Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2005年10月31日

本気モード。

途中風邪を引いてしまってナカナカ書けなかった、

「ドッグライフカウンセラー」のお話。



いやまだちゃんとした事はやっぱり書けないのですが、

とにかくやってみようと思い、教科書を注文し、

早い対応ですぐに届きました。


右斜め下それがこれ。
教科書がやってきました♪


もっともっと分厚くて、すごく難しい事眼鏡
たくさん書いてあるバッド(下向き矢印)のかと想像していたので、
あまりの本本の薄さに、拍子抜けしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



最初は、真ん中に移っている黄色い本本との出会いでした。


この本は、先日お台場で行われた
「スーパードッグカーニバル2005」
にて購入してきた本本なのですが・・・。

この本のタイトル・・・。惹かれませんか?!揺れるハート
ワンコ犬飼い主の心をワシヅカミっexclamation×2って思って、
ついつい買ってしまったのですが・・・(苦笑)

この本に、先日もお写真を載せた、

元々の出会いはこのパンフレット。
次項有これこれかわいい

この一枚のパンフレットが入っていました。

これがドッグライフカウンセラーの資格との出会いです。


興味を持ち、この黄色い本を読んでみると
(ってまだ半分しか読んでないっ!がく〜(落胆した顔))
そうだよっ!そういう事、知りたいと思ってたんだよひらめき
って思う事がたくさんあり、

そして、今まであたしがやってきた事って…
間違えてるし、中途半端だったんだ…という事に唖然とし、

もっともっとわかりたいっ!
ダメ飼い主じゃなくてぴかぴか(新しい)良きパートナーぴかぴか(新しい)になりたいっ!
と思いました。

そして、資料請求をし、今回の本気モードでの
教科書購入に至ります。



まだほとんど教科書に目を通せてないしあせあせ(飛び散る汗)
今夜も月末の追い込み仕事ふらふらがあるので、
多分明日以降じゃないと読めないのですが・・・。


コレについては、目を通し次第、
感想を必ず書きたいと思っていますパンチダッシュ(走り出すさま)


マジで頑張るぞーーーp(^ー^)q ガンバル!
来年の夏に試験があるので、それまで猛勉強の日が続きそうです!

実は、私のブログに遊びに来ていただいている
「ネコ娘さん」がすでにこの資格保持者なのですが、
ネコ娘さん曰く、

ワンコを飼っている人なら、
教科書に書いてある事は
そんなに難しくないけど、
試験がメチャクチャ難しいっ!!


のだそうですっ!!
動物の行動学?心理学もある程度本を読んで
勉強しないとあかんみたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぐっ・・・
それでなくても頭の回転悪いのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも頑張りたいと思いますっ!!

とりあえず、近々BOOKOFFに行ってみようかな・・・わーい(嬉しい顔)ひらめき



ニックネーム かのん at 13:06| Comment(14) | TrackBack(1) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

「待て」の練習。

皆様、風邪の際は大変たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございましたかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい


たくさんの方々に見てもらえている…
見守られている…なんだか暖かい気分になれましたいい気分(温泉)
(次項有湯気の絵文字はおかしかったかも(゚m゚*)プッ)


これからも、いつきっち共々頑張って行きたいと思いますので、
どうか宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)mオネガイシマーーーーーーッス!!




さてさて。


今週の木曜日。「あるんるん風邪治ったッポ揺れるハート」と思い、

全然風邪で一緒にお散歩できていなかったので、

いつきさんと2人でラブラブデート黒ハートとかしてみました手(チョキ)
(これがダメだったのか?!次の日また微熱でモウロウ…たらーっ(汗))

そこで、イマイチ「待て」がへたくそないつきさんと、

「待て」の練習とかしてみましたダッシュ(走り出すさま)













なんとか上手く出来たけど、多分、

あたしが『しつこっ!!ちっ(怒った顔)ってくらい

「待て」を連呼したから出来たんだと思われる…。



コレを、2〜3回「待て」って言うだけで出来るように

なるのは、やっぱり難しいのかな?



でもまぁいいやるんるん

あれだけ嬉しそうにダッシュしてきて、

歯からアタックしてきてくれたから・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ



でも、待てとか教える前に、「歯から猛烈アタックッ」を

どうにかした方がいいらしい・・・ふらふら









この日、私は唇を切りました・・・・・・・(痛かったもうやだ〜(悲しい顔))








ニックネーム かのん at 19:15| Comment(35) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ご心配おかけしました★

no-title
体調不良中は、いつきっちが大変心配してくれまして…、
更新してくれたり(苦笑)、添い寝してくれたりと、
手厚い看護を受けました(o^∇^o)

そのおかげ+★皆様の励ましのお言葉★で、
やっと元気になりました(*^^*)

本当に沢山の方々からのコメント、感謝感謝ですm(o・ω・o)m

本当は皆様一人一人にコメントのお返事がしたいのですが、
今回は、こちらの記事でお返事とさせて下さいm(_ _)m続きありますっ!
ニックネーム かのん at 10:39 | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ママが…

image/itsuki4649kanon-2005-10-25T10:01:08-1.jpg

おねつをだしてねてるの…(p_q)エーン

ぼく きのうのよるから ずっとそばでねてあげてるんだけど
なんだか とってもつらそうなの…


ママがね… げんきになるまでちょっとまっててね(p_q*)
っていってたのだ…。



ぼくからもおねがいなのだ…。

ママをまっててあげてほしいのだ…。


きのう おおきなくまさんがきて
えいようドリンク?っていうのを おいていったのだ。
だからきっと もうすぐなおるとおもうの…。


だって ママはげんきが とりえだもん♪


きっときょうしごとにいってもげんきなかおして
がんばるはずなのだ(o^∇^o)ノ


だからまたわすれずにあそびにきてね♪なのだ…(/_・、)
ニックネーム かのん at 10:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

SDC2005で買った物★彡

さて。本日は、昨日書いた記事の続きを書く予定だったのですが、

朝の散歩から帰るとポストに待ち望んでいた封筒がっ!!!

なので今日は、この記事を先に更新したいと思いますかわいい







先日のビックサイトでのイベントで、購入した、

写真の「親分T-shirt」ブティック



おやびーーーん♪



このお店で、もう2枚頼んであると書きましたが・・・。

本日やっと我が家にやってきましたーーー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ぼくたちの新しい服らしいのだ♪ これよっ!コレを待ってたのよぉヾ(≧∇≦)〃


待ってたよぉー♪

一週間程度で届くと言われてたのに・・・。

美幸ちゃんはもう既に届いていると、お知らせが来ていたのにぃ・・・

私は2週間もかかりました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


袋にはお手紙が添えてあり、


「今回予想以上に注文が殺到し、発送が予定よりも遅れて
 しまいました。お待たせいたしまして申し訳ございません・・・」



確かにすごい人だかりだったから、反響はものすごかったのかもふらふら

でもとにかく来たから一安心なのよダッシュ(走り出すさま)




るんるんせっかく届いたし、着てみちゃおうかexclamation

と早速試着・・・・。



いつきさん!何で足ひらいてんの?(゚m゚*)プッ

おっとすまねぇ・・・るんるん

ついくせで、袖から耳をだしちゃったよ・・・。

ま、ご愛嬌って事で、許せ二人とも| ̄m ̄) ウププッ



ブヒャッヒャッヒャッ(≧▽≦)ノ彡バンバン! ナイスデスッ!!


うぉぉぉぉぉーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すっごいカッコいいじゃぁ〜んハートたち(複数ハート)

メッセージとホントの性格がマッチしてるってのが

やっぱみそよねぇー犬



そのモリッ♪としたケツも…ナイスデスッ!!

このモリッとしたオケツがたまらなくママは好きだっ揺れるハート揺れるハート



ぼくたち、仲良しー仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



なによ2人して・・・オテテ合わせちゃってさ・・・るんるん

E.T.気分なの??| ̄m ̄) ウププッ

しかも2人ともなんだかすごく素直に

こっち向いてくれるじゃなぁい??ひらめき


目線の先にはこれか・・・(苦笑)

そうか・・・やっぱりお前達の狙いはコレか・・・。

寂しい奴らだな・・・。ママを気にしてこっち向いてくれたり

とかしてくれないのかよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


1&5犬⇒「ありえないわんっ犬












犬「早くくれブーーーーーーちっ(怒った顔)













犬「ケチケチするんじゃないブーーーーーちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


「ありえないっ!」って即答した奴らには

出し惜しみじゃっ!けっ!パンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム かのん at 14:11| Comment(37) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ワンの事…わかりたい。

image/itsuki4649kanon-2005-10-22T18:51:58-1.jpg

歯を剥き出しにして怒るレオパパの為に…


イマイチ自分の名前がわかってない、
マイワールド持ちのナナママの為に…


誰にあっても泣きわめき、
秘密基地での悪戯が止まらないイチ(りーち)の為に…


そして何より、我が愛しの頑固いつきっちの為に…




ドッグライフカウンセラー検定★合格講座の資料を請求し、昨日届きました。




お互いがかけがえのないパートナーとして、楽しくて素敵な人生を送るために知らなくてはならない事…もっともーっとたくさん理解して、いつきっちが、

『ママと一緒に居てよかった♪』

って毎日思ってくれるように、資格を取ろうと思っています。



まだ昨日届いたばかりなので、どうするかは決めてないのですが、
やる気はマンマン(-_☆)キラーン


これから資料に目を通して見ようかと思ってます。
ニックネーム かのん at 18:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

気持ちは22歳!Σ(゚Д゚;?!



だんだん重力には逆らえない年頃になりつつある今日この頃たらーっ(汗)

それでも反発心から、あれこれ美容液を塗ってみたり

新商品が出れば試供品貰って吟味したり・・・(゚m゚*)プッ


いろんな努力が必要となる歳になりました…。

かわいいでも女はこれからっす!かわいい

気持ちが負けたら終わりだわっ!パンチダッシュ(走り出すさま)

っつー事で・・・。


っつー事でなんなのよっ!気になるわよっ!⇒
ニックネーム かのん at 10:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 大好き (net) shopping★彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

光通信の回線工事

image/itsuki4649kanon-2005-10-20T10:19:41-1.jpgの為、今日はぼくちん、インターネッツに繋げません・゜・(ノД`;)・゜・


なのでただ今携帯から更新チュウ…(笑)


今夜には使用出来るはず!?なので、
(なんか今姉が工事の人と困った顔して話しチュウ…)


バリバリ遊びに行く予定です!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

毎度ご迷惑をおかけします…m(_ _)m



でも、光とかきても、
僕のパソコンちんでは十分に堪能出来ないらしい。

3年半前のモデルだから、光に対応しきれないかもって…。


はぁ〜…パソコン買い替えるか…ε-(ーдー)ハァ

本当に諭吉さんは、ナカナカ私の財布でゆっくりしていってくれないなぁ…(p_q)エーン
ニックネーム かのん at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

いつきっち!学校遅刻だぞっ!


かのん:ほらいつきっちexclamation×2あんた今日学校ビルに体験入学
   するんでしょ?はなっから遅刻してどうするむかっ(怒り)起きなさいっexclamation


いつき:・・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


かのん:くぉらぁーーーーーーーーーちっ(怒った顔)パンチダッシュ(走り出すさま)

    起きんか!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



続きを読みにいってみちゃう♪
ニックネーム かのん at 11:29| Comment(29) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

いつきっち★モンキッチ

回答更新が遅くなりましたーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメントレスをしてる間に居眠り眠い(睡眠)しましたー(苦笑)

おかげさまで、もう朝の5時時計だというのに目がランラン目ぴかぴか(新しい)

はりきって更新したいと思いまーす| ̄m ̄) ウププッ




答えを見に行っちゃう!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ニックネーム かのん at 05:37| Comment(37) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

さて問題です。

image/itsuki4649kanon-2005-10-17T13:53:59-1.jpg
ぼく(いつきっち)は今日、一体なんの被り物を

付けられているでしょーーー★彡






答えはCMの…じゃなくて、夜中更新でし(o^∇^o)ノ



★☆ ヒント ☆★

先日のビックサイトで買ってきた、小物達のどれかです(o^∇^o)

え?

言わなくてもわかる?(苦笑)
ニックネーム かのん at 13:54| Comment(20) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジの結果報告。

リベンジのくせに、焼きタイプのチーズケーキにチャレンジした

無謀なかのんです、こんばんわー(笑)



えー。

頑張ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回はたくさん写真を撮りまくりながら、

動画も撮ってもしまったため、

かなり画像だらけになってしまうこと、

お許しくださいませm(_ _)m





さて。

とにかくバタバタするのは嫌なので、材料全部先に揃えましたぴかぴか(新しい)


料理番組風にそろえてみた!



はなっからクリームチーズを室温に戻し忘れた僕は、

とりあえず30秒ほどレンジで加熱しました。


これからチンしまーす♪



どうやら、チーズは室温に戻しておかなくても

レンジでチンすればイイらしい♪( ̄▼ ̄)ニヤッ!

結局30秒じゃ心配だから+15秒多めにチンしましたるんるん


それからすったもんだであれこれ加え、

オーブンを余熱で暖めておくのを忘れたりあせあせ(飛び散る汗)

容器にバター塗り忘れてたりがく〜(落胆した顔)

バニラエッセンスが口開けだったんだけど、














なんだかふっても出てこないっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)って思ったら、

先端をきってやらないとダメだった・・・Σ(゚Д゚;?!ナンテハズカシイミスッ!!

とか・・・。

メレンゲを作るのに、ボールがないからどんぶりでやったら…


メレンゲつくっどー♪
次項有ほんとにどんぶりです。。。(゚m゚*)プッ

えっらい時間かかってヾ(--;)ぉぃぉぃ

でもなんとか・・・・


ツノが立つくらいってこんな感じ?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ツノが立った風?!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こっからは結構手早く作業ができ、



焼きたいと思いまーすヾ(≧∇≦)〃




イヨイヨオーブンにインパンチダッシュ(走り出すさま)












回ってます・・・・♪

いつもより多めに回しておりますっ(゚m゚*)プッ



焼けたでー♪なんか膨らみすぎでない?(汗)


かわいいかわいいかわいい でーきたー♪ かわいいかわいいかわいい



コレが焼きあがる前に、既にクマ公は我が家に来ていたのですが、

ウマイと言ってもらえましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まぁイロイロアドバイスは受けましたが、

ダメダシはなかったーーーーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャッキャッ♪♪




今回は成功みたいですー手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ただ、自分の中でちょっと納得のいかない部分があるので、

またやってみようかな・・・と思っておりますひらめき

もっとフックラフワフワなコツも教えてもらったし揺れるハート

がんばっちゃうどー揺れるハート
ニックネーム かのん at 01:24| Comment(16) | TrackBack(0) | キッチンとお友達になろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

今夜決行(-_ ☆)キラーン

image/itsuki4649kanon-2005-10-16T18:33:03-1.jpg

以前作って『ダメ出し』をくらったチーズケーキ。



いよいよ今夜リベンジかけようと思いますっ!( ̄^ ̄)



ただ、前回とは違い、今回は焼きバージョンΣ(゜Д゜;)!?

リベンジのくせに、レベルの高いものにチャレンジしようとしている

無謀な私は、やはり今夜もダメポな予感…。



だって既にクリームチーズを室温に戻すの忘れてる!?





大丈夫なのかおれっ!?





結果報告は、多分夜中になるかと思われます…(苦笑)

失敗した場合は、すねてるので明日の予定…(゜m゜*)プッ
ニックネーム かのん at 18:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

久しぶりに…「ミーちゃん速報」(・∀・)

イベント記事を書いている間に、

ミーちゃんとの動画をゲッツexclamation×2手(チョキ)












気が付いた方はいるかしら??

先週末ミーちゃんに鈴が付いた首輪をつけたんですー揺れるハート

ミーがお店に入ってきたらわかるように・・・・るんるん

と思ってつけたのですが、

3連休が明けて火曜日出勤してみると・・・。

音もしないのにご来店がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あんにゃろう・・・・休み中に暴れまくって

鈴だけはずれちゃったっぽい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく800円もはたいて買って来て上げたのにぃ・・・。



しかし、以前いつきさんの手がネコっぽいとか・・・

そんな記事も書きましたが、

改めてこうして本物の猫の手つきを見ると、

やっぱネコの手って・・・かわえぇ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート





ひらめき皆さん知ってました?ニャンコの爪について。ひらめき

昨日じーーーー・・・目と見ていたんですが、




例えば。猫 )←コレが爪だと思って下さい。猫


普段はどうやらニャンコの爪は  )) と2層になっている模様。

これが、引っかく時になると・・・・



むかっ(怒り) )→) むかっ(怒り)爪の中からとがった爪がニョキーーンぴかぴか(新しい)

って飛び出してきているみたいなんですがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

わ・わ・わかってもらえる説明になってたカナ?(^^;)


いや、もともととがった爪がそのまま生えてるんだけど、

すごく手の奥深くまで収納できるようになっているのかと・・・あせあせ(飛び散る汗)

ところが2層式になっているとは・・・知らなんだぁ・・・(笑)

ちょっと雑学チックだけど、小さな発見でしたひらめき






ニックネーム かのん at 18:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

スーパードッグカーニバル2005 動画編。


いやはや・・・本当は今日番外編として、
ハプニングの事を書こうかと思っていたのですが、

コメントレスしながら「コックリコックリ・・・眠い(睡眠)
しちゃったため、書く時間がなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



なので今日は・・・・るんるん
動くjuliaちゃんといつきっち(こやつはいつも動きすぎたらーっ(汗))
をこうしーーーーんひらめき



3分近くあるので、ユックリ見てもらえるかと思いますー♪












美幸ちゃんがたくさんおやつをくれたので、
いつきっちの目がランラン目ぴかぴか(新しい)としすぎです| ̄m ̄) ウププッ

まったく、食い物となるといい目をするんだからっ!!
もう!底なしハラッペラシめっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



たまには普通にそのキラキラオメメ目ぴかぴか(新しい)をしたらどうなのっ!




ニックネーム かのん at 12:16| Comment(26) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

スーパードッグカーニバル2005★Part.3

まず初めに・・・。
昨日も、たくさんの方々からのコメント、

本当に有難うございます!

本日ちょっと野暮用にて、コメレスしないまま更新作業をさせて
頂きますこと、お許し下さい・・・m(_ _)m

皆さんの所に遊びに行きたいのですっっっ!!(≧ヘ≦)イキタイッ!!
遊びに行く事を先回しにしちゃうボクをゆるちてくだしゃい…もうやだ〜(悲しい顔)





それでは・・・・・コホン♪

さてさて、今日辺りでなんとか書き上げたいところ♪
何処まで書けるか・・・ボクの文章力にかかっているがく〜(落胆した顔)
よぉーーし!書いちゃうぞーーーー!!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



続きを読む・・・
ニックネーム かのん at 12:02| Comment(26) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

スーパードッグカーニバル2005★Part.2

昨日は、いい所で終わらせてしまってすみませーーんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日はガツガツやっていきますぞー手(チョキ)




さてさて。
美幸ちゃんと見つめあいの顔合わせ ウフッ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ
を済ませると、足元で小さくて可愛い揺れるハート Juliaちゃん 揺れるハート
がチェックのスカートを履いてお出迎えーハートたち(複数ハート)


キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!この格好ブログでよく見るー♪
次項有生でこのスタイル見れたー★彡

よく美幸ちゃんのブログで見かける、juliaちゃんのこのスタイルexclamation
生で見るとますます可愛えぇ・・・目ぴかぴか(新しい)



続きを読む・・・
ニックネーム かのん at 09:09| Comment(33) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

スーパードッグカーニバル2005★PART.1

行って来ましたー東京ビックサイトでのイベント

「スーパードッグカーニバル2005exclamation×2


行ってきたよー♪



ちょっと更新が遅れてしまいまして
申し訳ありませんっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんだかこの3連休はバタバタしておりましたーあせあせ(飛び散る汗)
って言い訳にもなってなーいもうやだ〜(悲しい顔)


2日連続でブログ更新しなかったのは初めてなので、
ちょっと緊張ですーがく〜(落胆した顔)





続きを読む・・・
ニックネーム かのん at 03:28| Comment(30) | TrackBack(3) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

あたしもハロウィン??


先日、いつきさんの新しいぴかぴか(新しい)キャリーバッグカバン

のお写真カメラを撮っていた日。



いつのまにやら撮られていたボク・・・。




いつの間にっ?!



ゲームゲームに夢中すぎて、

いつきさんにちっとも気が付いていませんボク・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ごめんねいつきっち・・・ふらふら

夢中になると周りが見えないこの性格・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

未だ母親に注意を受ける猛突進型のダメ子なボク・・・。

そして邪魔されると逆ギレするぼく・・・ちっ(怒った顔)

許してねもうやだ〜(悲しい顔)




今日はこんなヘボ記事ですみませんっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日は、「後編 ヤヌスの鏡」休暇にしまーーーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



コメントのお返事は、明日お台場の

「スーパードッグカーニバル2005」

から帰宅次第、即お返事させていただきますっ!!ペコリ(o_ _)o)) スミマセン


ニックネーム かのん at 23:53| Comment(23) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

萌えーーヾ(≧∇≦)〃

ダメパパと化したレオパパは・・・。




おやめくださいまし・・・(*ノェノ)キャー




犬 お帰りなさいませるんるんご主人様揺れるハート



と、オテテ揃えてメイド風にお出迎えわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい「む…苦しゅうない…ちこう寄れ…( ̄^ ̄)」



と、言ってしまったのは言うまでもない…| ̄m ̄) ウププッ



メイド犬だワン♪




うぅ・・・

レオったら・・・萌え萌えしちゃうよそのお顔ー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム かのん at 11:57| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする