Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年12月08日

お知らせ。

いつも訪問していただき、本当にありがとうございます≧∇≦



さて。

今年の夏にドッグライフカウンセラーの資格を取得し、
この先、ブログをどういった方向に持っていくのか、
まったくその手の話には触れず、ただ日々楽しく更新していけば
いいのか、資格取得者として、いろいろネットから配信していく
のか・・・その手の仕事につき、直接いろんな方と接触して
いきたいのか・・・。

ちょっと方向性を考えている状況であります。

そのため、何かと更新お返事が遅れる日々に納得がいかず、
どうしたいのか、きちんとした形で自分の中で決まるまで、
しばらくブログはオヤスミする事にしました。
(辞めるわけじゃありませーーーーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))


放置しときゃいいじゃーん♪なんてお声も多少聞こえてきそうですが、
江戸っ子肌が言う事をきかずー、なんでも白黒はっきりタイプ!なので
やっぱり、あやふやな事は出来ないっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まっさらな状態からやり直したい・・・。


そのため、引越しも考えながら、
新しいかのんといつきを皆様に配信するべく、
しばし、ネタ収集・・・いやいや違う(爆)




しばし、作成会議のためオヤスミします。




新しく始めるまでは、このブログはこのまま設置しておきますので、
いつきっちの顔が見たいなー♪なんて思った時は
見に来てやってくださいまし≧∇≦

新しくブログ、もしくはHP?を始め次第、
ココも削除させていただきます。

いつ頃復帰するのかは、まったくもって未定ですが、
なるべく早く自分なりの答えを出し、
正月休みには取り掛かれるように出来れば・・・と
考えている次第であります。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
なにとぞご容赦ください・・・m(_ _)m


お休み中でも、必ず皆様のところには『ヒョッコリひらめき
顔を出すつもりでおります揺れるハート
その際は、どうぞお手柔らかに手のひらでコロコロ転がして
くださいましー(*^m^*) ムフッ


それでは皆様、
日に日に寒さも増して風邪を引きやすくなっておりますので、
体には充分気をつけてくださいねHello顔(笑)

私も頑張って、ステキな情報を配信していけるよう、
会議に会議を重ねたいと思います!・・・一人で・・・(笑)



ぼくまた復活するからねー(^ー^)

では、また皆様お会いしましょうーーーーHello

ニックネーム かのん at 15:08| 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

朝の指定席

ここ最近の我が家の毎朝の風景・・・。





うらやまちぃでちょー♪

来る日も・・・・顔(汗)





朝はここがいちばーんおちつくわん♪

来る日も・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





おにいちゃんの「こじんじょうほう」はぼくがまもるんだわんっ!

来る日も・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なによっ!!
どうしてくま公ばっかりモテるのよーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







りーちの極めつけは。。。

ZZZzzzzzz・・・・

よほど気持ちがいいのね・・・顔(泣)





いつきさんはというと。。。。

おにいたん、らぁ〜ぶ♪

そうですかそうですか・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)顔(泣)バッド(下向き矢印)顔(泣)
おにいたんに乗り換えたですか・・・;:il:il|;l|;il:i(´;ω;`)ll|l|il|;:il|!


冬も本番だというのに、犬っこ達はかのんを暖めてくれは
しないらしいです・・・顔(泣)



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;:∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*



そうそう。

皆様知っていますか?
今、カルピスの「ほっとレモン」のHPで、


我が家の『ほっとケン』フォトコンテスト


を開催しており、最優秀作品に選ばれると、
一眼デジカメで有名な『EOS KISS』
5名に当たるらしいですよぴかぴか(新しい)


実は我が姉上が早速応募したらしく、
嬉しそうに教えてくれました♪あねー!ありがとー(^ー^)

ちなみに、11月27日投稿分を見ると、載っているようです♪
(イチ・イツキと書いてあると思います)

皆さんも是非お試しくださいましかわいい
ニックネーム かのん at 12:55| Comment(17) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする