に決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これでしばらく買えなくなるけど、ちょっと我慢してね…顔(泣)
っていうか、私の変な趣味のお洋服は買ってこないほうがいい?がく〜(落胆した顔)



犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ



さて。
しばらく更新しない間に、今一緒に住んでいる姉が、
彼と住む新居を決めてまいりました。
(私は今住んでる場所に居残りです♪)

ゴールデンウィーク頃に引越し予定だとか……。


いよいよ、りーちとのお別れも近い。


たくさんりーちの写真を撮っておいて、寂しいときに見ようと
溜め込んでいる毎日なのですが、
最近ちょっとお気に入りの写真があります。



丸まってみたり・・・

上上 にくきゅうが可愛い・・・揺れるハート




やけに姿勢が良かったり・・・

上上 姿勢が良すぎて笑える(*^m^*) ムフッ



りーちはとっても体が柔らかく、しかも皮がよく伸びる(笑)
だからどんな体勢も結構楽にこなすんですが、
いつきっちといえば・・・




こっちはM字だっΣ(゚Д゚;

上上 体硬いもんな、おまえ…顔(汗)丸まるわけがない。

しかも大開脚M字じゃんがく〜(落胆した顔)赤いの見えちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)




いやん・・・(*ノωノ) イヤン

ちょっと隠させて見たりとか・・・(笑)




最近、やけにりーちが甘ったれさんなんです・・・。
わかってるのかなぁ??

いつもなら、「ほら!おかあちゃんのとこにいけーわーい(嬉しい顔)
って言うんだけど、
なんとなく甘えさせておいてみたりとかしてます顔(ペロッ)


え?お勉強は進んでいるのかって??
正直・・・できてませんっ!!

週末少し出来る程度で、やっている暇がない・・・顔(え〜ん)
とりあえず、引越し関係が落ち着くまでは、
ゆっくり勉強の時間が作れないみたいです・・・。

今年の夏の試験は受けられないかな・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なので。



ちょっと更新を少しずつ復活させてみようかと思ってますー♪

今回2週間ほどお休みをしていて、正直寂しかった…顔(泣)
ネット開いても、毎日生活雑貨・電化製品の検索・比較・相談…
検索・比較・検索・比較・検索・比較………

神経質になりすぎて、選べない(苦笑)

イライラしながら、検索比較検索比較…椅子の上で野垂れ死顔(イヒヒ)
布団に入って、通販カタログ本に見入り、
また見たまま野垂れ死…(苦笑)



毎日毎日眠い! '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、



それでも頑張らなくてはっ!!と自分に鞭入れて頑張っております!
また皆さんと楽しくおしゃべりが出来るのかと思うと、
ちょっぴりワクワクですヾ(≧∇≦)〃

結構お話してる事でストレス発散になったり、
ホンワカしたり、考えさせられたり・・・
私の大事な生活の一部だったのだ・・・って、
お休みしている間に思いました。

これからもまた、程ほどに頑張りますので、
皆様遊びに来てくださいね顔(笑)Hello



私もこれから、皆さんの所に遊びに行っちゃいマースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム かのん at 00:44| Comment(25) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

いい天気ですねぇ・・・おじいさん。

ひなたぼっこPART.1


りーちばあちゃん:いい天気ですねぇ…おじいさん(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

いつきじいちゃん:………はぅん…晴れ







ひなたぼっこPART.2


りーちばあちゃん:みてくださいおじいさん…るんるん
           そらがあんなにたかいですよ晴れ


いつきじいちゃん:わしゃぁそれよりカメラのほうがきになる
           んじゃがのう………かわいい




って絶対に言ってる・・・(*^m^*) ムフッ





ニックネーム かのん at 23:43| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

誰だっ!?

あぁ・・・。

ブログにはまっている僕は、2日以上空けると

更新したくなるぅ・・・・顔(え〜ん)








月曜日。

朝起きてキッチンの電気をつけた・・・・。






お食事前の方、ごめんなさい・・・。

次項有クリックすれば大きく見れますが、食べ物は
   一度テーブルの上に置いてからクリックして下さい顔(汗)






誰だ、こんなにあっちこっちクソしたのはっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



これを見つける2時間前、ふと目が覚めておトイレに行ったとき、






おしっこ踏んだ…。






写真の端っこに移っている、ゴミ箱に足を上げて

おしっこした模様で、






流れていた…。






お前達…いいかげんにしろっ…(-_☆)キラーン


ねむーい・・・しらなーい・・・おやすみー・・・♪

右知らぬ存ぜぬじゃ済まさないからなっむかっ(怒り)




目が覚めるたびに、うんとちっこの片付けばっかり・・。


毎朝、この場所通るのが恐怖な僕です…(_ _。)…シュン



ニックネーム かのん at 01:38| Comment(26) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

入る余地を与えて下さい…。

じゃまだわん!(-_ ☆)キラーン

む…なにようだわん?

いま『ばぁば』とラブ×2ちゅうじゃ…



いくらママでもじゃまだてはゆるさぬのだ…(・ε・)

ね♪ばぁ〜ば♪(*^^*)



かのん:はい…しぃません…(´;ω;`)ウッ…
   どんなに頑張ってもばぁばには勝てない…(p_q)



男子には尻尾を振って媚び、
ばぁばには私以上に甘え………。



私の立場はいったい…??ε-(ーдー)ハァ
ニックネーム かのん at 16:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

反応する手。

週に一度くらい、私がご主人様である事を
わからせる為に、仰向けにさせて動けないように
コントロールするのですが、、、



いい子だねーるんるんいつきさーん顔(笑)
って声をかけながら首元をコチョコチョするんです。

それをするとね・・・ひらめき








上どういうわけか、手が挙がってくるんです(*^m^*) ムフッ

気持ちがいいのかな??顔(ペロッ)









同じ事をりーちにしてみると・・・?








上あなたはいつから女子になったのですか??

これからは女子として生きてみる??( ̄m ̄* )ムフッ♪

十分通じそうだよ(笑)
女子服もあるし、、、やっちゃう??≧∇≦





ニックネーム かのん at 10:48| Comment(35) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインらしいわ。

バレンタインって・・・なによ。

ばれんたいん…ってなんなのかしら?

おねえちゃんは、にちようから
ねるひまないくらいなにかをつくってるみたいだけど、
やっぱりじょしはねないとだめだとおもうわ(。-∀-)ニヒ



あたし?

つくるわけないわ♪

もらうがわせんもんよ(*^^*)
ニックネーム かのん at 14:14 | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

アイコンたちをシールにしたよ♪

以前作っていただいた、

「ババンバン会員証」と「スタバ風アイコン」を

シールにしてみましたぁかわいい顔(笑)かわいい



シールにしちゃった(*^^*)





作ったはいいけど貼る所を考えてなかったので・・・あせあせ(飛び散る汗)


とりあえずこんなとこに♪

上 とりあえずこんな所に貼ってみましたよ♪

そうだわひらめき 携帯携帯電話にも後で貼っちゃおう手(チョキ)






そうそう、肉球クリームですが・・・目

にくきゅう・1mini

上 大きな肉球部分がカサカサなのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   クリックすると大きく見れますよるんるん





にくきゅう・2mini

上 多少シットリしたのがわかってもらえるかな?顔(汗)
   本当に多少なんだけど・・・ε-(;ーωーA フゥ…

   いい香りで、嫌がらずにつけさせてくれるので、
   このまま続けてみようと思いますグッド(上向き矢印)




ニックネーム かのん at 18:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

新しいベット。

昨日記事でご紹介したハニークリームと一緒に、
いつきさんに新しいベットが届きましたるんるん




いつきさんの新しいベットだぁ♪

右 色も温かみのあるオレンジ系をチョイスひらめき



本当は、いつきさんはベットを持っているのですが、
去年の初旬に購入したいつきさん用ベットは…。



弟のベットをダメにしたのはぼくです・・。

右 りーちのハムハム型がしっかり染み付いて、
   キョーレツくさい・・バッド(下向き矢印)



買って、またりーちにハムハムされるのもなぁ・・・と思って
年末買いたい気持ちを抑えて過ごしてたのですが、
ハニークリームを買ったサイト、

「e-netshop 犬猫フード・グッズ専門店 Pet館」

こちらでセールをやっていたので、
ついつい買ってしまいました・・・(。-∀-)ニヒ揺れるハート
(無駄使い禁止令なんて気にしないもんっ!)



早速いつきさんを横に、写真撮影開始ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamationカメラ




あら?小さい?

顔(汗) あれ?なんだか小さかった?ちゃんとサイズ見たのに?



と不安にしていると・・・。



フン掘りチェック!(-_☆)キラーン

上 一応新しいものはチェックしないとなっ顔(イヒヒ)
   でもちょいと激しすぎでない??あせあせ(飛び散る汗)




ちょっと落ち着いた頃に、ちゃんとセットしてあげたら、



落ち着いたんかい♪

上 おおっひらめき丸まってればジャストサイズ?!(笑)



よしっ!!ここで登場だ!
いつきさん!新しいパジャマも一緒に買ってあげたぞぉー顔(笑)



ニューぱじゃま(^ー^)



ベットをオレンジにしたので、パジャマは
女の子チックにかわいいピンク系かわいい


なんでだか、立ち上がるいつきっち。

上 似合ってるけど、立ち上がらなくていいよ別に…顔(汗)

このパジャマ、これで終わりじゃないのです…(*^m^*) ムフッ
これで終わりなら買わないわっ!!







じゃーん♪


(。-∀-)ニヒ ナイトキャップ付きよぉ〜ん♪

上 ナイトキャップ付きだったのですよぉー揺れるハート揺れるハート



気に入ってくれたのー?!ヾ(≧∇≦)〃

上 なんか気に入ってくれた見たいー揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート




あんまり嬉しくて・・・。




嬉しいから撮りまくり・・(*^m^*) ムフッ

写真を撮りすぎたので、アニメーションにしました顔(ペロッ)




いつきさんと2人楽しく(あたしだけ?!)写真撮影をしていると…

急に唸りだすいつきさん犬(怒)・・・なぜ??

その答えはこういうことでしたひらめき









いつきさんは、りーちのした事をちゃんと理解していた上で、
唸ったのでしょうか??

わからないのですが、でも確実に「そばに来るなむかっ(怒り)
という威圧感を、あの唸り声で与えていたような気がします。

だって全然りーちが側に寄っていかなかったっひらめき




りーちには、なんだか可愛そうな気もするけど、
でも母ちゃん的にはうれちぃ揺れるハート

気に入ってくれたって言うぴかぴか(新しい)証拠ぴかぴか(新しい)だもんね顔(ペロッ)




ゆっくり眠るといいよ、いつきさん(^ー^)

上 今度こそ、正真正銘お前のベットだよいつきさん♪
   ゆっくりオヤスミ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




昨夜はイイお買い物をしたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)気分で、
パソコンに取り込み、そのまま机の前で何も出来ずに
寝ちまったとさ・・・・チャンチャンかわいい


と言うわけで、バカ娘かのんは、
またコメント返しも遊びに行くことも出来ぬまま、
更新をしてしまいました・・・顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

毎度毎度すみません・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




明日は晴れ休日晴れなので、
一日中ネットに繋ぎっぱなしで、遊びに行きますーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かのん at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

にくきぅクリーム

image/itsuki4649kanon-2006-02-09T14:19:19-1.jpg
ここ最近、いつきさんの『にくきぅ』のカサカサが
気になっていたので、にくきぅクリームを買いました(o^∇^o)

微かに香るラベンダーがいい香り★彡

何より、ワンコに合わない時は、
人間だって使えるというのがいいじゃなぁ〜い♪

って私、最初から自分が使う気マンマン…(。-∀-)ニヒ


携帯からの更新の為、詳しい情報が書けなくてすみません!
詳しい事は、コメントのお返事に書かせて頂きますね♪
ニックネーム かのん at 14:19| Comment(14) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

私も安心な犬ご飯。

ぼくの愛息子、いつきさんはすごくモリモリよく食べる。

ご飯エサを待てさせると、ものすごい顔して私を凝視し、

まだかまだかむかっ(怒り)・・・とヨダレを垂らすほどの食欲顔(汗)



なので、毎日のフードにそんなに

多くを求めようとは思っていなかったのです。





でも出来る事なら
   
   体に良い物をあげたい…。






それがやっぱり親として、飼い主としての本音。

そこでここ最近、ずーっと通販のカタログのご飯ページを

ずーっと読みあさり、ネットであちこち見てみたり

していたのですが・・・。





「PET NEXT」というワンコ用通販カタログのサイトの

楽天市場店を見ていた時、気になる記事を見つけたのです。





そこには、「ペットフードに使用される化学薬品一覧」

と言うものが記されていました。

みれば、なんだか怖いものばっかり…顔(え〜ん)




幸い、この記事の中に記されている化学薬品は、

私がいつきさんにあげていたご飯の全成分

の中に入っていなかったのですが・・・ですが!!




見てもわからない成分ばっかり!!あせあせ(飛び散る汗)




出来れば、私が見てもわかる範囲内の原材料で

出来ているものはないのか・・・・。

そう思って、前から気になっていた「吉岡油糧」さんの

フードのサンプルを取ってみる事にしました。

ここのご飯は、注文を受けてから製造をし、

作りたてホヤホヤを届けてくれるというステキな会社。

気になっていた原材料も・・・



かわいい 原材料 かわいい
肉、小麦、うるち米、大麦、鰹節、ポテト、ライ麦、
胡麻油、海藻、リノール酸(天然ビタミンE)、
各種ビタミン・ミネラル



希望通り、全部わかる範囲内の原材料ぴかぴか(新しい)

しかもお肉は、「牛・鶏・豚・馬・魚(鰹・かたくちいわし)」

から選べるっClap 顔(笑) Clap



ぼくのご飯がとどいたんだってー≧∇≦

上 サンプルなのに、箱でかっ!!








そして箱を開けてみると………


なんだかとっても大事そうにはいってるわねぇ・・・。

上 …また箱かい…顔(汗) しかもリボンつきリボン

まぁまぁ箱はいいとして…。ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒箱

問題は、ぴかぴか(新しい) 中身 ぴかぴか(新しい)




ご飯1キロが2つもーー?!

上 粒の大きさが違うものがそれぞれ1キロずつ。



他にも栄養補助食品とかイロイロ♪

上 それと、栄養補助食品×2種と、ご飯のフレークタイプ。



こんなに入っているのに送料込みで100円!Σ(゚Д゚;?!

いい物を作っていると言う自信からなのか、その値段…?

本当に100円でいいのか…?なんて

あたしが気にすることじゃないんだけど(苦笑)



先週末の土曜日の夜ご飯から、今のフードに少しだけ混ぜて

あげていますが、変化がひとつだけありました。



フンが少しゆるくなりました。



これは、あらかじめ承知の上での変化。

吉岡油糧さんの話によれば、一般に売られているフードには、

フンを固める成分(ケミカル)が入っている事が多いのだそうです。

この吉岡油糧さんのご飯にはそれが入っていない為、

フン が緩くなる場合がある事、その時の対処法が

サンプルの中の書類に書いてありました。



今まで、「よーし!今日も硬くていいフンだー♪」

って言って褒めてたのに、間違いだったのかとちょっと

ショックですが・・・

いや、緩くて取りづらいのもちょっとショックだけど…。

でもそれが自然の形なのだとしたら、私がちゃんと

面倒見てあげなくちゃ・・・そう思っています。



まだ吉岡油糧さんに決めたわけではなく、もう1つ2つ

気になる会社があるので、イロイロ試して、

いつきさんの体に一番良いものをあげたいと思います顔(笑)



ちなみに、気になる会社のご飯は・・・

フィールドゲインさんと、

ビッグウッドさんの「ハーバルハート」というご飯。


吉岡油糧・フィールドゲイン・ビッグウッド・・・

どこの会社も日本の会社。それだけでも安心感があります。



思いのほか吉岡油糧さんのサンプルが多かったので、

使い切るのに時間がかかりそうだし、他の会社のも

試していると、一番いいものを見つけ出すのは

多少時間がかかりそうですが・・・

毎日毎日、今以上にいつきさんの体調をチェックし、

いい物を選ぼうと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





お腹がいっぱいになれば、それでいいのだ≧∇≦

犬(笑) ママ、ぼくのためにありがとなのだ♪

   でもぼく、おなかがいっぱいになれば、いいのだるんるん



顔(泣) お詫び 顔(泣)

すみませんっ!

今朝は1時間も寝坊をし、記事を書くのがやっとで、

コメントのお返事も、皆様の所に遊びに行く時間もなくなって

しまいましたー顔(泣)顔(泣)顔(泣)

今夜皆様のところにぶっ飛んで行きますので、

しばしお待ちください・・・m(*- -*)mス・スイマセーン








ニックネーム かのん at 11:56| Comment(20) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

されるがまま犬2号誕生!


我が家にようやく「されるがまま犬2号」が誕生Clap 顔(笑) Clap






芽キャベツーー(*^^*)





この後、

『よしっ』

と大きな声で言われ、ちょっとビクッとしつつも

ものすごい顔して食べてました顔(イヒヒ)

今度からはいつきと2人揃ってなんかしてみるかー、りーちるんるん





ところで。





本日「いぬの気持ち」が玄関まで配送されてきました!


いつもはポストにイン!なのに??

? いつもはポストに入ってるのに、なんで??






中身を見てみたら・・・


ウエストポーチがついてたっ!

ひらめき ウエストポーチがついてたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

使うかどうかは別として・・・。

なんと太っ腹な会社なんだ揺れるハート揺れるハート


ありがとー!ベネッセさまーーClap 顔(笑) Clap

いつも株価をチェックさせていただいておりまーす顔(イヒヒ)Good
ニックネーム かのん at 12:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ほっかむり隊に入隊完了!

お待たせいたしましたっひらめきひらめき
いろいろ会員証を作っていただいたはいいものの、
月末仕事と重なり、アップアップでしたーあせあせ(飛び散る汗)



さてさて。



被り物が大の得意ないつきさん顔(イヒヒ)Good

この度、ほっかむらせていただきましたひらめき



一昨日の火曜日、朝っぱらから写真撮影を開始exclamation×2





久しぶりだからなんだか緊張するのだ・・・。

上 一昨日も使いましたがこの写真、
   久しぶりのいすの上に、少々緊張気味(。-∀-)ニヒ
   お前は知ってるもんな・・・ココに座るということが
   どういうことか・・・ひらめき




とりあえず、最初は普通に被ってみようかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、私一人ウキウキ気分で手ぬぐいマキマキハートたち(複数ハート)





(o・ω・o)?ホエ?

上 これ、豆絞りの手ぬぐいでやったら、絶対に
   ドジョウすくい踊りはじめそう!!プー!(*≧m≦)=3


いつき犬(笑):『このくらいなら、あさめしまえだわん揺れるハート







ほうほう・・・・そんなでかい事言っちゃって♪
じゃぁつぎはこんなのでどうだね??ムフフ・・・顔(イヒヒ)





へい!いらっしゃいっ!だわん!U^ェ^U


いつき犬(笑):『わ♪これおさかなやさんみたいだね、ママ揺れるハート










これとか・・・





いチューき≧∇≦


いつき犬(笑):『・・・Σ(゚Д゚;ハッ?!ま・まま??』










これとかさぁ〜顔(イヒヒ)顔(メロメロ)顔(イヒヒ)顔(メロメロ)
よくね?いつきさんGood





犯罪犬A


いつき犬(泣):「ガ━━━━━(゚□゚*川━━━━━ン!」




それからさぁそれからさぁるんるんるんるんるんるんるんるん


いつき犬(怒):『ちょーーーーっとまったぁーーーー手(パー)ダッシュ(走り出すさま)





あ・・・ちょっとやめてください・・・(--)

いつき犬(泣):『ママ・・・興奮しすぎだよ・・・犬(泣)

かのんかわいい:『・・あひらめき ごめんごめん・・つい顔(ペロッ)





ってな撮影を火曜日に終了し、その日のうちに
入隊希望を出しましたぴかぴか(新しい)






そしたら・・・。





昨日の夜には(水曜)出来てたーーーΣ(゚Д゚;?!

早いっ!対応が早くて嬉しいけどびっくりしたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、出来上がった会員証は・・下下下




特殊工作班★いつーき誕生!

揺れるハート第4代ねずみ小僧として、特殊工作班に入隊っ!



第19小隊★いつーきも誕生ですっ!

かわいいそしてほっかむり隊隊員第19部隊に入隊!




一度に2つも作成してくれましたー顔(笑)るんるん顔(笑)揺れるハート顔(笑)



ありがとうございました≧∇≦
ぴかぴか(新しい)大切にさせていただきますぴかぴか(新しい)

サイドバーにハリハリ作業は週末行う予定です顔(笑)
どこに貼り付けようかなー♪なやめるぅーヾ(≧∇≦)〃





ニックネーム かのん at 11:31| Comment(20) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ほっかむり♪…の前に。

こちらが先になりましたー≧∇≦

最近、ちゃっくママさんメグママさんre-koさんのブログで

作っていただいていた「スタバ風アイコン」

私も作っていただきましたーーーかわいい



2日で出来ちゃったClapClap 顔(笑) ClapClap



可愛い・・・(〃∇〃) てれっ☆  やヴぁーい♪


私も作ってみたいー♪という方は、

「WEB DOG CAFE」さんのページで作っていただけます。



「WEB DOG CAFE」さん、どうもありがとうございました。

大切にいたします・・・揺れるハート



ニックネーム かのん at 12:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ママはドジなのだぁゞ(≧ε≦o)ぶっ

久しぶりだからなんだか緊張するのだ・・・。


けさ、ぼくは「ほっかむり隊入隊用写真」

ママにたくさんをとってもらったのだぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




それがね・・・

ママったら、あたらしいパソコンにおしゃしんのおおきさを

かえるそふとをいれておくのわすれたとかで、

きょうはおしゃしんのせられないらしいのだむかっ(怒り)




もうっ!

ママのどじーーーーーパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

だから・・・。あしたまでまっててね犬(泣)バッド(下向き矢印)




そうそうひらめき

なんだかママがさわいでいたのだっ!

あした、「はなまるまーけっと」とかいうてれびで、

ママがとりたがっている「資格」っていうもののとくしゅうが

あるんだってー!!

みんなもみてみるといいのらぁ〜かわいい

もちろん、ぼくもみるのだぁGoodGoodGood
ニックネーム かのん at 13:30 | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ババンバンばーーーーん≧∇≦

「BabanBan!Dog」のあゆぞう様に作っていただいた、

いつきとりーちの会員証を今日は貼り付けてみましたーかわいい



ババンバンいつき♪  ババンバンりーち

右サイドバーのレオパパプロフィールの下に
常に表示してありますー揺れるハート



その際に、ちょっとあゆぞうさんのブログを見に行った所、
ぴかぴか(新しい)オリジナル壁紙はっけーーーんぴかぴか(新しい)

さっそく僕のデスクトップ壁紙に設定してみました手(チョキ)


僕のですくとっぷー♪
上クリックすると大きく出来まするんるん


よくよく見てみると、

犬(足)ちゃちゃちゃちゃっくのちゃっく君

犬(足)ダックス★ココのわんこな日々のココちゃん

犬(足)のあ日記の、のあちゃん

達と一緒に写ってるーー(〃∇〃) てれっ☆



なんだかとっても嬉しい揺れるハート



とってもかわいい会員証なので、まだ作ってないというお方!
ぜひいかがでしょClapわーい(嬉しい顔)


会員証はこちらから作れます♪

上クリックすると、会員証発行ページに飛びまーす♪




この週末には・・・もうひとつの会員証が出来そうな予感ですグッド(上向き矢印)
( 喫茶店スタバ犬になっちゃいますー喫茶店 )
ただいま作成していただいている最中なので、
出来上がり次第UPしまーす顔(笑)Good


あ・・・
もうまだ参加したいのがあったんだ・・・

はっひらめき
それにはいつきさんに手ぬぐい巻いて写真撮影
しなくてはーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かのん at 12:12| Comment(21) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

寄り添えば…

image/itsuki4649kanon-2006-01-27T17:40:06-1.jpgあったかいのだ

ワン温で…(*^^*)


……私も間に混ざりたいよぅ≧▽≦





あ…★彡

ぼくは今日、7000円儲かりまちたぁ(゜m゜*)プッ

頑張れミジンコ投資家なあたし!!(-_☆)キラーン
ニックネーム かのん at 17:40| Comment(22) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

犬型猫声いつきっち

我が家には、

普段は犬犬(笑)を装い、ご飯時エサに猫猫(足)に変わるやつがいます。










いつきさん・・・
その声を聞くと、ぼくは焦ってしまうのでやめてください顔(泣)


いつき:・・・・いやだ顔(イヒヒ)手(チョキ)







ちょっと余談…

ひらめきかのんジョーホー≧∇≦ひらめき


ぼくは今日ぴかぴか(新しい)株主ぴかぴか(新しい)になりましたぁー顔(笑)

一日にこんなに大きな買い物をしたのは…初めてですどんっ(衝撃)

緊張するーーーー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム かのん at 11:45| Comment(29) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

触りなさいよっ!(--メ)

今日はナナに催促されました。






ボクがパソコンと睨めっこしていると・・・




なな1

犬(笑) はっぴかぴか(新しい)あたしの大好きな手があるわっるんるん







なな2

犬(笑) ちょっと・・・。
    触りなさいよ・・・むかっ(怒り) 触ってっていってるのーexclamation
    もう!寂しい光線はっしゃーーー!ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

かのん:・・・それに弱い事をおまいは知っているな?顔(汗)






なな3

犬(笑) ウフ揺れるハート あたしの勝ちねGood




なんか癪に障るので、ちょっとやめてみたりした(苦笑)

そしたら・・・・・。







なな4

犬(笑) ・・・あれじゃ弱かったのね・・。
    それならこれでどうだっexclamation×2exclamation×2







お姉ちゃんにラブラブ光線発射ダッシュ(走り出すさま)







かのん:きゃん揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート



なな5



かのん:負けました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    あなたの勝ちですかわいいナナ姫様かわいい




ミ★ 追記 ★彡


ちなみに、こんな風に催促されております・・・。

10秒で終わるので、瞬きしちゃだめです顔(イヒヒ)








ね?これじゃ負けちゃうでしよ…(_ _。)…シュン








ニックネーム かのん at 15:49| Comment(13) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

安定感と安心感

ワンコって・・・。
男の人がすきですよねぇ・・・。




なにか、女の私にはない安心感という物が
あるのだろうか???







うひ♪

りーち犬(笑) はぅ〜・・・安定するぅん揺れるハート

かのんかわいい ・・・・・バッド(下向き矢印)









うほ♪(うほっ?!)

いつき犬(笑) ヌクヌクするわん・・・犬(足)

かのんかわいい ・・・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)









極めつけは・・・。














          下















むほ・・ほ・・・zzz
次項有 ケツで寝やがったがく〜(落胆した顔)exclamation&question


いつき犬(笑) いい場所見っけひらめき なんだかここ・・・
      すごく・・・あん・・て・い・・・するぅん・・眠い(睡眠)

かのんかわいい 顔(泣)バッド(下向き矢印)顔(泣)バッド(下向き矢印)顔(泣)バッド(下向き矢印)
      そんなに男の人がいいですか・・・
      あぁそうですか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
      そいじゃなんですか、ぼかぁいつきさんの
      世話役係ですか・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
      






まぁそれで癒されてるボクもいるわけですし・・・。
いいっちゃーいいのですが・・・・・・・・。




なんか腑に落ちないっっっ!!






ニックネーム かのん at 12:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

いつきさん初雪体験♪

昨日の雪がシャリシャリと凍っていた今朝方。


やっぱりいつきさんを雪の中に連れて行ってみようひらめき
と、くま公を仕事に送り出す時に一緒にマンションの下に降り、
いつきさんを雪の中に落としてみました(*^m^*) ムフッ









最初固まってたけど、
意外と歩くのでビックリしましたClapわーい(嬉しい顔)



なぁ〜んだ、連れ出せばちゃんと歩くんじゃない♪と、
少し気が良くなったボクは・・・。


午後になって2匹をお散歩に出してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いいとこ発見ヾ(≧∇≦)〃

上2人を少し歩かせるのにいい場所発見ひらめき







上これまた意外とワシワシ走ってくれるもんだ顔(イヒヒ)




しかも2人を呼んでみると・・・・


たぁ〜のすぃぃぃぃヾ(=^▽^=)ノ


なんだすっげー楽しそうじゃん♪
(前を走るのがいつき。引っ張られてるのがりーち。)




よしっ!決めたどパンチダッシュ(走り出すさま)




今年もう一回雪が降ったら、降ってる真っ最中に
お前達を散歩に連れて行ってやるっ顔(ペロッ)Good


雪も柔らかくてたぁ〜のしぃどぉーるんるん
(多分一番楽しむのは私な気がする(。・m・)クスクス)


そうそうグッド(上向き矢印)

雪が降った日やその次の日って・・・



こういう積もった所を見ると・・・


車に積もった雪を見ると・・。



ついついやりたくなっちゃうんだよね( ̄m ̄* )糟フッ♪


手(チョキ)マークをつけたくなりません??顔(イヒヒ)
ぼくは年甲斐もなくやってしまいました(〃∇〃) てれっ☆



あー、楽しいお散歩でした揺れるハート ( 私がるんるん )
ニックネーム かのん at 20:57| Comment(26) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする