Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年01月02日

ロリータ揺れるハートいつき

いつきさん女子計画第一弾爆弾



昨年このブログを初め、いろんな方々といろんな犬(笑)
に出会うことが出来ました。

今まで、外で(散歩で)出会うワン友達には不思議なくらい
オスワンコ犬(足)が多かったのですが、
このブログを初めて出逢ったワンコ達は、不思議なくらい
メスワンコたんかわいいが多いひらめき

しかもみんなとっても衣装持ちで、
超CUTE揺れるハートなお洋服を毎日毎日見る度に、
女の子欲しい・・・女の子欲しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)
という気持ちが強くなってまいりまして・・・顔(ペロッ)
でも、今からメスワン家族を増やすのは無理だし・・・






あ・・・ひらめき (・∀・) ひらめきヒラメキーン♪

いつきっちに女子服着せるっていいじゃない?顔(メロメロ)Good
って思いついちゃいましてるんるんるんるんるんるん





いつきさんには迷惑な話かもしれないんだけど(爆)、
飼い主である私の強い希望により、
いつきっちを女装させちゃおう計画を実行する事に
致しましたーーーステキ?((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ステキ?

しかもカテゴリーまで増やしちゃいました(*^m^*) ムフッ







その記念すべき第一弾は、

やっぱり超CUTE揺れるハートにしたい

と思いまして・・・手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)



キュートって言うか、ロリータ風?

右 ジャーーーーン♪プリプリプリティだーかわいい


さっそくいつきさんに・・・るんるんるんるんるんるん



照れないで顔上げてよいつきさん♪(*^^*)

右照れちゃって顔を見せてくれません(爆)
  私に似て意外と照れ屋なのね…(*ノェノ)キャー



さ、いつきさん♪ちゃんとポーズとってねグッド(上向き矢印)



いやんヾ(≧∇≦)〃いつきさん萌え〜★彡

右(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ黒ハート
  やだーーーーん顔(笑)親バカだけど・・・
  いつきったらメッサ可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



ムホーーーー(・∀・)ーーーー!!

右 揺れるハート顔(笑)揺れるハート



携帯で撮ったからちょっと画像荒れてる?でもやっぱ可愛い(*ノェノ)キャー

右 揺れるハート揺れるハート顔(笑)揺れるハート揺れるハート
  携帯撮影だからちょっと画像が荒れまくりで…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



実は今年より、デジカメを使用出来る事になりました♪
くま公が使ってないソニーのサイバーショットを
無期限レンタルでお借りしまして( ̄m ̄* )ムフッ♪

気がついたら僕の物にしちゃうぞーーー顔(イヒヒ)手(チョキ)
なんちゃってーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ありがとね、いつきさん♪

右 あっち向いて♪こっち向いて♪お座りぃ手(パー)
  ってやってたから、ちょっとお疲れいつきっちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ありがとう、いつきさんClap顔(笑)
お礼に今日はワンコミルクあげるからねるんるんるんるん





せっかくなので・・・。

りーちにも着せてみることにしました顔(イヒヒ)Good




ついでにいりーちも・・・ってやっぱ可愛い(///∇//)


あれ???




ちょっと!いつきさんより可愛いかも?!Σ(゚Д゚;?!


あれあれ?????




なんかいつきさんより可愛いんですけど?!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


まいっかるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


あんまり可愛いので、りーちママ(ボクの姉)の携帯電話
写真を送ってあげたら、相当喜んでおりました顔(ペロッ)




これにて、いつきさん女子計画第一弾終了ですーend

さ、第二弾用に女子服ブティック選びに

ネットサーフィンしに行こーっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム かのん at 18:03| Comment(20) | TrackBack(0) | いつきさん女子計画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする