Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年09月28日

横着者なのか?

わんこって、普通名前を呼ぶと、耳がぴくって動くと思うんです。

いや、いつきだって耳は動きます。時には・・・。







時にはって言うか、全然耳反応してくれないぢゃんっ!顔(え〜ん)

なんでこの子、足で反応するのかしら・・・。

横着ものなの?(--)(--)(--)(--)(--)




先日更新した、「消え行く小さな命」のレスキューの
お話ですが・・・。

その後進展があったようで、だいぶ明らかにされてきました。


詳しい事は、引き続き、

右 http://ark-angels.com/rescue.html

こちらに書いてあります。


実際にレスキューに入った方のブログには、
動画も載っておりました。

右 http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html

こちらになります。


私はちょっと最後まで見る事ができませんでした。。
あまりにも惨すぎて、息が苦しい程です。

480頭もの小さな命達が、広島で虐待を受けていたんですっ!
考えられません!!!

近くに住んでいたなら・・・
私がもっと大きな家に住んでいたなら・・・
なんであたし東京に住んでいるんだろう・・・
と悔やまれてなりません。


本当は、強制してしまう事になってしまうので、
書くのはどうかと思っていたのですが・・・。


お願いです・・・。

例え少しの力でも、みんなで協力すればとても大きな力になります!
この事件を、多くの人に知ってもらい、
協力できる人を募っていただけないでしょうか・・・。

私ももちろん、引き続き支援物資・支援金等送るつもりでおります。
全てにおいて物資が足りないそうです。

@トイレシーツ(スーパーワイド・ワイド)
@名札・小300個・大200個
@70Lゴミ袋
@おやつ(ささみジャーキー:プレスガム・豚耳カットタイプ)
@パピー用フード・ドライor缶詰
 (リストからははずされていたのですが、問い合わせをした方が
 フードが一番助かると言われたそうです。)
@ティシュペーパー
@ロールビニール袋(排便処理用)
@犬用ベット(床ずれの子が数頭居ます)
@複合機
@バスタオル
 (使ってあっても、洗濯してあれば大丈夫なようです。
  床ずれしてしまった子に使うので、逆に柔らかくてよいとか)
@首輪・リード(小型犬用)
@搬送用バリケン
@搬送用メッシュクレート

物資配送先が大阪から広島に移動しております。

物資送り先
広島市佐伯区湯来町白砂82−1
「広島ドックパーク」内
ARK−ANGELS広島支部・現場事務所宛



一匹でも多くのワンコが、元気になってくれますように・・・。

そして、虐待を受けるワンコが一匹でも減りますように・・・。


ニックネーム かのん at 07:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする