Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2005年12月31日

今年はお世話になりました!

image/itsuki4649kanon-2005-12-31T22:44:35-1.jpg
今年はblogを通してたくさんの方々と知り合う事ができ、
たくさんのワン達とも出会えて、
楽しい毎日を過ごす事ができました!


『本当にアリガトウゴザイマシタ★』


また来年も、
皆様と楽しくblogを通してお付き合いできるよう、
頑張っていきたいとおもいますので、
どうぞヨロシクです☆^∇゜)ニパッ!!



しばらく皆様のblogに顔も出せず、
コメントの返事も遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実は年末にきて、我が母上が胸を強打しまして、
まったく動けない状況になり、
お節の用意やら、天ぷらやら、煮物やら…
正月の支度にあたふた(苦笑)

友達に約束してたチーズケーキも作ったり、
自分の家の掃除したり、
実家の掃除手伝ったり、
体一つで回りきれてませぬ( ̄▽ ̄;)ガーン!!



しかも。
本日実家に手伝いにきたはいいけれど、
自分の家の鍵を持って出るのを忘れ、
自宅に帰れません・゜・(ノД`;)・゜・

こんな時にモバイルPCも持ってなく…。
携帯からの更新にて今年を終わらせるなんて!




あたしのばかーーーー!!!(・ε・)




こんなダメコかのんですが…

来年もよろしくお願いしますデス…(´;ω;`)ウッ…



では皆様…

★よい年をお迎え下さい≧▽≦★

ニックネーム かのん at 22:44 | TrackBack(1) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

クリスマスクリスマスパーティー本番クリスマス

さて・・・。

昼間作っておいたレアチーズケーキ用バースデーのタルト生地。
冷めた雪所で中に流し込む、チーズケーキの生地を
作り始めましたClap



私が初めて作ったケーキ、それがこのレアチーズケーキ。
(失敗作レアチーズケーキの記事はこちら)

見事失敗に終わって悔しい思いをしたまま、
ベイクドチーズケーキに走っちゃったわけですが(苦笑)、
いつかはちゃんと作りたい・・・
そう思ってもなかなか手が付けられなかったのが本音顔(泣)バッド(下向き矢印)



でも、姉彼に何ケーキが食べたいかと聞いたら、
レアチーズケーキが食べたいと言われまして・・・。
(上私が作るケーキをいつも平らげてくれる貴重な存在)
だって、くま公は甘い物作るくせに、
甘い物が得意じゃないもんですからね・・・顔(汗)




続きを読む
ニックネーム かのん at 10:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

寝坊したっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

m(。≧Д≦。)mスミマセーン!! m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

      m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

m(。≧Д≦。)mスミマセーン!! m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!




本日寝坊しましたっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


それでも少しでもと書き始めては見たものの、
ちっとも時間内に書きあがらなかった・・・(´;ω;`)ウッ…


楽しみに着てくれた方々、申し訳ありませんっ!!

あぁ・・・昨日PCの前で寝るんじゃなかった…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





なので、今日は他の事を・・・(^^;)



実は、12月25日。

オヤジからのビッククリスマスプレゼントプレゼント
届きましたっヾ(≧∇≦)〃


待ち望んでいた、B5ノートPCです揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


面白いから、部屋で3台まとめてパチリカメラ


3台もあるとさすがに自分でも驚く・・・。


えぇえぇ。

今私のPCデスクには3台もありんす・・。
(意味なーいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))



普段使っているのは、一番左のNOTE。

そして、先月自分で買ったデスクトップPCが真ん中。
このこはまだネットに繋げません・・・
無線LANアダプターが足りなくて(苦笑)

そしてプレゼントのB5君は一番右に♪
この子は、ネットに繋がるっす≧∇≦

しかも小さいから持ち運び便利揺れるハート揺れるハート
でもまだモバイル用のネット契約をしてないので、
家の外に出ると寂しいPC・・・



それぞれがそれぞれにしか出来ない事があり、
どれもないと困る用になってしまっております(^^;)




ふぅ〜・・・

ますます私の部屋はプラスイオン発生物が増えてきて、
ますますストレス溜まりそうです・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


正月休みは、なにやら機械物と仲良しにならないと
ダメポなようです・・・(´;ω;`)ウッ…デモガンバル・・・
ニックネーム かのん at 13:12| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマスパーティクリスマス〜準備編〜

12月23日、クリスマスクリスマスイブイブ?の金曜日。

我が家家ではプチパーティーバースデー
やっておりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


あんまり写真が多いので、2日に分ける事、
お許し下さいまし…m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!





さて、23日当日。
私・姉・姉彼は普通に休日で用事もなく、お家で
まったり夜夜になるのを待っていたのですが、
クマプロはこういうイベント時が一番稼ぎ時な場所に
勤めている為、お仕事・・・バッド(下向き矢印)
しかも帰りはPM.10:30頃・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なのでパーティー開始は帰ってきて一息ついて・・・
と考えてもPM11:00もうやだ〜(悲しい顔)


それに向け、昼過ぎ当たりから少しずつ用意し始めましたGood






まずは・・・

以前12ママが紹介してくれた「マジックツリークリスマス」。
下この子達にぴかぴか(新しい)魔法ぴかぴか(新しい)をかけることにしました黒ハート



12ママ、教えてくれてありがとーヾ(≧∇≦)〃

右 テヘ揺れるハート ぼくはスノーマンまで買ったよーるんるん




魔法をかけている間にぼくは、以前から姉彼から要望があった、
レアチーズケーキの準備に取り掛かりましたるんるん


レアチーズケーキって、普通下のベースの所は
クッキーを砕いた物なんだけど、今回は、
タルト風にしようと思い、まずはタルト生地を作って
オーブンで焼いておきましたClap


今回は途中写真を撮り忘れちゃっいまして・・・(T_T)


でもこのケーキ、ものすごい大評判で、また作ってコールが
かかっているので、その際には撮っちゃおうかと
思っておりまするぅ〜顔(笑)手(チョキ)








そうそう!さっきのマジックツリー!!

少しずつ時間ごとに写真カメラを撮って、
変わっていく様をアニメーション映画にしました!



マジックツリーの変化アニメ♪

上 ちょっと暗いけど、わかってもらえるかな…顔(汗)





最終的に、ツリー君は・・・下


ブロッコリーがいっぱいついてるっ?!(爆)



スノーマン君は・・・下


ツリーがブロッコリーなら、こっちはカリフラワーか??| ̄m ̄) ウププッ


ココまでモリモリしてました顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)





夜もだいぶ遅くなってきて、
私や姉がパタパタダッシュ(走り出すさま)と動き始めると・・・、


動く僕らを見るのが楽しいらしく、ソファーから見物♪


動き回るぼくらを見るのが楽しいらしく、

この格好・・・(ちなみにりーち顔(イヒヒ))

ケツが四角くなってますよ兄さん!!
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、



そんなこんなで(どんなで??)、準備はちゃくちゃく・・・?
楽しく進んでいくのでした・・・るんるん





パーティー本編は、明日更新予定です!!

すみませんっ!写真撮りまくりすぎて、メモリーオーバーに
なるほどで・・・<(_ε_;)>~♪



明日は動画を交える予定ですClap顔(笑)
それまでちょっとだけ待っててくださいねーHello



ニックネーム かのん at 11:06 | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマス メリークリスマス クリスマス




ぼくたちが逢いに行く・・・かも?!ヾ(≧∇≦)〃



聖なる夜をお過ごし下さいまし・・・・揺れるハート揺れるハート










ぼくはいつきっちとLOVE×2しまっす(〃∇〃) てれっ☆







ニックネーム かのん at 23:18| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

りーちの独り言。




わたしが夢中でPCに向かっていると、

なにやら後ろで変な声がする・・・・。




ふと振り向くと、

どこかをジーーーっとみつめて独り言を言うりーち・・・犬(泣)
















ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

レストラン ごはん レストラン に反応しすぎだよりーち顔(イヒヒ)

ふきだしちゃったじゃないかーーー顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







ところで・・・。


本日アセラブログよりクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントが届きました手(チョキ)



名刺来たーーーー★彡



11月のプレゼントキャンペーンに応募したら、

珍しくあたっちゃいまして・・・ヾ(≧∇≦)〃



お名刺を頂戴致しましたーClap顔(メロメロ)

よーしっ!!

あっちこっちばらまいちゃうぞーーーひらめき
ニックネーム かのん at 20:51| Comment(19) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

お酒バトン(・∀・)

12ママ様より、お酒バトンを頂きましたグッド(上向き矢印)


得意中の得意なのではないかっ!!!顔(イヒヒ)

と思い、すんなりお受けいたしました♪
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

では早速お話しちゃいましょう☆^∇゚)ニパッ!!




1 今 冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

今我が冷蔵庫には缶酎ハイだらけるんるん
野菜室は缶酎ハイだらけで、開け閉めが大変…ゞ(≧ε≦o)ぶっ
○ン○リー樽生達人ビールのくせしてビールはちょい苦手。
でもシュワシュワダッシュ(走り出すさま)した飲み物が大好きで、
風呂上りいい気分(温泉)に缶酎ハイ一気飲みが得意(v^-^v)♪

そのほか冷蔵庫の中には、私が漬けた梅酒バー
サングリアが入ってるかな顔(笑)
基本甘いのがすき揺れるハート




2 好きな銘柄は?

缶酎ハイなら「旬果絞り」「カクテルパートナー」が好き。

日本酒は、世に言う淡麗辛口
飲み易すぎてあまり好きではなく、
コメの香りがしっかりする、どっしりとした
芳醇旨口(甘口?)が好み。

銘柄で言うと、だいたい東北の日本酒になるのですが、


LOVEな日本酒達


ここに写っている日本酒は全部すきなのですが、
私が上でお話した芳醇旨口としては、
右の2種。

秋田県の天の戸(右から2番目)
と言う日本酒は、香りから田畑が想像出来てしまうような
感覚を味わい、飲んでまたコメの味だーーーexclamation×2
と感動した私の超大好きなお酒。


山形県のくどき上手(一番右)
という日本酒は、濃い目甘口なお酒。
女の子に向いてる甘さかな≧∇≦
私も好きでたまにイッチョコ飲んだりする顔(メロメロ)




最近私の中の赤丸急上昇な日本酒

名前の通り山形県のお酒なのですが、
最近の私のお気に入りなお酒の1つであります♪
これは、濃い目辛口。一晩のみ続けていても、
飽きないし、飲み続けたいと思わせてくれるお酒かわいい


昔は日本酒なんて「臭い!鼻がムワ〜としてキモイ!顔(なに〜)
って思って絶対に飲まなかったんだけど、
本当にいいお仕事をしている蔵元のお酒は、
まったく固定概念を覆させられるほど旨いと思うのです。

だから、日本酒ってなんかちょっと・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
っていう方がもしいたら、
上の「くどき上手」を飲んでみるといいと思う♪
(本当はもっともっとたくさんあるけど・・・)

女の人なら絶対に受け入れる事が出来るし、本当に
いい酒だと思うのーー顔(笑)Clap

これから飲み会が多くなる季節だし、ネットで
このお酒がある居酒屋を探してでも飲んでみて欲しいなぁひらめき


芋焼酎はちょい苦手(笑)
でもこれなら飲みやすいし…って思えるのは、
「屋久の島 大自然林」が飲みやすい手(チョキ)
これならロックでもいけるぴかぴか(新しい)


ワインは白がすき揺れるハート(〃∇〃) てれっ☆
銘柄はイマイチよくわからないのだけど、
黒ハート甘いのがLOVE黒ハート
コンビニとかでも小さいのなら売ってる、
青いボトルでネコが書いてある・・・えーっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
・・・なんちゃらカッツ?
あ、違うかも(苦笑)




3 最近 最後に飲んだ店は?

最近・・・あひらめき

以前ここでも話をした、築地魚河岸3代目・千秋
っていうお店が最後かなグッド(上向き矢印)

いやー!ここは酒も旨かったけど、料理がサイコーハートたち(複数ハート)
ラムちゃんキスマークに逢えなかったのが寂しいけど(笑)




4 よく飲む、または思い入れのある5杯は?

そんなにたくさんないのら・・・ε-(;ーωーA フゥ…
だってよく飲むのは毎週末の缶酎ハイだし顔(イヒヒ)Good

ただ、この場所でこんな貴重な物を飲ませていただいて…
って感動したのは、やっぱり日本酒なんだけど、
富山県の「勝駒」という小さな蔵元さんに
訪れた時、確か2月か3月ごろだったのですが、
ちょうど新しい日本酒が出来上がる頃で、
蔵の中を見学させて頂いた際に、瓶詰め直前の
日本酒タンクから一杯頂いたあのお酒の味は、
いまでも忘れる事は出来ないですね。

蔵の中に立ち込めるコメの匂いに包まれて飲んだお酒は、
他のどのお酒よりも旨かった!!

この蔵の中に布団を引いて寝泊りしたいっ顔(メロメロ)って
思うほど、甘くてイイ香りが立ち込めていました。
仕事上イロイロ蔵元に回りますが、
これがサイコーの一杯だったなー・・・ぴかぴか(新しい)




5 バトンを回す5名は?

5名かぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
むちゅかしいけど・・・もしよければ・・・


しるばパパンさちママルビパパとルビママ
ネコ娘さんTOPPOパパさん・・・


是非是非聴いてみたいるんるん


年末なので大変御忙しいかとは存じますが・・・
もしお時間があればやってみて下さい顔(ペロッ)手(チョキ)



ひらめき ほうこくー♪ ひらめき

本日は皆様のところに遊びに行く事に徹しまーす顔(笑)Good
一昨日の記事、本日の記事へのコメントレスペンに関しましては、
本日夜中もしくは明日になる予定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

せっかくお返事を見に来てくださった方には
大変申し訳ありませんが、明日までちょっと御待ち下さい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム かのん at 11:35| Comment(15) | TrackBack(1) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

揺れるハートママの愛揺れるハート

いつか撮りたい・・・。


いつか撮りたい・・・。


と思いつつ、見かけては「こらー!ななー!顔(ぷんっ)
と反射的にやめさせてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なかなか撮れなかったのですが・・・


昨日やっと撮れました顔(笑)Good


ママがね、いつもキレイにしてくれるの(*^^*)


ナナママは、絶対にりーちにはコレをやらないのですが、

いつきにはやるんです・・・。

なんでだろう???

でも、いつもこうしてオシッコした後や、

気がついた時にはキレイにしてあげているんです揺れるハート




りーちにはやらないっていうのが、どうも引っかかるけど、

でも 黒ハート ママの愛 黒ハート を感じます顔(メロメロ)




続きを読む
ニックネーム かのん at 12:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ドラいや〜ん犬(怒)むかっ(怒り)

昨日久しぶりにいつきさんと一緒にお風呂にINし、

シャワシャワしちゃいました♪

久しぶりだったのでいつきさんも相当動揺…| ̄m ̄) ウププッ



でも基本シャンプー中もやっぱりされるがまま犬なので、

非常にスムーズに終了Clap顔(ペロッ)





そして大嫌いなドライヤーに突入ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)












くっくっく・・・≧∇≦

最後にはふてくされてそっぽ向いたりしてました(苦笑)




その後、家の中を運動場のように走り回り、

家中毛だらけバッド(下向き矢印)



風呂いい気分(温泉)上りに、バスタオル一枚で

クイックルワイピングをしたぼくなのでしたバッド(下向き矢印)ε-(;ーωーA フゥ…

ニックネーム かのん at 12:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ミ★初アップルパイ★彡

image/itsuki4649kanon-2005-12-18T23:44:41-1.jpg

マフィンにリベンジかける前に、

昨晩からくまプロ(くま公)に教えて頂き、

アップルパイにチャレンジぴかぴか(新しい)≧▽≦ぴかぴか(新しい)



いつきもりーちも『なんだなんだ!?犬(笑)

と興味深々るんるんるんるんるんるん

でもあげないもーーーん(*^^*)



プロに手ほどきを受けたので、
やっぱり上手かった…d(-_^)good!!



これからリンゴが美味しい季節…。

また絶対に作っちゃうもんねー(*^m^*) ムフッ揺れるハート
ニックネーム かのん at 23:44| Comment(12) | TrackBack(0) | キッチンとお友達になろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

お兄ちゃんとラブラブ揺れるハート


いつきっちです犬(笑)



きのうはあんまりさむいからおにいちゃんと

ふたりでよりそってねむったんだーるんるん



寒いから一緒に寝よ♪

これならあったかいのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひらめき ぼくはひだりにいるよ手(チョキ)






おにいちゃんはなれちゃだめっ!!さむいから犬(泣)

もっとピトッハートたち(複数ハート)とよりそうのぉーーーグッド(上向き矢印)




ぴとっ・・・(*^^*)

にゃはは犬(笑)(左⇒いつき、右⇒りーち)

いつき : おにいちゃんあったかいね犬(足)

りーち : おとうとぉ〜…たらーっ(汗) くっつきすぎ…犬(怒)

いつき : え〜犬(泣) いいじゃぁ〜んるんるん
      ぼくおにいちゃんだいすきなのぃ〜揺れるハート






なかよちなの♪ウフ(*'-'*)


りーち : ・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ぼく・・・似てる??

りーち : ぼくいがいとひとりがすきなんだけどなぁ…どんっ(衝撃)

      え?ぼく「12ちゃん」ににてる?

      ほんとーー?!あ…でもにてるかも…(*^m^*) ムフッ揺れるハート







ニックネーム かのん at 16:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

年賀状用鏡餅衣装

image/itsuki4649kanon-2005-12-15T19:18:26-1.jpg

来年は、皆様もご存知の通り『お犬様の年・戌年』。



普段ならペッパラフリークのぼくですから、

ペッパラで袴を買うはずなのですが…。



なんてったって戌年犬(笑)

ワンコ飼い主にとったらお祭り年手(チョキ)



ケチらずたまには奮発して(苦笑)、

買ってしまいましたよーハカマ♪顔(笑)Good




しかも本来はメスワン用キスマーク

いやはや実はオス用が売り切れておりまして・・・(´;ω;`)ウッ…



でもいいんですっ!!

他でオス用を探さなかったのには訳があるのです顔(イヒヒ)



それは・・・・・・

1月1日元旦に発表なのでありますぅ揺れるハート((o(^∇^)o))ワクワク揺れるハート
ニックネーム かのん at 19:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

箱入り息子達。。。?

わーい♪なんだかデッカイ箱が来たぁ〜(・∀・)


りーち犬「おとーとー!なんかすごいでっかい箱が来たぜっ犬(笑)
      2人で入っても余裕じゃんGood

いつき犬「ほんとおっきいねー兄ちゃんひらめき
      でもこんなでっかい箱で来る様なものって・・・
      いったい何買ったんだろうねー顔(イヒヒ)





あ・・・・なんか・・・・ぼくたち・・・・(ーー;)


いつき犬「・・・・はっひらめき
      兄ちゃん・・・ママの目が目・・・
      ママの目がやばい・・・ランラン顔(イヒヒ)としてる・・・
      ぼくこの目・・・よく見る・・よ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

りーち犬「えexclamation&question Σ(゚Д゚;?!やばいって? え?え?」


  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下

  下



やっぱし・・・・・・・。(--メ)


りーち犬&いつき犬


『・・・・・・・・・・・(ーー;)ハァ…』





ひらめき 注意!! ひらめき

あくまでもボクのイタズラですっexclamation×2
お遊びですっ顔(え〜ん)ご了承下さいませ・・・m(_ _)m


あっ!また書き忘れました(笑)


アロハシャツを着てるのはりーち犬(笑)
紫の襟の服を着てるのがいつきです犬(足)








ニックネーム かのん at 12:27| Comment(30) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Wでバーンダッシュ(走り出すさま)

昨晩、マフィンを作ろうと思ったら、

マフィン用の型がなくなってた・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ふぅ〜・・・

チーズケーキは失敗するし、リベンジしようと思ったら

物は足りないし、踏んだり蹴ったりですよっ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)





なので今日は、りーちといつきの「Wバーン!ダッシュ(走り出すさま)

とか載せちゃうもんねーーー揺れるハート

最近2人同時に同じ芸をさせるのがマイブームるんるん顔(笑)るんるん















ひらめき お知らせ ひらめき


本日午後1時より午後6時まで、アセラのメンテナンスにより

見えなくなる時間があります・・・顔(泣)

ご了承下さい・・・ペコリ(o_ _)o)) スミマセンバッド(下向き矢印)
ニックネーム かのん at 11:27| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ボクにはキュート過ぎるプレゼント


まず初めに…。





コメントへのお返事が遅れてしまってすみませんっもうやだ〜(悲しい顔)

それから、

一昨日のお誕生日へのお祝いのお言葉をたくさん頂き、





顔(笑)揺れるハート犬(笑) ありがとうございます!! 犬(笑)揺れるハート顔(笑)





寒くない、HOT!な一年にするべく、
毎日頑張っていこうと思いますっ!顔(ペロッ)Good





さて昨夜、いつもの如く晩飯を食べにきつつお泊りに来たくま公。

なんだかでっかいプレゼントと共にやってきました(苦笑)。



前から、パソコンの所にランプがほしいな…るんるん

買おうかな…どうしようかな…

ってぼそぼそ言っていたのですが・・・。




買っていただいちゃいましたかわいい

くま公チョイスひらめきらしいランプ(*^m^*) プッ


こんなキュートなランプを頂きました(*^^*)


ありゃりゃ〜揺れるハート

なんとまぁキュートなランプ・・・・・・顔(メロメロ)


こんなナイスボディになりたいもんだ・・・ε-(;ーωーA フゥ…


しかもお顔もとってもキュートかわいい

しかも、周りの電気をひらめき消して写したら…カメラ


ポワァ〜ンとしていいでしょ?


なんだかとってもいい雰囲気Clap顔(笑)





ぼくのお部屋のコンセプトは、

本当は南国風にしていきたいのだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)






な・なんとかしていこう!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん






でも・・・、
どうするといいのかしら・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

いっそのこと、甘い揺れるハートお部屋にする?!がく〜(落胆した顔)

いやーーーーー!!性格上絶対に無理パンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と、只今気持ちが格闘中たらーっ(汗)ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、




だって、いつも飾りナシのお部屋にいるから、
なんだかとっても気恥ずかしいんだもん…モジモジ(。_。*)))


いっその事、
PCパソコン周りだけ特設ステージぴかぴか(新しい)でも作るかっ!!(笑)

なんて思案中ですexclamationゞ(≧ε≦o)ぶっ







あ・・・ひらめき

ケーキバースデーですが・・・。

以前バースデーケーキバースデーを作ってくれるといっていたので、

ちょっとだけ期待していたのですが・・・。




忘れていたらしいですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




なんか、そうっぽいなぁ〜・・・と思って、

自分で自分用のブルーベリーinチーズケーキバースデー

焼いてみたんだけど、小麦粉がチョッピリ多すぎて失敗ふらふら
(なんかちょっと虚しい…)

はじゅかしいので、写真撮るのもやめますた…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まずくはなかったんだけどな・・・。
表面が硬すぎました(´;ω;`)ウッ…

材料が変わると配分も変わるから難しいです…顔(泣)



今日は、ブルーベリーマフィンとメープルマフィンを

作成予定なのですが・・・不安・・・(苦笑)

でも出来上がったら報告しまっすっ!!Good
ニックネーム かのん at 11:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

サムイお歳。

image/itsuki4649kanon-2005-12-09T17:10:28-1.jpg

ふぅ〜…。
今年もまた1つ、歳をとりました。




二十歳を超えてからここまで早い早いε-(ーдー)ハァ


気が付けば、味噌突入…。
そして今年、有名な○○アイスクリームの歳を迎えました(苦笑)


アイスクリームなだけに、サムイお歳です………(-。-) ボソッ

くやちぃからとろけちゃうくらいアツアツな歳にしてやるっ!≧▽≦



ミ★ m(o・ω・o)m ★彡

なんだか時間のペース配分が最近ガタガタなボク。
今日はコメントのお返事が出来ないままの更新になってしまいました…。

ちゅみましぇん…ヾ(_ _*) ハンセイ・・・
ニックネーム かのん at 17:10| Comment(30) | TrackBack(1) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

心も体もあったカイロ♪

image/itsuki4649kanon-2005-12-08T14:04:45-1.jpg

寒くて寒くて、暖房つけててもなんか底冷えする時は、

いつきさんをジャンバーの中にインッ★彡

電気の力もいいけどね…




お互いの体温でヌクヌクすると、気持ちも暖かくなるよね(*^^*)



ミ★お詫び★彡

ちょっと皆様の所に遊びにいくのがモタモタしております…m(_ _)m


今夜はビシバシお伺いする予定でおりますので、
少しだけ待ってて下さいね…(´;ω;`)ウッ…
ニックネーム かのん at 14:04| Comment(32) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

わかりにくかったかな^ −^;

image/itsuki4649kanon-2005-12-06T16:58:35-1.jpg

答えは、ナナママでした★

わかりずらいわっ!と思われた方、すみません…m(_ _)m






下の記事の写真は、ナナが出産してすぐの頃に撮ったもの。

もともと4キロちょっとしかない体重が、
6匹産んで母乳で栄養をとられたのと、
ストレスが溜まって毛は抜け、体重も減り、
ナナが危ない時期だった頃の写真でした。



今じゃ上の写真の通り、毛もフサフサ★彡
体重は5キロ(苦笑)





少しダイエットしなくちゃね、ナナちん(o^∇^o)
ニックネーム かのん at 16:58| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはクイズですわ♪

らくだ?


さて問題です。

この子はだれでしょう・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ








っていうか、この子らくだ?(苦笑)

回答は、本日中に携帯携帯電話よりUP予定手(チョキ)

でも、なんとなくわかる・・・・よね顔(イヒヒ)

まず、レオじゃない事は確かですGoodプー!(*≧m≦)=3

両サイドのプロフィールをジィー…と見てると

すぐわかるよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かのん at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

初心者マフィン(笑)

そろそろ焼きタイプのチーズケーキバースデー

ちゃんと焼けるようになってきたGood
(って思ってるだけかもかわいいプー!(*≧m≦)=3)




今度はマドレーヌかマフィンを作ってみたいひらめき
この間からずーっと思っていたのですが、
先日、姉が・・・




「サツマイモが安くて買ってきたんだけど、
余りそうだからなんか作ってよぉ〜るんるん





というので、いつも私が見ているカボチャを使った
お料理本にのっている、カボチャマフィンを
さつまいもで作ってみる事にしたっ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)


image/itsuki4649kanon-2005-12-04T18:51:25-1.jpg
右それが昨日のこの写真♪これはカボチャマフィンね♪


続きを読むぅ〜♪
ニックネーム かのん at 11:21| Comment(24) | TrackBack(0) | キッチンとお友達になろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする