Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2005年11月01日

ぬくぬく…♪

ぼくすごくさむがりなの。ウフ♪


犬りーちです。

べつにマキグルにされたわけではありません。

ぼくがじぶんからムグムグはいっていったのです。

ぼくは、なつでもかのんねえちゃんのあしもとで

タオルケットにくるまってねむるほど、さむがりなのです。



これからさきのきせつ、ぼくはとってもユウウツです。

はぅ・・・。ここヌクヌクできもちいいなぁ・・・るんるん


いつもイタズラばっかりしてるぼくだけど、

こんなカワイイいちめんももっているのです。イヒヒハートたち(複数ハート)




ちょっと面白い事やってみたよ♪見てみて≧∇≦

ニックネーム かのん at 12:45| Comment(31) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ご心配おかけしました★

no-title
体調不良中は、いつきっちが大変心配してくれまして…、
更新してくれたり(苦笑)、添い寝してくれたりと、
手厚い看護を受けました(o^∇^o)

そのおかげ+★皆様の励ましのお言葉★で、
やっと元気になりました(*^^*)

本当に沢山の方々からのコメント、感謝感謝ですm(o・ω・o)m

本当は皆様一人一人にコメントのお返事がしたいのですが、
今回は、こちらの記事でお返事とさせて下さいm(_ _)m続きありますっ!
ニックネーム かのん at 10:39 | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

目的は1つ!

image/itsuki4649kanon-2005-09-11T14:06:30-1.jpg

今日はお台場にきておりますっ!


写真のVenusFortには、みんな大好き『ペッパラ』と『ペットシティ』があるのです!
もちろん私もそれ目的Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


早速買ってしまったので、明日写真に載せる予定ですー★彡
ニックネーム かのん at 14:06| Comment(10) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする