Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年09月28日

横着者なのか?

わんこって、普通名前を呼ぶと、耳がぴくって動くと思うんです。

いや、いつきだって耳は動きます。時には・・・。







時にはって言うか、全然耳反応してくれないぢゃんっ!顔(え〜ん)

なんでこの子、足で反応するのかしら・・・。

横着ものなの?(--)(--)(--)(--)(--)




先日更新した、「消え行く小さな命」のレスキューの
お話ですが・・・。

その後進展があったようで、だいぶ明らかにされてきました。


詳しい事は、引き続き、

右 http://ark-angels.com/rescue.html

こちらに書いてあります。


実際にレスキューに入った方のブログには、
動画も載っておりました。

右 http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html

こちらになります。


私はちょっと最後まで見る事ができませんでした。。
あまりにも惨すぎて、息が苦しい程です。

480頭もの小さな命達が、広島で虐待を受けていたんですっ!
考えられません!!!

近くに住んでいたなら・・・
私がもっと大きな家に住んでいたなら・・・
なんであたし東京に住んでいるんだろう・・・
と悔やまれてなりません。


本当は、強制してしまう事になってしまうので、
書くのはどうかと思っていたのですが・・・。


お願いです・・・。

例え少しの力でも、みんなで協力すればとても大きな力になります!
この事件を、多くの人に知ってもらい、
協力できる人を募っていただけないでしょうか・・・。

私ももちろん、引き続き支援物資・支援金等送るつもりでおります。
全てにおいて物資が足りないそうです。

@トイレシーツ(スーパーワイド・ワイド)
@名札・小300個・大200個
@70Lゴミ袋
@おやつ(ささみジャーキー:プレスガム・豚耳カットタイプ)
@パピー用フード・ドライor缶詰
 (リストからははずされていたのですが、問い合わせをした方が
 フードが一番助かると言われたそうです。)
@ティシュペーパー
@ロールビニール袋(排便処理用)
@犬用ベット(床ずれの子が数頭居ます)
@複合機
@バスタオル
 (使ってあっても、洗濯してあれば大丈夫なようです。
  床ずれしてしまった子に使うので、逆に柔らかくてよいとか)
@首輪・リード(小型犬用)
@搬送用バリケン
@搬送用メッシュクレート

物資配送先が大阪から広島に移動しております。

物資送り先
広島市佐伯区湯来町白砂82−1
「広島ドックパーク」内
ARK−ANGELS広島支部・現場事務所宛



一匹でも多くのワンコが、元気になってくれますように・・・。

そして、虐待を受けるワンコが一匹でも減りますように・・・。


ニックネーム かのん at 07:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

是非ご協力お願いします。

こういう事を私のブログで記事にするのは

初めてなので、投稿しようかどうしようか迷いましたが、

どうしても皆さんにも知ってもらいたい。

そして協力してあげてほしい。

その気持ちは変らないので、載せる事にいたしました。




resucue.gif

URL ⇒ http://ark-angels.com/rescue.html




多くの大型犬が、放置され、標準体重の3分の1しかない状態で
保護されました・・・。
なかには、息絶えてしまった子もいたようです。


何故こんな事態になったのかは解らないのですが(サイトには
書かれていないので)・・・悲惨です。
大阪方面のようですが、ホストファミリーや支援物資、
支援金を募っている模様です。



ご協力できる方が

いらっしゃいましたら、

是非お願いいたします。




何をどう書けばいいのかわからないほど、
腹立たしい気持ちでいっぱいです。


とにかくこの子達に元気になってもらいたい!
生きててよかった…と、ステキな笑顔を振りまいて
走り回ってほしい!!


少しでも力になりたくて、私も
小さな力かもしれないけど、支援させていただきました。


イロイロと書いては消し、書いては消しを繰り返し、
もう何を書いたらいいのかよくわからないのですが…。

物資や資金を送る事が、支援の全てとは思いません。
より多くの方々に知っていただくために、
こうして記事にする事も支援の1つだと思ったので、
今回こうして記事にさせていただきました。



トラックバックは受け付けますが、
コメントは受付られません・・・。
私もどう答えたらいいかわからないし、
中途半端な答えはできません・・・。











ニックネーム かのん at 03:14 | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

初帝釈天!

24日日曜日は、生まれて初めて


「生まれも育ちも葛飾柴又・・・」


で有名な寅さんの町にくま公・いつきっち・私の3人で
お出かけしてきましたぁ(・∀・)
(更新している間に日付が変わってしもたっ顔(なに〜))


今日は写真が多いので、サムネイル版でお送りします。
大きく見たい時はクリックしてねひらめき

まま、そんなにぎゅっってすると、ぼくくるちぃ・・・(+_+;)
上まずは、2人で記念撮影だよねー顔(ペロッ)


そして今日は、いつきっちバイクでは初のロングドライブ!

近所をうろちょろドライブなら、いつきも何度かバイクに
乗った事があったのですが、何十分も抱っこされて乗るのは
初めてなので、ちょっぴり緊張してました(*^m^*) ムフッ

ぼくもバイク小僧にへんしんだぁ♪
上顔が緊張しまくりで、眉毛がよってる(苦笑)

最初のうちは大丈夫だったのですが、
しばらくすると緊張のあまり震えが止まらなかったね、いつきっちがく〜(落胆した顔)
しかも、信号待ちのたんびにだんだん前を向いてたはずのいつきが、
私のほうに向きが変わってきてる・・・Σ(゚Д゚;?!

どうやら・・・

おれはぁ風を感じるぅ〜るんるん

どころではなかった模様・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、オメメはバッチリゴーグルでガードGood
これ・・・買っててよかったー顔(泣)
オシャレの小道具として買ったつもりが、実用で使うとは(苦笑)


大丈夫かしら・・・いつきっち大丈夫かしら・・・
とオロオロ心配している間に帝釈天前に到着ぴかぴか(新しい)

帝釈天参道  魅力的なお店ばっかり…(*ノωノ) イヤン

もうねぇ・・・和菓子好きにはたまらないのです顔(メロメロ)

どこを歩いていても、せんべい・ヨモギ餅・お団子。
季節的にサツマイモを使った和菓子があり、
彼岸入りしたのでおはぎなんかも店先に並んでおりました。

佃煮の匂いはプンプンするし、おしんこも売ってるし・・・。
なんだか昭和を感じました(。-∀-)ニヒ


寅さんの実家らしい。
上そしてこれが映画の中での寅さんの実家・・・
  という設定のお店だそうです。

さすがにココのお店の周りには人だかりができてました。

というか、普段から来た事がないのでわからないのですが、
ものすごい人が多かったっ!!
普段から週末になるとこんなに人が集まるんだろうか??
すげぇなぁ寅さんって・・・。と思ったら・・・。

すごい人出だとおもったわ・・・。 原因はコレ。

帝釈天と帝釈天参道がライトアップされるらしいです・・・。
そのイベントにあわせてなのか、
寅さんとおんなじ格好した人が1人。
いつきに「おっ!かわいいねぇ〜♪」なんていいながら
去っていきました(苦笑)

最初は相当FANの人が個人的に寅さんの格好をして遊びに来たのかと
思ったのですが、どうもそうじゃないらしく、
今宵のイベントの舞台袖に消えていったので、
どうも関係者だった模様です・・・ほんとあたしって単純ばか(笑)


さてさて、参道を進んでいくと・・・
見えてきました見えてきました(・∀・)

見えてきたっ!! あら意外と小さい。

もうちょっと大きいイメージがあったのですが、
意外と小さくてちょっとびっくり。

とうちゃーく♪ 帝釈天に到着♪

まずは・・・。

かしこくなれよっ!いつきっち!(*^m^*) ムフッ けむりを浴びないとね♪

そして、

けむりを浴びたら手を清めましょう。 右 お口ももちろん、清めなくちゃね('∇^d)

上手を清め、口を清めてそして、お参りです。
(多分…ワンコはNGだと思います…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))


せっかくだから、お守りを購入。

せっかくだから、お守り買って帰ろう♪

私今年前厄ですし・・・かっておかねばっε-(;ーωーA フゥ…
おみくじも引いたりしながら、帝釈天満喫♪

あれだけ和菓子屋が並んでて、何も買わずにとにかく
帝釈天に来ちゃったので、帰りは・・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


すげぇ!あんこがてんこ盛りっヾ(≧∇≦)〃

あんこてんこ盛りお団子を堪能・・・顔(笑)Good
とっても優しい甘さでおいちかったでつ顔(メロメロ)


そして、今日柴又に来る時に絶対に寄りたかった、
江戸川の土手に寄り道♪

土手に出てみたよぉ♪  サイクリングロードになっている。

サイクリングロードなるものが出来ており、
お散歩するのがとっても気持ちいいところでしたClap


ココに来るまでずいぶんあっちこっち歩き回ったので、

すいぶんほきぅ〜♪

ここでいつきっち水分補給タイム犬(笑)

っていうか私たちもちょっと歩きつかれたので
この気持ちいい土手ですこしボケボケのんびり過ごしました晴れ

おにいたん、ここでおやすみしようよぉ(^ー^)

普段こんなに気持ちがいい場所が近くにないので、
いつきっちも相当嬉しいご様子で・・・。


くんくんアニメ。

草の匂いをくんくんしては【ニン♪】
くんくんしては【ニン♪】と常に笑顔(*^^*)

そして恒例の・・・・

おにいたん、おやつ♪おやつぅ♪

いつでもどこでも立つらしい・・・。


と、ここまで来て、はたと気がついた。




あ゛〜〜〜!

帝釈天で記念撮影してないっ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


戻りたい・・・戻りたいとオーラを放ち、
くま公にもしぶしぶ付き合ってもらって・・・(。-∀-)ニヒ


意地でも記念撮影したかったのだっ!(-_☆)キラーン

意地でも記念撮影。当然ですっ!

大満足で帰ってきました≧∇≦

帰りのバイクは、いつきっちも少し慣れたみたいで・・・

帰りは慣れたらしい♪ちょっと余裕?!
上ちょっぴり余裕?!(疲れてるだけかも顔(汗))


でも、帰ってきてから思ったのですが、
日光を浴びるって結構疲れますよね。

くま公にも、なんかたくさん日光浴したら疲れた。と話したら
くすっと苦笑され、

「当然だよ・・・」

と言われてしまいました・・・。
昔、確かに日焼けしに海にいくと疲れたけど、
こんなに疲れたっけ・・・?


あれ????

もしかして・・・・とし?!
(漢字で書くと余計に感じるので、あえてひらがなでっ!)


せっかく楽しいバイクでのドライブ(ツーリング?)だったのに、

最後に年齢を感じてへこむぼくなのでした・・・(´;ω;`)ウッ…







ニックネーム かのん at 00:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ダマシタイ・・・(*^m^*) ムフッ

九州を直撃した台風台風はほぼ日本海に抜けたようですが、

皆様の所は大丈夫でしょうか??



たいふうにそなえているのだ。U・x・U ワン♪
上自分なりに台風に備えて隠れた模様・・・顔(イヒヒ)

あんた・・・随分うまい事隠れたわね・・・≧w≦ムププ



台風の影響で、なんだか毎日グズグズな雨模様の東京。

あんまり暇なので・・・
(最近アレルギーの薬飲んでるせいか、眠たいし・・・眠い(睡眠))

ちょっと久しぶりにいつきっちにイタズラとか

してみちゃいましたよぉ〜♪≧w≦ムププ








上 鼻に乗ってるのは、マシュマロです顔(イヒヒ)



この後・・・・・・・。

余程怒り心頭だったらしく・・・あせあせ(飛び散る汗)








(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
上いつきっちから断固抗議をうけますた・・・orz


ごめんぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…

でも、マシュマロおいちかったでしょ・・・オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!







変な余談を読んでみる・・・
ニックネーム かのん at 09:04| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

IKEA&いつきっちカートでびゅ〜★彡

先日、確か今年の初め頃に日本第一店舗目をOPENした、
スウェーデンの雑貨やホームファニッシング製品を扱う
『IKEA』に行ってきました≧∇≦


千葉県の南船橋にあった室内スキー場、「ザウス」がなくなった後、
何が出来るのかしら・・・何かしら・・・♪
なんて思っていたのですが、これがすごいっ!!


店内や店構えの写真を撮り忘れちゃったのだけど(^^;)、
(今度の3連休にまた母親と行く予定かわいい)

でかいし広いexclamation×2

お店は2階建て(駐車場に関してはちょっとわからずあせあせ(飛び散る汗))かな。
まずお店に入ると、大きな黄色い袋と紙と鉛筆を持ちます。

袋は店内で見つけた欲しいものを入れる用に・・。
じゃぁ紙と鉛筆はというと、欲しいと思った家具など、
どう考えても黄色い袋に入らないような物の商品名と、
在庫が置いてある場所の番号を書き記して置くように使います。

はっ??と思う方がたくさんいると思いますが・・・。
(はっ?って思ってたのは私も同じ顔(汗))

まず、袋や筆記用具を持ったら2階にエスカレーターで上がります。

そうすると、2階フロアーには、
大量のソファー(だったとおもうあせあせ(飛び散る汗))から始まり、
いくつものパターンを想定されて作られたミニマムサイズの
リビングルームの展示場があり、そこから購入者様のイメージを
膨らませ、自分の部屋はこうしたいわ揺れるハートなどといった
気持ちにこたえるように、周りにソファー・ダイニングテーブル
照明・棚・ラグ・・などが揃えられています。

同じように、キッチンの展示場・寝室の展示場・子供部屋の展示場
玄関先の物品アレコレなどなど・・・
IKEAの中をグルグル回っていると、
お家の中の構想がある程度決まって、ステキハウスが出来上がる
という感じ・・・だと思う。(苦笑)

それぞれの展示場近辺におかれている家具やラグ・ベット・照明
などなど、袋に入らない大きなものが欲しいな・・・ぴかぴか(新しい)
と思ったら、先ほど書いた『紙と鉛筆』に、
商品名と商品の置いてある場所を書き込みます。

展示場を見終わると、休憩所があり、そこを通り過ぎて
1階に下がると、まず、

2階の展示場にあった袋に入るような小さな雑貨達が、
所狭しとたーーーーーーーーっくさん置いてありますClap

ココかなり誘惑ポイントでしたねー(^^;)
私ココで相当買い物袋にポイポイ詰め込み、
レジで金額見て慌てますた(苦笑)

まぁそれはいいとして。

この誘惑ポイントを過ぎると、IKEAの目玉箇所とでも
申しましょうか・・・
バカがつくほどでっかい倉庫にたどり着きますがく〜(落胆した顔)

ココで、先ほどメモしておいた紙が必要になるのですっ!
メモに書き記しておいた欲しい物の置いてある場所は、
この馬鹿でかい倉庫の中の場所を書き記していたのです。

わかりやすいように、商品が飾られていたりするので、

『どこにあんのよっ!むかっ(怒り)

といった事はなさそうな感じ。
でも、広いからちょっと迷いそうでした。

今度の3連休で母親と行くつもり(多分)でいるので、
行ってきたら今度は写真付でご案内しますわーん♪


さて。


私がポイポイ入れてしまった誘惑物・・・顔(メロメロ)


IKEA購入品1
上ワンコ用のごはん入れエサと、大きなカップです。

このごはん入れ・・・1つ50円ですよっ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
迷わず2個げっとですっ!!!!!!!!!!!!
(ちなみにプラスチックで出来てます・・・)


IKEA購入品2
上バニラすめる(香り)のキャンドル42個入りと
  キャンドル入れ。

42個入りのキャンドルは、税込みで確か500円くらい!
キャンドル入れに関しては、これまた50円!!
やばく安くて財布の紐が緩みっぱなしですぅ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)


IKEA購入品3
上これは観葉植物のクワズイモたんにおみずをあげる時、
  いつも中華なべに水入れてあげてたので・・・・

これは・・・290円程度ひらめき
もう袋に入れ込む手がとまらなーーーーーーーーーい顔(イヒヒ)


IKEA購入品4
上今回買った中で一番のお気に入り、しかも
  買った中で全てを通して一番高価だったかなと思えるもの。

これは壁掛けフックなのだけど、かわいいでしょーーーかわいい
犬尻ですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート(多分犬だとおもう♪)

これに関しては1つ350円。
でも家にIKEAの広告が入ってきてからずーっと
欲しいと思っていたものだったので・・・・・


IKEA購入品4−1

5個も購入しちゃいましたーーー(〃∇〃) てれっ☆


玄関にリードを引っ掛けるフックが欲しいっ!って
思っていたのだけど、なかなか気に入ったものがなく、
ずーっと買わずに見つかるまで我慢してたのですが・・・


我慢しててよかったー(*^^*)


その他、


ちょっと!かえるたん!ぼくからすこしはなれてよね・・・(--)
上キッチンの高い所の収納場所の中身が見えないと
  いつもぼやいていたら…くま公が買ってくれました顔(ペロッ)


あんまり使ってないけどもぉ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
これは1800円でした。自分で組み立て用です。

他に・・・
・色つきのまな板シート2ピース290円(白と色つき)
・袋とじ用のフック?30個入り290円
・せっけん置きステンレス製100円
・コルクの鍋敷き3枚入り300円程度
・コーヒーカップの形を全部揃えたかったので、
 1個420円もしたけど3個購入。
・外人が使ってていいなぁ欲しいなぁと思ってた、
 じゃがいもの皮むき器?100円か150円だったなどなど…

買いすぎたかな・・・( ▽|||)サー


今はネットショッピングは出来ないのだけど、
将来的にネットショッピングも出来るようにしたいと
HPに書いてあったので、まだ近くにないわっ!という方も、
今のうちにお気に入りにチェッキングしておいていいかもです♪

どうやら、今月神奈川県の港北近辺に出来る模様です。



さてさて・・・。

IKEAから帰宅し、近所のHOMES(島忠おしゃれ版?)にはしご。
ここでー♪
いつきっちのカートでびゅぅ〜かわいい犬(笑)かわいい

いや実はもっと前にカートには乗った事はあったのですが、
いつきっち1人でカートに乗るのは初めて・・・ひらめき
一緒に買い物に来たのが嬉しかったらしく・・・


ぼくもホームセンターカートでびゅ〜したー≧∇≦

終始笑顔・・・・(*^^*)

HOMESにいるって言う事を忘れて、あたしが
はしゃいでいつきっちと戯れておりました(*^m^*) ムフッ

でもいつきっちには元気の限界があったらしく・・・(--)
ちょっと休憩に行ったら、


こうふんしてつかれちゃったぉぉぉ・・・
上だいぶお疲れモード。
  ひげの白いのがバレバレですぞ、につきっち(苦笑)
  ほんと、ねずみ小僧みたいだなおまいさんは・・・顔(笑)


ねぇかえろうよぉ、おにいたん・・・ぼく・・・ね・・む・・・(--)zzz
上余程眠いのか、くま公と見つめあいながら居眠り眠い(睡眠)


これにはちと可哀想になり、HOMESの中に入っている
スーパーでさっさとお買い物を済ませ退散しました顔(汗)



しかし。
最近お安いお店が多くなりましたー≧∇≦

一家の財布の紐を預かるものとしては嬉しい限りだけど、
商品一個一個の値段は下がっても、入ってくる収入が今までと
変らない・・・もしくは下がっているという事が多い経済状況。

喜んでいいのかどうか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

貧富の差がどんどんついていっているような気がする
この頃でありました・・・。







ニックネーム かのん at 13:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

合否結果通知書の到着。

最近、本当に気持ちが落ち着かなくて、

『やる事はやったんだからいいじゃない、どっちだって』

って思えなくて、なんだかハラハラドキドキする毎日が

続いておりましたー・・・(苦笑)






・・・・・・・・・・がっ!!!






昨日、仕事に出かけるべく家を出発。

エレベーターで1階に下りて、ポストを見ると白い封筒が…。












キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!












み・み・みたいっexclamationexclamationexclamation

でもとにかく早く実家に行って、いつきっちを預かって

もらわなくちゃーと急いでチャリで実家に向かいながら、





「えっと…えっと…受かってないに5000点!!
(連想ゲームじゃないっつーのっ顔(汗))






と心の格闘をしながら実家に到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

母親に、「早く開けてみてみなよぉ〜るんるん」と急かされながら、

緊張しつつ開封・・・はさみ



なんかおねえちゃんのようすがおかしいの・・・(・_・)......ン?



なんだかあまり透けないような厚めの紙で、よくわからないふらふら

しかも、払い込み用紙が入ってる・・・???

試験終わったってぇのに、まだなんか払えってかっ?!むかっ(怒り)

とか、思ってみながら、緊張しつつ紙を開いてみる。。。












・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・











受かってるーーーーー!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!











今年「じゃんじゅぶじじゃい」になる私。



久しぶりに家の中で嬉しくて走り回り、飛び跳ねますた顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いや、実は・・・。

あんなに頑張る頑張るとブログで言ってしまってよかったのか。

これでもし受かってなかったら、みんなに気を使わせて

しまうのではないか・・・。

受かってなかったら、また今回みたいに勉強に取り組んで

いけるだろうか・・・。




なんかそんな事もここ最近考えてて、ちょっとブログから

遠のいてたりもしてたんですが・・・。




よかったぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…



これで、また楽しくブログが始められそうですぅ(*^m^*) ムフッ
(なんてゲンキンなぼく・・・るんるん)

まだまだ合格したばっかりで未熟者ですから、

こらからももちろん、勉強は怠る事はできないんだけど、

みんなから安心して頼ってもらえるような



ドッグライフカウンセラー@かのん



を目指して頑張りたいと思います顔(笑)手(グー)



ひらめきこれから、今まで遊びに行かなかった分、時間の限り

皆様の所に遊びに行く予定ですが、もし昼過ぎまでに行けなかったら

夜になってしまう事をお許しください・・・m(_ _)m

それから・・・。

「ファーミネーター」への記事にコメントを頂いた皆様。

おまとめコメント返しで本当にすみません。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

これからは、バシバシがんばりまっすパンチダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム かのん at 10:42| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグライフカウンセラーへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

はぅ…


ナカナカ更新しなくてすみませぬ…。


いよいよ明後日が試験の合格発表という事もあり、
なにやら、何をやっても気が散って落ち着きません(苦笑)



水曜日、もしくは木曜日に改めて更新する予定
でいますので、しばしお待ちください…m(o・ω・o)m
ニックネーム かのん at 17:26 | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする