Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2005年09月30日

へたくそっ!!


レオパパはお口キャッチがちょっとだけ得意です揺れるハート


上手くいく時は100発100中なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












まぁそんな時もあるよね、レオ♪(゚m゚*)プッ

ごめんね、でかい声で「へたくそっ!!!」って言ってわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かのん at 11:58| Comment(30) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ままぁ…。

image/itsuki4649kanon-2005-09-29T10:32:37-1.jpg

おしごといそがしいのはわかるけど、

ときにはワンこきゅういれるのもだいじなのだ。



ままのさいきんのにっきは、つかれてるからさえないのだ(-_☆)キラーン



もっとぼくとたっくさぁんあそんで♪つかれなんて
ふきとばしちゃうのだーーーー!(v^-^v)♪


ね、まま…。
そうしよ??(ρ_;)グッスン
ニックネーム かのん at 10:32| Comment(26) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ミーちゃん速報(゚m゚*)プッ

今日もやってまいりました【ミーちゃん猫そくほーexclamation


ミーちゃんが来るようになって早2週間近く・・・。

私やオヤジの動きにはあまり動じなくなりましたーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ミーだにゃ♪


なので、ちょっと調子に乗って至近距離からカメラしてみたり、

ちょっかい出して遊んだりしております(゚m゚*)プッ




なんか来たにゃ(-_☆)キラーン

次項有ほうきに興味津々なミー猫手が可愛えぇなー揺れるハート




気になるにゃ(・∀・)

猫ぼくは動くものには弱いんだにゃ目ぴかぴか(新しい)




にゃにゃにゃっ!(--メ)

猫 ちょっと待つにゃ!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もうちょっと大きくみたい方はココをクリックかわいい



そのうちミーちゃん用ベットをお客様に

いただきそうな位、最近では店になじんじゃってます(苦笑)

いいのか?! そんな店で?!

と思いつつ、ちょっと楽しいかのんでした揺れるハート






ニックネーム かのん at 13:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

オテテがネコ化!

先月、ド○キ・ホーテにて購入したこのオモチャ。


一応犬用玩具(^^;)


ネコ用っぽいんだけど、一応犬用と書いてあったので、
どんな反応するのかしらわーい(嬉しい顔)るんるんなんて
思いながら購入手(チョキ)したのですが、
その後まったく遊ばせてなかったので、
試しに遊ばせて見ました犬











ものすごい大反応ひらめきブヒャッヒャッヒャッ(≧▽≦)ノ彡バンバン!

こりゃ雨の日の家遊びにはもってこいかも揺れるハート



しかしいつきっち。

あなたのオテテ手(パー)はいつからネコになったのさ・・・がく〜(落胆した顔)

最近お店でニャンコちゃん猫を見てるからわかるけど、

ますますその手手(パー)はネコ猫に見えるぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かのん at 11:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

物珍しくてつい( 苦笑)

image/itsuki4649kanon-2005-09-26T16:47:41-1.jpg

ナカナカお目にかかれないんです…女の子ちんの


★オチッコタイーーム!≧ー≦★


つい激写してしまいました♪

女の子のオチッコタイムって…可愛い…(*ノェノ)キャー



ごめんねナナチン…m(o・ω・o)mゴメンヨ
恥ずかしい写真載せちゃって♪
だって可愛かったんだもぉーん!≧ー≦
ニックネーム かのん at 16:47| Comment(20) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

また来たお台場★彡

image/itsuki4649kanon-2005-09-25T17:41:37-1.jpg

またまたやって参りましたお台場にぃー♪

今日のお台場の目的は…………!!




本日、ペッパラにて行われている、

『なりきりフォトコンテスト』

に、先日記事に載せたいつきとりーちのハロウィン写真で
エントリーしてきましたぁ!!!(*ノェノ)キャー


実はこのコンテスト…、私は店内にて貼り出され、
店内にて投票するのかと思ってたんですが……




実は、10月9日と10月10日にお台場の東京ビックサイトで行われる、

『スーパードッグカーニバル2005』

の会場内にて貼りだされ、そこで投票されるんだそうですΣ(゜Д゜;)!?



軽く考えて出したのに、なんだかドエライとこに出しちゃったみたいです……。

でもまぁ…、上には上がいますから…(苦笑)
入選とか余計な事は考えず、参加してポイント貰えただけでもヨシ!
としようかと思います(o^∇^o)ノ


写真2枚出したから、400ポイント貰えたしUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

これで何買おうかしらー| ̄m ̄)ウプププ


*゚*☆*゚*★ 追記 ★*゚*☆*゚*

すみませんっ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日、お茶しながら焦って書き込みした為、
説明不十分な箇所がありました!!がく〜(落胆した顔)

正しくは・・・。

提出したお写真を各店舗(だとおもう。)の店長様ぴかぴか(新しい)
チェックし、そして良いと思われるものをチョイスかわいいする
んだそうです。
そのチョイスされたお写真が、10月9日10日の休日に
東京ビックサイトで開催される

「スーパードッグカーニバル2005」

の会場内にて展示されるのだそうですひらめき


なので、店長様に、

「あら、いつき君とりーち君…かわいいじゃない揺れるハート

と思われない事には、東京ビックサイトにて
展示されない模様ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



選ばれたいような・・・・選ばれたくないような・・・
なんだかとっても緊張しますー(≧▽≦;)
ニックネーム かのん at 17:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

寂しいレアチーズケーキ…。

昨日はおまとめコメント返しになってしまってすみませんっ!!


ひらめき今日の記事は、皆様へ記事にてコメント返しひらめき

のつもりで、より詳しく伝えたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





さて昨日・・・。
産まれてこの方ケーキバースデーなんぞ作ったこともない私わーい(嬉しい顔)が、
何を思い立ったか急に【レアチーズケーキ】を作りたくなり、
イソイソと材料なんぞを買い込み、作ってみちゃいましたーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いや実は前からレアチーズケーキバースデーは一度作ってみたいと
思っていたのですが、
なんせあんまりケーキバースデー自体が好きじゃないバッド(下向き矢印)ので、
なんとなく敬遠しがちだったこの手のスウィーツ・・・。



とりあえず常温に戻しといたクリームチーズとヨーグルトと
砂糖とレモン汁+ゼラチンを混ぜてみる・・・。



練っても練ってもダマが消えないっ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



レシピには、クリームチーズを常温に戻してなかった場合は
レンジにかけていいって書いてあったひらめき
でももう全部の材料混ぜちゃってる・・・バッド(下向き矢印)


えぇいexclamation×2面倒くさいからレンジにかけちまえわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


と、いい加減なぼく・・・(゚m゚*)プッ
なんとか大きなダマは消えたるんるん(でも小さいのは残ってた…ふらふら)



先にクッキーをクラッシュしたやつを方に敷き詰めておいたとこに
流し込んでみる・・・。


それらしい?


あ・・・どんっ(衝撃)流し込んだ写真撮るの忘れちゃった・・・(苦笑)
っていうか、缶酎ハイ写ってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

目的はパティシエに食べてもらう事だったので、
そりゃもう緊張で・・・がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)
飲まなくちゃやってられませんでした| ̄m ̄) ウププッ


っていうか、コレで作るの終了だったんですけどね・・・(苦笑)
意外と簡単じゃなぁ〜いかわいいとか思いながら、冷蔵庫で
冷やし固めた訳です・・・。



顔っぽくしてみました♪



こんな感じです。
どうもひっくり返す事は出来ないみたいで、
このままいただく様な感じリボン



さてさて・・・。
仕事が終わって晩飯レストランを食べに我が家にやってきた
パティシエ君に、レアチーズケーキバースデーを作ったと報告し、
食後のデザートに食べてもらう事にしたわけですが・・・。


晩飯の支度しながら、ネットiモードでレシピを調べて作った
話をすると、


「何を入れたの?」とパティシエ

「フィラデルフィアクリームチーズ、ヨーグルト、
 砂糖、レモン汁、ゼラチンを入れたよ。」と


「ゼラチン入れたの?!がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)


と、食う前からダメだし・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「ヨーグルトが多いね・・・」と食った後もダメだし・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



しかも最後の極めつけ・・・。


「ブルーベリージャムかけると美味くなるよるんるん


って、確かに美味い。でもそれってさ・・・。

元の味わかんなくなってるじゃんっ!!




ぼかぁね・・・大ショックでしたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
飯のおかずは残さず食ってたのに、デザートは1口2口で終了。

まぁお菓子作りが本職の方なので仕方がないが・・・。
姉ちゃんが美味しかったよ揺れるハートと言ってくれたが・・・。


やっぱりキビチかったパティシエの審査目ぴかぴか(新しい)キラーン!!

一番キビチかったのは、



「まぁ、ゼラチンを使うのは一般的だけど、

お菓子屋さんでゼラチンを使ってるとこなんて

見たことない。」




ぐぅ・・・の音もでませんにょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いいでないですか、一般的でっ!!
作っているのは素人っすよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも・・・。


絶対にリベンジかましたるっ!パンチむかっ(怒り)


美味いっ!って言わせたるから覚悟しろっ!
と心に誓ったボクなのでありました・・・ひらめき


ちなみに・・・かわいい
ホントに美味しく作るには、ゼラチンの代わりに生クリームを
使用するんだそうです。


もう一度、手の込んだ作り方を書いたサイトを調べ直しです手(グー)
はぁ〜・・・
でもなんかやる気なくしちゃいました・・・(_ _。)…シュン


いい匂いがするわん♪


いつき犬 ママるんるんボクはすごくおいしいとおもったのだ揺れるハート



ウフ・・・揺れるハート
珍しく笑ってくれたいつきさんの笑顔に免じよう・・・??あせあせ(飛び散る汗)




P.S ぱぴこしさま・・・。

失敗ですた・・・もうやだ〜(悲しい顔)またがんばるっす・・・。

ニックネーム かのん at 16:31| Comment(19) | TrackBack(0) | キッチンとお友達になろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

いつきさーん!出番ですよー♪

きょうぼくは、ママとばぁばとドコモショップってところに

いってきたのだ足



ドコモなのだ。



・・・・・。



うごきたいぃ・・・




・・・・・・・・・・。



プンプンなのだ。



・・・・・・・・・・・・・・・。




せっかくひさしぶりのとうじょうなのに・・・。

ぼくぜんぜんうごきなし・・・・・バッド(下向き矢印)




ママ・・・やるきある?むかっ(怒り)





かのんキスマーク:ごめんごめんいつきさん・・・あせあせ(飛び散る汗)
      今日は初のケーキ作りに今から緊張してんのよふらふら
      だから許してっ!!バッド(下向き矢印)

      なんたって味の審査するのパティシエだから、
      失敗はあかんのよ・・・がく〜(落胆した顔)





いつき犬:ぼく・・・・・しっぱいするに5000てん……(-。-) ボソッ




かのんキスマーク:・・・ムカ・・・(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)





ひらめき 追記 ひらめき

やっとこさカウンターとやらを設置してみましたわーい(嬉しい顔)
もともとこのアセラブログにはアクセス解析ぴかぴか(新しい)
がついてるのですが、もっとパッと楽にみたいもんだわ・・・たらーっ(汗)
というぼくのわがままに、アセラ事務局様も丁寧に
回答していただきましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オススメカウンターサイトを3個くらいピックアップして頂き、
今回は、【忍者TOOLS】というサイト様からレンタルしましたるんるん

カウンターの数は、先月と今月のブログ訪問者数を
足した数になってます目


って、一ヶ月くらいでこんなに回るもんなんだなぁ・・・。


やっぱgooから脱出してよかった・・・かな♪
gooでもやってみようかと思ったんだけど、
わかりにくかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


アセラ・・・ラクチンだわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


後は、コメントに絵文字を使える様にしてくれればなぁ・・・るんるん
ニックネーム かのん at 15:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

すごい進歩だっ!!

ワンコブログのはずなのに、ネコねたばっかりで

どーもすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





さて、昨日の続きですが・・・。

我が店のアイドルかわいいミーちゃんかわいい(勝手に命名)は、

昨日夕方店に行ったら、まだまだお昼寝中・・・眠い(睡眠)


ねむいにゃ〜・・・


いつも足の短い我が息子いつきっちしか見てないから、

やたらと足が長く感じるーーー| ̄m ̄) ウププッ




さて昨日はとっても涼しい東京だったので、

お店の扉を大解放していたのですが、

ミーちゃんは何度となく店の中に入ってきて、

お客様に愛想を振りまいてみたりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

店の外でじーっと見張ってみたり・・・(゚m゚*)プッ


きになるにゃん♪


寝てみたり・・・(苦笑)


zzzzz…


なんとも気ままな事か・・・。
うらやまちぃ・・・るんるん




さて、昨日記事で、試しに私の手からご飯を食べるかどうか
テストしてみると書きましたが・・・


さすがにまだダメでした・・・。


何事もあせりは禁物と、猫に教えられたような気分。。。バッド(下向き矢印)






でもでも、昨日はばっちり私に懐いたであろう瞬間を

激写いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


きになるにゃっ!えいっ!

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

炸裂ですっ!!可愛いったらもう・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート




しかも昨日は、我がオヤジにじゃれついたりなんかしてハートたち(複数ハート)











すっかりここ最近仕事に行くのが楽しくなったかのんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ねぇねぇママァ・・・・・


つまんないぷー・・・


ぼくらの出番はいつになるのぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もうつまんないんだぷーーー・・・




・・・・え・だ・ま・め・・・♪

たまには父さんも出たいわん・・・・犬



す・す・すまんっ!ふらふらふらふら

ついつい猫に夢中で・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



よしっ!今日はお前達バシバシ撮っちゃるどーーーわーい(嬉しい顔)ひらめき

泣き事いわずについてこーーーい手(グー)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム かのん at 11:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

珍客万歳!≧ー≦


先週末あたりから・・・

我が店の近所に珍客が現れるようになりましたひらめき





先週の金曜日の事・・・




すぐに近寄ると逃げちゃうな・・・と思い、ちょっと離れた所に

子持ししゃもを一本置いてやり、

遠くから眺めていると・・・・怪訝そうな顔しながら

モリモリ食べる珍客。




食べた食べたと喜びながら、お店に入りお仕事をしていると、

なにやらお店の出入り口付近のお客様が騒がしい・・・。

どうしたどした?と覗いてみると・・・・・


にゃ?


キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


すぐそこまで来てくれたのですーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



これにはお客さんと皆で大騒ぎで、

みんなで写メの撮りあいカメラぴかぴか(新しい)



でもこの日はココまでだったんです・・・。






それが。






昨日、またニャンコちゃん猫来たら今度はちゃんとしたご飯ファーストフード

あげたいなぁ〜と思い、仕事に行く前にネコのご飯を

購入して出かけたんです。

案の定ニャンコ猫は閉店後にやってまいりましたかわいい



ちゃーーーんすexclamation×2exclamation×2



とばかりに、お皿にネコご飯を入れて、お店の扉の近くに

おいておくと・・・


にゃ??


またまたキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


もしかしたら…もしかしたら平気かも…揺れるハート


と、たまには私がほふく前進しながら少しずつ近づいてみる。


にゃ???
次項有お?まだ平気?


それなら・・・♪


にゃー♪
次項有やったー黒ハートカナリ近いるんるん



しかも昨日、これでだいぶ気をよくしたのか・・・



にゃにゃにゃん♪
次項有Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


は・は・はいってきちゃったーーーひらめきひらめきひらめき


これってもしかして・・・招き猫になるのかっexclamation&question

なんて言いながら、親父と2人微笑ましく眺めておりましたぴかぴか(新しい)

きっと・・・きっとまた今夜も来るだろうなぁ・・・るんるん

今日は、私の手から食べるかどうか、

テストしてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



さて、今朝。

久しぶりにいつきさんが私の腕の中で眠ってくれましたーるんるん

そろそろいいんだわん♪
次項有ママ、寂しかった?


おうおう!寂しかったぜよぉもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっといつきっちと眠れるかと思うと嬉しくて・・・揺れるハート


ふがっ!!


ついついこんな写真まで撮っちゃいましたゞ(≧ε≦o)ぶっ


いつき犬:ママ・・・(ーー;) やっぱり明日から1人で寝なっちっ(怒った顔)






ニックネーム かのん at 12:04| Comment(31) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

立つなーーー!!


これは、昨日のいつきさんの「りーちばーじょん♪」



こやつはナカナカすばやい動きをしてくれるのですが、

かなりのビビリや。





あたしの声に確実にビビッてる・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ




またまた、音は小さめスタートで・・・ペコリ(o_ _)o)) スミマセン
相変わらず、声でか子です。。。(苦笑)











ニックネーム かのん at 12:47| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

はやいんだよぉ〜(*・ε・*)

たまにはステキいつきさんを披露したいと、

昨日一生懸命動画を撮っていたのですが・・・








どう頑張ってもコレですよ・・・(TmT)ウゥゥ・・・



ちなみに、録画している本人結構酔っていたので、
声がでかいです(苦笑)
音量を小さ目からスタートして下さいゞ(≧ε≦o)ぶっ










ニックネーム かのん at 20:49| Comment(28) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

+++++ 愛犬バトン +++++

いくつか「バトン」とつくものをやってきましたが・・・






これが一番やりやすぅーーーーーいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

内容的にはこんな感じかわいい


犬愛犬バトン犬


・愛犬のお名前は?また、名前の由来は?
・愛犬の種類、またカラーは?
・愛犬が来てから、どのくらい経ちますか?
・散歩の時間はどのくらいですか?
・愛犬のクセってありますか?
・愛犬のベストプレイス(大好きな場所)はありますか?
・好物はなんですか?
・得意技はありますか?
・愛犬を一言で表すと?
・あなたとコンビ名をつけるとしたら何にしますか?
・ゆで時間はどのくらいですか?
・今後の抱負は?


ではさっそく、小さい時のお写真を貼り付けながら

やってみたいと思います手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


ミ★しるばパパ作!愛犬バトン★彡

いってみようーーーー演劇ププーー♪




・愛犬のお名前は?また、名前の由来は?

なまえは「いつき」犬
いつきという名の由来は、5番目に生まれた子だからあせあせ(飛び散る汗)

だってその頃はまだいつきっちが我が家に残るとは
思ってなかったんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
そう思い始めた頃には、もうその名前で私たちもいつきっちも
覚えちゃったし・・・たらーっ(汗)


産まれて30分後

ないと思ってたらあったひらめき産まれてすぐのしゃしーーん♪

鼻が赤くてさるみたいだ・・・がく〜(落胆した顔)





・愛犬の種類、またカラーは?

一目瞭然のミニチュアダックスハートたち(複数ハート)
色は、光に当たるとピカピカする毛が多かったので、
ゴールドと申請しましたひらめき


ぐぅ・・・♪


自分でイロイロ申請してみて感じたのは、

意外とJKCも毛色にテキトーだって事。

私は、写真なり何なりを送ると、JKCが色を判断してくれるものだ
と思ってたのですが、
自分で決めていいとの事。

結構責任重大な任務に、本をあさった覚えがあります(苦笑)
血統書には「レッド」って書いてあるけど、
なんか違うかも・・・って事ありますよ(苦笑)





・愛犬が来てから、どのくらい経ちますか?

生まれたときからだから・・・2年と一ヶ月くらいだな♪


ん?なにー♪

きゃーーー♪

そうよねそうよねるんるん

あんた生まれてすぐの頃って耳毛天パーっぽかったのよねわーい(嬉しい顔)

かわいいにゃー揺れるハート





・散歩の時間はどのくらいですか?

うーん・・・たらーっ(汗)
こればっかりはいつきさんまかせだなー(苦笑)

結構冒険したがりだからなーサーチ(調べる)


初地面♪

ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このときそういえば一歩も動けなかったよねいつきっちるんるん

今じゃ連れてけってジャンピングおねだりするのにねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





・愛犬のクセってありますか?

尻から迫るゞ(≧ε≦o)ぶっ
それと、顔面あたーーーーっくパンチダッシュ(走り出すさま)





・愛犬のベストプレイス(大好きな場所)はありますか?

あやつにとって、ユックリ眠れる眠い(睡眠)ところなら、
それがベストプレイス手(チョキ)





・好物はなんですか?

人間が食べるものがく〜(落胆した顔)
とくにこの時期、枝豆や茶豆。豆腐も大好き揺れるハート
でも、食べるものならなんでもカモーン揺れるハートなタイプ(笑)

ばぁば♪ごはんちょうだい♪






・得意技はありますか?

そりゃもう、みなさんご存知の通り、

目 ほふく前進 目

気がつくと、よく立ってるし、家族みんなでよく立ってる(苦笑)

こんな風に・・・・・

みんなでたーっち♪


手前がナナママ。
左からレオパパ・いつきっち・りーち。






・愛犬を一言で表すと?

虫!!ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、






・あなたとコンビ名をつけるとしたら何にしますか?

「萌え〜ずかわいい」(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ






・ゆで時間はどのくらいですか?

なんだって茹で過ぎになっちゃうんだけど、
本当はちょっと固めが好きハートたち(複数ハート)





・今後の抱負は?

変身を極めるっ!!(-_☆)キラーン


DVC00087.JPG




たぶん、ぼくちんがオーラスだと思うので、
他の方へのバトン渡しはなしって事で♪



もし、やってみたーい黒ハート



という方はぜひやってみて下さいねーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ニックネーム かのん at 23:30| Comment(18) | TrackBack(1) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

初心にかえる・・・。


にん♪


どーーもーーるんるん

につきっちでーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


これはボクがまだいっかげつはんごろのおしゃしんでーすひらめき



いがいとママのおきにいりなんだってーグッド(上向き矢印)

ぼやぼやしゃしんだけど、わらってるからイイ揺れるハートって。




きょうは、ママがしょしんにかえるときのおしゃしんを

ぼくがおつたえしまっす手(グー)ダッシュ(走り出すさま)




さいきんママは、ぼくにいろんなおようふくをきせてへんしんさせて

おしゃしんたくさんとるけど、


ときどきふと、われにかえってみたりするんだってー。


やりすぎかな〜?ってきかれてもぼくわからないけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんなときにママがよくみるのはこれなんだってー。


につきっち 1


これとかぁ・・・



につきっち 3


これとか。


ママがよくボソボソっていってるの・・・。







「そうよねぇ・・・。お洋服着ただけでも本当は
    
      可愛いのよねぇ・・・・。やっぱやりすぎ?がく〜(落胆した顔)」って(苦笑)







ママ、だいじょうぶだよぼくわーい(嬉しい顔)るんるん


ときどき『 ふらふら 』っておもうときもあるけどね、


ママがたのしいことはぼくもたのしいのだグッド(上向き矢印)


さいきん「かめらめせん目ぴかぴか(新しい)」っていうのもますたーしたのだひらめき






たぶん・・・・たらーっ(汗)






でもこのあいだのかぼちゃさんのときはじょうずだったでしょ?


だから、ままもきにしないでどんどんぼくであそぶといいのだ手(グー)





だって・・・





ぼくもぱそこんさわれるんだどーかわいい



ママがいねむりしてるとき、こっそりさわってるんだからぁ♪



ママがいまあたまだけねむっているうちに・・・


ぼくはママもへんしんしたしゃしんをのせちゃうのだexclamation×2




たまにはママもはずかしいおもいをするといいのだゞ(≧ε≦o)ぶっ




でもかわいそうだから、かおだけかくしてあげたのだ☆^∇゚)ニパッ!!


ぼくってやっさすぃ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ニックネーム かのん at 11:05| Comment(18) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

秋のお花(??)開花♪


昨日の夜中から急に涼しくなり、

今朝は涼しささえ感じる東京・・・。






いよいよ秋がやってきたのかな?(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン






秋のお花といえば、コスモスや彼岸花、


我が母上も大事に大事に育てている月下美人などが咲きますが・・・






昨夜、我が家の可愛いナナママも、


お花を咲かせてくれました(゚m゚*)プッ






あ・・・^−^;


可愛い黒ハートオテテに・・・







やばいっ!Σ(゚Д゚;?!


かわいいが咲いた・・・・・・?!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





アップにすると・・・


おててあーっぷ♪


こんな感じ・・・あせあせ(飛び散る汗)





もういい加減やばいみたいですゞ(≧ε≦o)ぶっ


母にも、お願いだからもう切って!もうやだ〜(悲しい顔)

頼まれてしまいました(苦笑)



さすがに今日は切ろうかと思います^−^;

ナナ、よく頑張った!今夜、切ってやるぞーるんるんるんるん



ニックネーム かのん at 09:55| Comment(15) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

最近噂のまいやひー。

最近どこに行っても、誰も彼もが「まいやひー」を
歌ってますね・・・。
電気屋に行けばテレビコーナーでは映像が・・・
ステレオコーナーでは音楽ガンガンにならしちゃって・・・。



いや、個人的には嫌いじゃないんですが、
ぼくは・・・・





「もすかう」





こっちの方が好きです揺れるハート


ボクが大好きな動画サイト「pya!」でランキング2位になってるけど、

ぼかぁ・・・絶対にまいやひーより面白いと思っている(゚m゚*)プッ





これのアドレスをコピッて来るのに、ちょっと先程みてきたのですが、






「マイケルクエスト」






これ最強だと思う…ブヒャッヒャッヒャッ(≧▽≦)ノ彡バンバン!

大笑いしちゃうのは私だけかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや、きっとみんなも笑うに違いないっ!!


マイケルサイコーーーーexclamation×2





え?今日のいつきさん?


いつもどおりですよ・・・(ーー;)




めしーー!!≧∇≦



いつもどおり、飯に夢中・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は実家にお泊りしてるから、

ナナママもレオパパも一緒で、

ちょっと闘争心むかっ(怒り)がムクムクしてましたひらめき


ニックネーム かのん at 13:33| Comment(14) | TrackBack(1) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

女子に変身(゚m゚*)プッ



実は一昨日お台場の「ペットパラダイス」でお洋服を買ったとき、

期間中に「ハロウィン服を2品買った方には
プレゼントプレゼントを差し上げているんですグッド(上向き矢印)
と言われ、こんな物を頂いてきましたーわーい(嬉しい顔)




つけ襟その2つけ襟その1


こういったタイプの物って、可愛いけどあんまり買わない派
だったので、もらうとちょっと嬉しい・・・かわいい


昨日のハロウィン服で楽しんだ後(私が手(チョキ))、
ちょっと2人につけてみました♪


なぜ立つ?
次項有なんだか座ってくれないっ!あせあせ(飛び散る汗)

りーちとか目がイッちゃってるし・・・がく〜(落胆した顔)





2人いっぺんに撮ろうとしたのが悪いのかっ?!
(ちがうだろっむかっ(怒り))





どう?僕だけをみてっ♪
次項有お前ぇ…カメラ目線上手くなってきたな・・・。


ママは、そんなあなたにめろりんきゅー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ぼく不慣れ・・・(T_T)

りーちごめんな・・・さっきのハロウィンでお疲れモード
なんだね・・・
いつきと違ってりーちは不慣れだもんね・・・バッド(下向き矢印)



大丈夫だよるんるん



これから少しずつ慣れていけばいいのよりーち・・・(゚m゚*)プッ




さて・・・。
ただメガネ眼鏡かけただけじゃ飽き足らない私・・・。

見てたらなんだか襟もそうだけど、メガネ眼鏡かけると
なんとなく女子に見えたので・・・ひらめきひらめきひらめき




先日東京ディズニーシーで買った、あのお耳!

TDS 17
次項有これこれーるんるん

コレつけたら可愛いんでね?と、さっそくチャレンジ手(グー)
(ちゃっくママー♪ココで使いましたよーわーい(嬉しい顔))




おかまガールズ2
次項有キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


でもちょっとちょっといつきさんよぉ・・・
せっかく可愛いのに足の出し方が男子のままだぜよ・・・(゚m゚*)プッ
ぶっといし・・・あせあせ(飛び散る汗)



うーん・・・・
じゃぁこれでどうよっexclamation×2



おかまガールズ1
次項有メチャメチャいけてるぅー揺れるハート

絶対に女子よ女子っぴかぴか(新しい)
ママも負けたわ・・・。
ママ、先にお耳姿披露しておいてよかった・・・ダッシュ(走り出すさま)
お前の後じゃ絶対にムリッふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




よしっ・・・りーち。

お前も慣れる為にいっちょやってみるか手(グー)
あたしと一緒に生活してる以上、避けられぬ道だから
観念しろっ♪ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、




おかまガールズ3
次項有りーち:「………たらーっ(汗)


りーち・・・可愛いけどさ。
もうちょっと楽しそうにしてみようかるんるん


おかまガールズ4
次項有りーち:「やだっ!ぼくやっぱりやだっ!もうやだ〜(悲しい顔)



あらそう??

せっかくバイト代に豚耳あげようかと思ったのになぁ〜るんるん



おかまガールズ5
次項有りーち:「え?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



かのん:ぷっ…ばかめ…ダッシュ(走り出すさま) かかりおったな?
     甘いな…りーち…"d(-x・)チッチッチ いつきには一度も
     バイト料あげた事ないわよひらめき




りーち:そりゃないよおねえちゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
     ボクのぶたみみぃ・・・ぶ・・・た・・みみ・・ぃ眠い(睡眠)




おかまガールズラスト。



りーち・・・今日はお疲れ♪

イロイロ着せちゃってごめんね・・・バッド(下向き矢印)



でもすごく似合ってるよ揺れるハート



今度、いつきっちに変身の極意とは何か・・・
聞いておいてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
彼の中には何か必ずあるからぴかぴか(新しい)


そうしたら、変身がもっと楽しくなるかもよゞ(≧ε≦o)ぶっ








ニックネーム かのん at 11:29| Comment(27) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ハロウィンだワン★彡

昨日はお台場に行って来ましたーーーるんるん


お台場観覧車
次項有惜しい!一本電気消えてるがなあせあせ(飛び散る汗)



昨日の東京は3時ごろから急に雷雨雷雨

見舞われましたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



丁度その頃、ヴィーナスフォートから屋根つきの歩道橋を使って
デックス方面に歩いていたのですが、(写真右にある歩道橋です。)
その時点でキョーレツな雷雷雷


歩道橋の後半に差し掛かった頃、ピカッと光る一瞬前に
その歩道橋の電気がバチッむかっ(怒り)って言ったんです!!

(・_・)......ン?

と思った瞬間に超バリバリな爆音exclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2
死ぬかと思ったーーーふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
周りの歩行者の人たちも、「キャーキャー」言ってました!

関東の皆さんは大丈夫でしたか??



さて、お台場と言えば私の中ではやっぱり

『ペットパラダイス』『ペットシティ』

をはずす訳にはいかないっ!!


ペッパラ
次項有ピーターパンシリーズも欲しかったぁ・・・揺れるハート


先週辺りから、ペッパラからのメルマガで、
「ハロウィン服が入荷しました!」と書いてあり、

買いたい・・・キョーレツ買いたい揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

と思っていたので、もう宝の宝庫みたいな気分でしたヾ(≧∇≦)〃



そして・・・・買いましたっ!買いましたよーーー!
このあたしが買わない訳がないっ!!(。・m・)クスクス


ハロウィン服
次項有早く着せたかったーハートたち(複数ハート)




かぼちゃいつきっちお背中♪

次項有やばーーーいぴかぴか(新しい)キョーレツいいっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



いつきっち♪

次項有ぐはぁ・・・ノックアウトだじょ揺れるハートいつきっち揺れるハート



りーちかぼちゃ固まった?

次項有りーちもえぇのー揺れるハートあんたは顔立ちがいいから(→親バカ!)
なんでも似合うのー黒ハート



実は、昨日ペッパラでこの2着を購入したのですが、

今ペッパラでは、『なりきりフォトコンテスト』なるものが

行われているらしいんですーーーー♪


コンテスト
次項有コレかわいい



応募期間は9月8日から10月10日まで。

それまでに写真「コンテスト参加券(買い物すると貰えるみたい)」

をスタッフの方に提出すれば決定

応募した写真は、10月11日から10月23日の期間に

店内で(多分)展示し、投票を行うのだとか・・・。


もし、上位3位までに入賞すると、

プレゼントがもらえるらしいんですーーーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これはやっぱり参加するべきexclamation&questionexclamation&question



なーーんて思ってます(*'-'*)エヘヘ

入賞するしないが問題じゃなくて、

もし、その期間中にいつもネットで見に来てくれる方が、

ペッパラ店内で見てくれたら・・・なんか嬉しい≧∇≦

とか思ったりして(゚m゚*)プッ



っていうか、全国の店舗内でちゃんと展示してくれるのかな?

そうじゃなきゃ意味ないじゃん・・・(^^;)

これは調べてみる必要があるわっ!!



皆さんも、参加・・・してみませんか?るんるん

ニックネーム かのん at 11:38| Comment(28) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

目的は1つ!

image/itsuki4649kanon-2005-09-11T14:06:30-1.jpg

今日はお台場にきておりますっ!


写真のVenusFortには、みんな大好き『ペッパラ』と『ペットシティ』があるのです!
もちろん私もそれ目的Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


早速買ってしまったので、明日写真に載せる予定ですー★彡
ニックネーム かのん at 14:06| Comment(10) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

東京ディズニーシーレポート オーラス★彡

大好きなリトルマーメイドの世界
「マーメイドラグーン」を堪能し、


先程ファストパスを取っておいた「アラビアンコースト」
ランプの魔人ジーニーのショーに向かいましたグッド(上向き矢印)

TDS 14
次項有これちょっと欲しかった黒ハート



このショーの正式名称は「マジックランプシアター」

魔法のランプの不思議な力を手に入れたイジワルなマジシャンと、
ランプの魔人ジーニーが贈る、ハチャメチャなマジックショーぴかぴか(新しい)

という事なのですが(ガイドブックに書いてある(゚m゚*)プッ)、
これ、かなりオススメですひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき




知っていますか?ディズニー名作シリーズの映画には、
「美女と野獣班」「アラジン班」があるんですよかわいい


美女と野獣班 次項有正統派恋愛系 「ポカホンタス」「ノートルダムの鐘」もかな。 

アラジン班   次項有笑いと涙とステキな恋愛系 「ヘラクレス」とか「ムーラン」もこっちな気がする。

最近では、多分もう1つ班が増えてますよねるんるん
「ファインディング・ニモ」系ひらめき
この系統も結構好きです揺れるハート「モンスターズインク」も
よかったからDVDで買っちゃったしかわいい


いくつかはDVDで持ってるのですが、
初めて買った「リトルマーメイド」も、「美女と野獣」も「アラジン」も・・・20本ぐらい持ってるんだけど……全部VIDEOあせあせ(飛び散る汗)
これ・・・全部DVDに変えるとなると・・・がく〜(落胆した顔)



TDS 15
次項有まだこれしかないんですもうやだ〜(悲しい顔)



いかん。。。財布が厳しいもうやだ〜(悲しい顔)
今月節約して、なんとかせねば・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず今月はぴかぴか(新しい)シンデレラぴかぴか(新しい)が発売されているので、
それは買っちゃおう手(チョキ)




さて、話はそれましたが・・・(笑)

会場の笑い声や「おぉーexclamation」といった声の耐えない、
とっても楽しいショーでしたるんるん

このショーのキーワードは・・・・



目 偉大なマジックには、
サプライズとカゴが必要
 目



これを踏まえて行くといいかもるんるん
私相当「ぎゃっがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)」って言うくらい驚きましたからあせあせ(飛び散る汗)



超がつくほど大満足でジーニーのショーを見終えましてるんるん

目指すはディズニーシーのど真ん中に位置する
「ミステリアスアイランド」の火山の麓へ!



ココには、TDLで言うところの「スプラッシュマウンテン」的な
乗り物遊園地があるんですーるんるん

「スプラッシュマウンテン」は、いつだって待ち時間異常がく〜(落胆した顔)

90分ならいい方なんじゃないか?!っていう位待つのですが、
この火山にある「センター・オブ・ジ・アース」は、待ち時間40分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これなら喋ってるうちにすぐ順番がくるだろうるんるんって事で、
ウキウキしながら並んでみる手(チョキ)
暗くて、何がなんだかよくわからなかったんだけど(苦笑)、
スカッとしましたーーーパンチ



いつもなら、ジェットコースター系遊園地の乗り物で始まり、
やっぱりジェットコースター系遊園地の乗り物で終わるって程、
大好きなのに、この日は夕方になって初めての遊園地←コレ



くまさんには言わなかったけど、実は結構悶々とした気持ちだったダッシュ(走り出すさま)



あたしは大の乗り物好き揺れるハート 相手はショー好き揺れるハート

ショーももちろんステキで、また見たいと思うほどだったけど、
やっぱり、こういう遊園地系に来たからには乗り物メインだわさっグッド(上向き矢印)


次行ったら、乗りまくるぜよっ!覚悟しろっ!!(-_☆)キラーン

と、脅しておくといいかしらひらめき
自分が年上って、脅せるからステキぴかぴか(新しい)




本日やっとスカッとできて、またまた大満足になったぼくらは、
一旦、ホテルミラコスタ付近に移動。

TDS 16


TDLやTDSってパークの中を歩いていると、いろんな頭や耳を
つけた人とすれ違うじゃないですかっ!

どうしても欲しい物があったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
歩いてる最中ずーーっと見てたんだけど、
ミッキーのしかなくて・・・。

TDS 17
次項有これですーー揺れるハート


すっごい可愛くて、欲しい欲しいとずっと言ってたのですが、
見つけたときちょっと感動ハートたち(複数ハート)
さっそく付けてみたりしちゃって・・・かわいい
(…いくつだよはよぉ…たらーっ(汗))



このお耳をつけ、ルンルン気分で記念写真とか撮りに行ったり
しながら、本日最終のショーぴかぴか(新しい)
TDSのメインのショーで毎夜開催されている、



ハートたち(複数ハート) ブラヴィッシーモ! ハートたち(複数ハート)へ!!




あ!!!!!!!!!忘れる所だったがく〜(落胆した顔)

『ココからはネタバレキケン地帯です!!むかっ(怒り)
ショーの写真がたくさんっていうか、写真で終わりそう(笑)
なので、まだ見たくない方々!!
ここでストップして下さいふらふら









では早速・・・・。



このショーは、シーに入ってくると目の前にデーンぴかぴか(新しい)と広がる
メディテレーニアハーバーを舞台にしたショー。

TDS 18


私は初めてこういったメインのショーの場所取りなんてしたのですが、

・・・・・場所取りちょっと失敗しましたーーーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



目の前に立ちはだかる・・・・

TDS 19

↑こいつっ!!ちっ(怒った顔)
いや、立って見ていいと思ってたからその場所を選んだのですが、


むかっ(怒り)立ち見禁止むかっ(怒り)


あり得ん・・・見えないじゃないかーーーーー!!と
思ったのは始まるちょっと前くらいあせあせ(飛び散る汗)

もう席も変える事が出来ないほど、人が回りにたくさんもうやだ〜(悲しい顔)

TDS 20
…動けん…たらーっ(汗)


多分、私たちがいた場所は、このショーを見るのに最適な
場所だったと思うのですが、


TDS 21


私たちの座る場所が悪かった・・・。

今度来たら、きっかり一時間前から座り込んでやると決心ですっ!パンチ
一時間前からじゃないと、席取りさせてくれないらしいですよ。



さぁぴかぴか(新しい) いよいよショーの始まりですexclamation×2



「火の精」と「水の精」との感動的な出会い(融合?)揺れるハート
ここからは、お写真どっさりでお届けします!!




かわいい 水の精の誕生 かわいい

TDS 24TDS 23TDS 22



かわいい 火の精の誕生 かわいい

TDS 25TDS 26TDS 27



TDS 28 次項有出会っちゃった2人・・・。


TDS 29 次項有そして一気に萌えぇー(長音記号1)…じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)燃え上がり…


TDS 30 次項有……燃え尽きた…はやっがく〜(落胆した顔)ひらめき



あたしのコメントがつくと、なんだか感動的じゃなくなる……(-。-) ボソッ


まだまだ「おーーーーーぴかぴか(新しい)」という場面もたくさん
あったのですが、これでいっぱいいっぱいたらーっ(汗)

最初の方とか見えなかったしもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

後は、自分の目で確かめてみて下さいね!!
かなりダイナミックで、良かったですハートたち(複数ハート)



以上、ぼくの東京ディズニーシーレポートでしたーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ちなみに・・・・。

今回ドラマティックディズニーシー2005というイベントを
やっている際に行ったので、記念にこんな物を買いました。


自分にみやげ1
次項有リングホルダー


自分にみやげ2
次項有パスポート入れと、ボールペン


そして、イベントとは違うけど、

みなさんに笑っていただいた・・・| ̄m ̄) ウププッ


TDS 10
次項有『貝柱』サングラスですわーい(嬉しい顔)



みなさんも、是非このサングラスを買いましょーーー(。・m・)クスクス



ミ★ 追記 ★彡

これを書くのに時間がかかりたらーっ(汗)
昨日の記事へのコメント返しが出来なくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

本日帰り次第、もしくは明日の朝一番にコメントへのお返事を
いたしますので、ちょっと御待ち下さい・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かのん at 12:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする