Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2006年07月17日

お知らせ。

せっかく復活したばかりだというのですが・・・。



ドッグライフカウンセラー試験3週間前という事もあり、

お休みさせていただく事に決めました・・。




ただいまひじょーーーに追い込んでおりますっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


日程は8月6日、日曜日・・・。


とにかく、やれるだけの事はやりまくるつもりです。




本当にせっかくまた復活したのですが、

またまたお休みに入る事をお許しください…m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!



もしかしたら・・・。


8月6日の日に、試験だっ!緊張するー( ▽|||)サー

と携帯から更新するかもです(笑)



皆様のブログには、私の方から改めてお伺いさせて

頂きますが、お伺いするのは今度の週末になりそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでは・・・


試験勉強ラストスパート!ダッシュ(走り出すさま)


頑張ってみたいと思います!!p(^ー^)q ガンバルるんるん



P.S re-ko様&美幸様

前回の記事へのコメントのお返事、

できずじまいで本当に申し訳ありませんっ!!m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!



りーちおにいたんがお泊りにきた時に撮ったのぉ♪


また復活した際には、

皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ニックネーム かのん at 23:46| 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

いい男は歯が命?! PART.2

お待たせしましたっ!?


先週、私のうっかりミスにより、

歯石取りの動画を撮り忘れていたにもかかわらず、

皆様から大きく反応して頂いて嬉しい限りです(*^^*)

(なにやら今日はアセラの絵文字が使えないので、
顔文字にてご勘弁を・・・m(*- -*)m)





さて、今週こそは絶対に動画を撮ってやるっ!

と張り切って、くま公にも手伝っていただき

動画取りにチャレーンジ!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





今回取りたいのは・・・


しっかりついてますなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
↑クリックすると大きく見れます。

下の犬歯についた歯石です。




では動画でチェッキングしてみましょーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

あ・・・いつもの事ながら、音量は控えめでお願いします(T_T)





思った以上に下の歯は敏感らしく、ビクビクしまくりで…

普段のされるがまま犬とは大違いっ=( ̄□ ̄;)⇒

よほど嫌みたいです・・・。


あ・・・!ぼくの本名がばれてしまいまちたね・・・(^^;)

そんな名前です・・はい(笑)

今ボクがつけてる「かのん」って言う名前は、

自分に女の子の赤ちゃんが出来たらつけたいな♪って

高校生の頃から思っているなまえですた(。-∀-)ニヒ



まぁそんな話は…ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話



なんとしても動画を取りたいと、もう一度再チャレンジっ!!




↑もうだめですな・・・ε-(ーдー)ハァ

でもこんな感じでやるのだ・・

っていう事は伝わったでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

上の歯の方がじゃっかんやりやすいと思われます・・・。



あぁでも、何か他の手段を考えないとだめかな(^^;)

せっかくいい方法だと思ったのですが、皆様ごめんなさいっ!



いつきっちの・・いつきっちの・・・・

。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

まみぃの心配もわかれーーーー・゚・(ノД`;)・゚・





そんなまみぃの気持ちもしらず、いつきっちは

つかれちゃったんですわん・・・

↑寝てますがな・・・・(--メ)



期待していてくださった方々、本当にすみませんっ!

必ず、もっといい方法を見つけ出すので、

それまでしばしおまちぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…
ニックネーム かのん at 11:06| Comment(17) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする