Clapご訪問有難うございますClap



皆様に大変ご心配をおかけしていた
「ドッグライフカウンセラー」 の資格試験は無事終了しました!Clap

試験中ずっと我慢していた事などもだいたい片付いてきたので、
そろそろ本格的に更新していこうかと思っております顔(笑)Good
とはいえ、まだまだ勉強ペンが必要な身分ですので…
更新が不定期になると思われます…ペコリ(o_ _)o)) スミマセン

ですので…引き続きメルマガ登録をオススメします。
こちらに登録して頂ければ、ブログ更新をお知らせするメールmail to
が飛びますので、ストレスなく見る事が可能になります!Clap顔(笑)Clap
ホスト名「itsuki4649kanon」を入力してくださいね♪

ご迷惑・ご心配をおかけしますが、
皆様のご訪問、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
メールは随時受付中ですので、右のメールボタンよりお願いします顔(笑)犬(笑)

2005年08月31日

こっちにおいで…(^ −^)

image/itsuki4649kanon-2005-08-31T17:15:16-1.jpg

《語り:いつき》

まま…。

もうドライヤーおわった?


おわらないとこわくてままのちかくにいけないのぼく……。



おわったら『こっちにおいで♪』っていってね。

とんでいくから!≧ー≦

ニックネーム かのん at 17:15| Comment(20) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このバトンはきついぞえ・・・。

juliaママからあるバトンが回って来た・・・。


『恋愛バトン』である。


これは・・・答えるのに勇気がいるぞ・・・と
昼間考え込み、答えるかどうしようか考えてたのですが、
「見せてくれるよねっ!爆弾」と
言われてしまったので、答えてみようと思います・・・あせあせ(飛び散る汗)



黒ハート れんあいばとーーん!かいしーー! 黒ハート

@初恋はいつですか?(男or女)


小3の時の同じクラスの人。すごい家に住んでる奴だった。



A今まで付き合った人数は?


これがねぇ・・・。一番答えたくない質問だよねぇ・・・。
うんと・・・・・・・・・・・・



10人


B好きな人とデートしたい場所は?


好きな人と一緒にいるなら別に何処でもいい。
基本インドア派なので、部屋でイチャついていたい(笑)



C好きな人と見たい映画は?


泣かない映画。
なんで泣いたのとか聞かれると、答えるのが面倒だから。



D好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?


・・・・・なんだったかしらねぇ・・・・。
「お前なしの生活なんて考えられない」といわれた時は
さすがに嬉しかったような気がする・・・揺れるハート



E好きな人はいますか?その人の好きなところは?


いるなぁ・・・るんるん
その人のすきな所・・・かぁ・・・。
安心感・・・かな。
クマのぬいぐるみみたいでいいぞ!るんるん(ゆるせっ!)



Fこんな人は絶対無理って人は?


いちいち人の顔色伺う人。うざいし・・・。
男はデーンとしてりゃいいのだ。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
基本、あんまりオシャベリな奴は好きじゃない。
クールを気取ってる奴の、鼻っ柱をへし折るのが好き(゚m゚*)プッ



G浮気は許せますか?許せるならどこまで?


相手による。というか、
本気でばれないように浮気するのなら、
その嘘を墓まで持っていくつもりでやれっ!
それが出来ないのなら最初からするなっ!と言いたい。
あんまり答えになってないような気がするが・・・(爆笑)

浮気相手が、金を出して会いに行くような姉ちゃんなら、
こっちからのしつけてくれてやる。
そんな、金出してるから笑ってくれてる姉ちゃんを、
マジで好きになるような人を選んだ自分が悪い。
許すっていうかイラナイ。

普通の人の場合、理由によりけり。
まず、浮気をした理由を問いたい。
でもその時点で、元に戻れるとは思っていない。
一度違う人を見てしまうようになったら、
その目を再度こちらに向けたとしても、すでに
彼の目にはバネがついていると思う。
またビローーーンって戻るって・・・。
こういう奴に限って、「ごめん」しか言わないから
むかつくっexclamation×2ちっ(怒った顔)



H同棲してみたい?


一度した事があるからもういい・・・のかな?
一緒に暮らさないとわからない事って本当にたくさんあったから、
やっぱり同棲は、将来を考える仲であるのならするべき。
でも、あんまりまだ生活とかしたくない・・・。
自分の自由に生きたいるんるん



Iあなたが愛を感じる行動は?


ちょっとした優しさ・・・かな。
いいのにそんな事しなくたってーって思うような事を
さりげなくしてくれたりとか。。。
意外と難しいなこの質問・・・・・・(ーー;)

でも、行動だけではやっぱり伝わりきらないから、
言葉が一番嬉しい。
思ってるだけじゃ相手に伝わらないから・・・。



J愛と恋の違いは?


恋はおちるもの。
愛は与え合い、支えあうもの。
じゃないかなと思ってるけど、、、
そんな違いがはっきりわかるほど、まだ人間できてない。
それは一生かけて理解していく事だと思っている。


ぼくの場合、相手を守ってあげたいという気持ちが沸いた時、
恋じゃなくなったと自覚する。



K一番長く続いた恋愛は?


3年半。



Lお付き合いしたい有名な芸能人は?


吉川晃司わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年を重ねてきたら、かなりいいオヤジっぷりで可愛いかわいい
モニカの時とは大違いだぜ!
付き合いたい!!
っていうか付き合ってっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



M究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる


人から愛されなくたっていい。(いや、本当はそれも寂しいが…)
人を愛せなくなったら人間おしまいだと思うし
そんな自分が嫌になると思う。



NこのBATONを廻す5人は ?


えーーーーっと・・・。
このバトンは結構重たいからなぁ・・・。

ココまで答えだすのに結構な時間を要したしあせあせ(飛び散る汗)


なので、私で打ち切ろうかな・・・手(チョキ)
ごめんね美幸ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


本当は聞いてみたい!!と思う諸先輩方がいるのですが・・・。
申し訳ないのでナシ子でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(・・・それはあなたかも知れない・・・くっくっく≧∇≦)



はぅ・・・。
怒ってくれるなくまちんよぉ・・・。
っていうか、私と言う人間が多少なりともわかったべ?わーい(嬉しい顔)



ニックネーム かのん at 04:13| Comment(12) | TrackBack(2) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

流行り物にはのれっ!!

最近ちょっと流行りつつある桃ネット揺れるハート


やりたいけど、桃高いしさぁ〜・・・でもやりたいっパンチ

と思っていたら、実家にありやしたぴかぴか(新しい)しかも、

おあつらえ向きに2個・・・(-_☆)キラーン

・・・やるっしょ。・・・・・やるしかないっしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



とりあえず、普通にかぶせてみた・・・。

桃ネット1



やけに普通だわね・・・納得がいかないわっむかっ(怒り)



桃ネット2


おっとぉexclamation&question耳穴開けたらナカナカいぃ〜んでない?手(チョキ)
しかも2人とも女の子みたいで可愛いじゃんかわいい





遊び心がムクムクしちゃった私・・・るんるん




ぴかぴか(新しい) これでどーだーー♪ ぴかぴか(新しい)

桃ネット3

やっぱしっ手(チョキ)
ネットがピンクだからますます可愛いじゃんよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


桃ネット

次項有 りーちサイコー可愛いハートたち(複数ハート)



犬 おまけ 犬

桃ネット夫妻(苦笑)

次項有桃ネット夫妻もナカナカでしょヾ(≧∇≦)〃




ついでに・・・




台風 おまけのおまけ 台風


昨夜、桃ネットの構想を練ってる内に居眠りこいてしまった
ぼくちんを、りーちままに激写されますた・・・がく〜(落胆した顔)

顔写ってないからいいかな・・・(苦笑)


寝違えるぜ!ぼくっ!

どうりで起きたら首がいたいわけだわ・・・たらーっ(汗)

よく倒れなかったな・・・と感心(。・m・)クスクス

皆様もこんな無理な体勢で寝ないよう、気をつけましょう(苦笑)
ニックネーム かのん at 11:36| Comment(30) | TrackBack(3) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

またですか…ε-( ーдー)ハァ

image/itsuki4649kanon-2005-08-29T17:15:31-1.jpg

いつきっちも、りーちもなんですかっ!

あたしが夜チョット抜け出すとどうして必ず悪さするですかっ!


前回いつきさんは、ラグにでっかくおしょんを漏らし、今朝はりーちにぼくちん超お気に入りのグロスを食いちぎられ…。
(写真わかりずらいかな^−^;)


なんか二人で打ち合わせでもしてるのかーーーっ!(-_☆)キラーン
ニックネーム かのん at 17:15| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってきたっ!○○バトンっ!

ちょうみりゃう★彡


初めて○○バトンに答える事になったかのんでーす!
音楽のバトンは聞いた事あるけど、
私の初バトンは、のあママ様から回ってきました

ミ★ 調味料バトン ★彡

になりましたー≧∇≦
では早速・・・・。




・次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

次項有目玉焼き・・・・しょうゆがウマイ!

次項有納豆・・・・・・納豆のたれで十分。
          たまに梅干しの漬け込み汁を少し垂らす。

次項有冷奴・・・・・・基本は醤油。時にごま油をかけることもある。

次項有餃子・・・・・・酢・しょうゆ・ラー油

次項有カレーライス・・ソース。

次項有ナポリタン・・・そのまま派

次項有ピザ・・・・・・そのまま派

次項有生キャベツ・・・コールスロードレッシング
           味噌マヨ

次項有トマト・・・・・マヨネーズ・明太マヨ

次項有サラダ・・・・・オリーブオイル+塩+こしょう+すりおろしにんにく

次項有牡蠣フライ・・・ソース

次項有メンチカツ・・・そのままが好き♪

次項有コロッケ・・・・たまにソース、基本そのままが好き♪

次項有とんかつ・・・・そばつゆで丼物にしちゃう
 
次項有ご飯(おかずがない時)・・・味塩コショウをかけるか、バター醤油ライスにする。          


ひらめき周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 ラーメンに胡椒をかけすぎること。
 

ひらめきそれが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 エビフライにタルタルソース。


喫茶店 余談 喫茶店

意外と普通の答えしか応えられなかった・・・バッド(下向き矢印)
ぼくはタルタルソースが嫌いですっexclamation×2
ピクルスとレモン効きすぎのタルタルはもっと最悪ですちっ(怒った顔)
だから衣付きの揚げ物はみんなソースと決まっています手(チョキ)


納豆は、梅干しの汁を少しかけてやるとヤバウマ揺れるハートです!
叩いた梅干しもサイコーだけど、汁もステキぴかぴか(新しい)
古くて粘り気がなくなった納豆は、鰹節を入れて
食べるのがうまいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さて・・・。
このバトンを5人の方に回すという事なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
すみませんっふらふら勝手に選ばせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)


かわいい ちゃっくママ様
かわいい hanasaku2005様
かわいい juliaママ様
かわいい しるばパパ様
かわいい 天ママ様


手の空いた時にでも、やってみてくださいませませわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


こんな話のついでに・・・♪


わたしはよく大好きなお菓子の写真カメラ
撮ったりするのですがるんるん
最近の一押しお菓子はこれっexclamation×2


おーるれぃずぅん♪


オールパインを見つけて食べた時、相当感動ぴかぴか(新しい)しましたが、
オールアップル・・・なんて君はウマイのだ揺れるハート

朝起きて3〜4時間はご飯が食べれない体質なぼくに、
もってこいの晴れ おめざ 晴れ


朝それを一枚摘みつつ、コーヒーを飲んでカタカタ
パソコンを打っているかのんなのでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム かのん at 10:44| Comment(10) | TrackBack(2) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

どこいくの??

はむはむ・・・

りーちです。

かのんねえちゃんは、こんなじかんからおでかけするんだって。


もうおそいよおねえちゃん。。。
さみしいからいっちゃやだよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



せめて・・・せめてはやくかえってきてねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



おそくかえってきたらぼく・・・・


はむ・・・?

もっともっと「はむはむあと」くっつけちゃうんだからっパンチダッシュ(走り出すさま)

もっともっとくさくしちゃうんだからーーーーーexclamation×2ふらふら


ニックネーム かのん at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

決定的瞬間?!

ちょっとおもしろい写真入手!!(りーちママより)



昨夜、りーちママが撮った昔のワン達の写真フォルダを見ながら、
仕事の疲れを癒す姉妹2人(苦笑)
(この写真は確か産まれてから4ヶ月ぐらいの写真です。)



そのとき思わず目目が釘付けになった写真カメラ・・・

たおれる・・・(笑)


ん???これって・・・後ろでぼけて写ってるのりーちだよね?
この子なにしてんの??(゚m゚*)プッ
と2人でマジマジと覗き込む。


そして、この写真の一枚前の写真を見てみる・・・。


りーちが・・・


ん?りーち・・・・立ってるよねぇ・・・。


ん?んん??んんんー???



そこでぼくちんキラーンひらめきと閃いてしまった手(チョキ)

ちょっとっっexclamation×2この2枚よく見比べてみなよexclamation×2
りーちママに慌てて言いつつ、自分も再確認目


りーちが・・・ たおれる・・・(笑)

ひらめきナナママの動きに注目ひらめき


ナナママが最初座ってたのにさー、いきなり立ち上がったから
後ろにいたりーちがバランス崩してんだよひらめき

これってもしかして倒れ行く瞬間っexclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



って2人で確認した瞬間・・・真夜中(朝方4時ごろ)なのに2人で
メチャクチャ大爆笑るんるんブヒャッヒャッヒャッ(≧▽≦)ノ彡バンバン!



普段、頑張って可愛いかわいい写真を撮ろうと携帯片手に
シャッターチャンスを狙ってる私ですが、
これは撮れないっダッシュ(走り出すさま)


やっぱり侮れぬりーちママ・・・パンチ

ニックネーム かのん at 16:07| Comment(21) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風って…

ぶー。2
次項有左:りーち 右:いつきっち

いつき犬おにーちゃん…たいふぅ台風って…ひまだね…バッド(下向き矢印)

りーち犬うん…ひまだね…もうやだ〜(悲しい顔)

いつき犬なぁー(長音記号1)ー(長音記号1)んにもすることがないね…

りーち犬なぁー(長音記号1)ー(長音記号1)んにもないね…ふらふら


ぶー。1
次項有下:いつきっち 上:りーち


いつき犬:おにいちゃん…きょうおそとであるいた?

りーち犬:うん、ちょっとだけ…おとうとは?

いつき犬………もうやだ〜(悲しい顔) ぼくきょうだっこいどうだけだったバッド(下向き矢印)
      そんなときもあるよね・・・・・・・・。


ニックネーム かのん at 13:14| Comment(24) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

わんくるべりー現る!?

昨日は久しぶりにいつきさんと超ラブラブ揺れるハート
しちゃったぼくるんるん


調子に乗って・・・・こんな事してみましたかわいい



わんくるべりーってなに?

犬・・・・・・・(ーー;)ハジマッタヨ ママノ ワルイクセ・・・
わーい(嬉しい顔)なにいうてんねん。耳の長いダックスちんの特権よぉるんるん
ばぁばも笑ってるじゃない手(チョキ)



いつもなら、変身させても動き回るいつきさん。

これはさすがに「びっ!!」と固まったまま動きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


でも…それがなんか可愛くてかわいい仕事から帰ってきても
ちょっと調子に乗って遊んでいたら…すねちゃいましたむかっ(怒り)


ふてね。

犬もう!きょうはあそばれるのいやなのだ爆弾
(`^´)プンプン!!なのだっ!


ふらふら ごめんねいつきさんっあせあせ(飛び散る汗)

でもねでもね、あなたそれ・・・タオルケットだから。
抱き枕じゃないからっわーい(嬉しい顔)
そんなにギュッって抱っこしたってだめだからゞ(≧ε≦o)ぶっ


ニックネーム かのん at 12:41| Comment(22) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

秒速!!ナナママ「ちょうだい♪」の巻

あっ目という間(3秒)に終わっちゃうので、

目を凝らして見てくださいね(゚m゚*)プッ


ナナママの毎日の日課・・・














かわいい「もう!あたちにもなんかちょうだい!!どんっ(衝撃)」の巻かわいい


ちょっと最後に私の鼻息が入っちゃってます…(≧▽≦;)アチャー

ニックネーム かのん at 12:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

日常消耗品

デオシート・わいどっ!


我が家ではおトイレのサイズ上、写真のデオシートワイドを
使っておりますダッシュ(走り出すさま)


しかーーーし!


一度の散歩に3回もうんにょをするようないつきさんが
いるため、無くなるのが早いッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、りーちは家でうんにょをする癖があるので、
すぐ汚れちゃうんです爆弾


先日の土曜日、ドンキホーテで1208円で売っていたので
慌てて買ってきたのですが、普段は1550円もする代物バッド(下向き矢印)

インターネットで激安exclamation×2といって一枚の値段が
かなり安いペットシーツをよく見かけますが、
残念な事に、これはレギュラーサイズ。

出来る事ならインターネットでお安く手に入れたいっ!!
そう思ってはいるのですが・・・ワイドサイズだと
入っている枚数が激減・・・なんでよっもうやだ〜(悲しい顔)


みなさんはこのおトイレ用ペットシーツは
どうしているのでしょうか???
やはりお安い時にホームセンターやペット屋さんで
ご購入しているのかな??

もし、ネットで買ってるわよー手(チョキ)と言う方が
いらっしゃったら、是非教えて欲しいのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

皆さんはどうしていますか??


かわいい この記事はりーちママからの強い要望により
かのんが代筆しておりますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ) かわいい

ニックネーム かのん at 12:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

★1+1+ 1=1?★

image/itsuki4649kanon-2005-08-22T16:39:33-1.jpg

今日のいつきさんは、
一度の散歩に3回もウンにょをしました。


1回分を3回に分けたんじゃありません…。
(1+1+1=1ではない。)


確実に、1+1+1=3なんです…( ̄▽ ̄;)!!



お前のそのちっさい体の中は、ウンにょだらけなんじゃないのか?!

カアチャンは心配だ…。
ニックネーム かのん at 16:39| Comment(24) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

買い物女王また発動!アチャ・・・(ノ_< ;)

先月買い物たくさんしすぎたのに・・・。

またもや私の物欲を止める事はできず・・・がく〜(落胆した顔)



買い物女王発動!!
PSPなんて買っちゃったよぉーあせあせ(飛び散る汗)



えーっと、私は今年何歳になるんだったかしら???ふらふらたらーっ(汗)

これって、ブラウザ機能もあるらしいから、

インターネットをすると思えばまだいいかしら…vUo・ェ・oU ィェーィ♪




前に話した「夏休みの楽しみ」のDVD・・・見ちゃいましたひらめき


ヤヌスきたーーーー!!
ゆみさんキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


ゆみさんサイコーーー≧∇≦
やヴぁいexclamationかっちょえぇぴかぴか(新しい)


私は再放送で見たとは言え、最初にどうユミサンに変わっていくのか
イマイチ把握してなかったんだけど・・・。


ユミサンに変わっていく事をわかっていたんだーがく〜(落胆した顔)
知らなかったよーたらーっ(汗)



今日はユミサンに夢中だわーーー揺れるハート



やっぱりママが好き♪


ごめんねいつきっち

今夜のあたいはユミサンに胸キュンなんだっむかっ(怒り)
触るとヤケドするよっキスマーク


ニックネーム かのん at 23:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

★嬉しいメール★

image/itsuki4649kanon-2005-08-20T22:26:04-1.jpg先日、チビワン達を嫁に出す話をした矢先、

とっても嬉しい方からのメールmail toが届きました揺れるハート


ヨーコ(今はチャコ)の飼い主さんからのメールですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)以前、メールを出しておいたのですが、お忙しかったご様子でした…m(_ _)m



でもメールが来ただけでもすごく嬉しいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



なんでも、ご夫婦でチャコの誕生日バースデーは何時だったか談議があった模様ダッシュ(走り出すさま)


何にしても、祝ってもらえてよかったねるんるんチャコかわいい
幸せそうでナニヨリだよぴかぴか(新しい)


一応、チャコの飼い主様に、このblogメモのアドレスを書いたmail toは今朝出しておいたので、

かわいい見に来てコメント残してくれると嬉しいなぁかわいい



難しいかな・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かのん at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 自分@独り言トカトカ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

★首の体操★

全員せいれーーーーつっむかっ(怒り)

はい!じゃぁまずは首の体操からー手(グー)


1・2・1・2・・・
次項有左から、レオパパ・いつき・りーち



「ワン・トゥー、ワン・トゥー・ワン・トゥー揺れるハート


はいよく出来ましたぁーわーい(嬉しい顔)揺れるハート


かわいい 先日、写真を撮るのが私以上に大好きな姉が、

ブログに使ったら??とわざわざ作ってくれました手(チョキ)

かなり大笑いして、涙出ましたブヒャッヒャッヒャッ(≧▽≦)ノ彡バンバン!



お姉様・・・ありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ニックネーム かのん at 11:08| Comment(25) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

★ お誕生日ぱーてー ★

今日、8月18日は、いつきっちとりーち。
そしてその二人を産んでくれたナナママのお誕生日プレゼント

夏休み最終日の昨日、家族みんなでお祝いぱーてーを開いてきましたるんるん

★主役コンビ★
次項有今日は僕たち主役なのっ犬
なのに見てよexclamationママたちのご飯exclamation ↓

誕生日会ってステキ♪
次項有人間様の飯のほうが豪華でごめんねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


母上殿が、奮発してくれましてるんるん

「どこかにお食事に行った気になれば、
        安いもんよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

母上殿ーーーグッド(上向き矢印)うまかったっするんるん
果物に漬けといた肉がサイコーに柔らかくて・・・ハートたち(複数ハート)
おっと・・・・。今日は私の飯の話じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)


ナナチャンへの私からのお誕生日プレゼントはこれぴかぴか(新しい)

かのんからナナへ♪
次項有これは、私がとっても
仲良くしていただいている
天ママちゃまショッピングサイトからオーダーした物♪


本当は柴犬用のお洋服ブティックなんだけど、サイズをみたら、
一番小さいサイズならナナママ入るじゃんかわいい
って思って購入したのですが、
即天ママからphone toメールに連絡が入り、ナナママの首周り
のサイズをちゃんと教えた所、手直しをして頂いちゃいましたぁ黒ハート

あたちきれい?
次項有あたちぴんくにあうでちょ?かわいい

天ママ揺れるハートありがとねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
サイコーに可愛いナナちーに変身したよリボン


実はその天ママちゃまが・・・。
いつきさんの為だけにレインコートを作ってくれたのですーぴかぴか(新しい)

天ママ★からのプレゼント
次項有か・か・可愛い…揺れるハート

ぼく似合うでしょ?
次項有首につけてるアクセぴかぴか(新しい)も一緒に入ってましたー目

背中はこんなだよ♪
次項有天ママありがとぅ!
雨がなかなかふらないから、ぼくまだこれきて
おんもにでてないんだけど、
こんど雨ふったらきるからねるんるん


さて、ぼくちん+りーちママからの
いつきさん・りーちへのプレゼントプレゼントは…

ワン用ケーキ
次項有キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!ワン用ケーキバースデー

インターネットiモードで相当探しましたーあせあせ(飛び散る汗)
これは、「Three Dog Bakery」さんで購入した物手(チョキ)
一目惚れでした・・・ムード


なにこれっ?!
次項有すごい大興奮犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

よぉーーし♪
次項有小分けにしてあげたらすごいがっつきようがく〜(落胆した顔)

でもちょっと固めのケーキだったみたいで、
みんな結構悪戦苦闘爆弾

仕方がないので、一口ずつフォークであげましたレストラン

まぁーま!うまぁい♪
次項有まぁ〜まexclamationちょーおいちいのだっひらめき

さいこぉ★彡
次項有おくちのまわりがおいちくて
べろべろしちゃうのだー(長音記号1)るんるん


おっと・・・。
お誕生日じゃないけれど、レオも食べたいよね犬
みんなからおすそ分けしてもらおうねわーい(嬉しい顔)


おすそわけ★彡
次項有さすがお父ちゃんパンチ
気持ちがいいかぶりつきっむかっ(怒り)

じーっと皆が食べるの見てたんだもんね!
食べたかったよねるんるん



昨日の記事を更新してすぐのお誕生日会バースデーだったので、
とっても特別な気分になりましたぴかぴか(新しい)

去年は忙しくて、まともに祝ってあげる事が出来なかったから、
今年は絶対にパンチステキなお誕生日バースデーにしようと思ったのですが、
みんな・・・・
満足してくれたカナ・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


来年のレオパパのお誕生日バースデーは、
一家の大黒柱として、ステキなお誕生日バースデーにしてあげるからね手(チョキ)
だから、今日はこれで我慢してね、レオパパもうやだ〜(悲しい顔)



その頃ナナは・・・・。

おいちぃわ≧ー≦
次項有まだ食ってる・・・がく〜(落胆した顔)


犬 れでぃはゆっくりあじわうのでちゅわかわいい
ねーグッド(上向き矢印)じぃじ揺れるハート


ニックネーム かのん at 11:13| Comment(24) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

★お引越し記念!  ナナママ+かのんのワン子育て記録〜最終話〜★

なんとか無事にお引越し完了しましたーぴかぴか(新しい)…タブン…

まだまだわからないことだらけですが、
新しい所で心機一転頑張って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)


皆様には大変お手数をおかけいたしますが、
リンク先のURLの変更をお願いいたしますm(_ _)m

次項有 http://itsuki4649kanon.a-thera.jp/



さて、長い事お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)
やっと、『子育て記録 最終話犬』を
更新したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「以前のお話、ちょっと忘れちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
と言う方もきっといらっしゃると思う(自分も忘れてるあせあせ(飛び散る汗))ので、
リンク貼り付けておきますねひらめき

目 ★ナナが我が家にやってきた★
目 ナナママ★初妊娠・初出産の記録 PART.1
目 ナナママ★初妊娠・初出産の記録 PART.2
目 ナナママ+かのんのワン子育て記録 PART.1
目 ナナママ+かのんのワン子育て記録 PART.2


リボン 本題 リボン

チビワン達が生後一ヶ月半を過ぎた頃・・・
一番可愛い盛りハートたち(複数ハート)のワンコ達を見に来る人や、
見たいるんるんと言う方々に見せに行く事が多くなり、
ちゃくちゃくと、お別れの時が近づく事を意識し始めた我が家族。


産まれた時からわかっていた事とは言え、
日々のワンコ達の成長に、日々の楽しさに・・・
少し頭の中から消し去っていました。

それでも一匹ずつ嫁入り先が決まっていき、
「あと○日は家の子だからね………」と、
自分の寂しさを紛らわすように、ワン子達と戯れる毎日。
撮りすぎ!と言うほどたくさん撮った写真達カメラ・・・。



そして来た…最初に嫁に出て行くジローとのお別れの日。



引渡しは夜。まだ時間はあるっぴかぴか(新しい)
最後に今まででサイコーにイイ写真カメラを撮りたい。




まだ外に出す事は無理だと言う事をわかっていても、
もうその時は、写真を撮るという事しか頭にありませんでした。

そして、タオルをたくさん持ち、近所の公園に
姉と一緒に写真撮影わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


りーち(本名:いち)次項有りーち(本名:いち)

ジロー次項有ジロー(嫁入り先でもジロー)

さくら次項有さくら(嫁入り先でもさくら)

ヨーコ次項有ヨーコ(チャコに変わる)

いつきっち1次項有我が愛しのいつきっち揺れるハート

いつきっち2次項有も1つおまけにいつきっち揺れるハート

むつみ(愛称:むー)次項有むつみ(クリスに変わる)

次項有 チームレッド

レッドチーム
左から、りーち・ジロー・ヨーコ

次項有 チームクリーム1&2

クリームチーム1
左から、いつきっち・さくら・むつみ

クリームチーム2
左から、さくら・いつきっち・むつみ


本当に一番可愛いときでした・・・。


もし、我が家がとっても大きな家なら・・・
もし、とっても大きなお庭がついているのなら・・・
どちらかの条件があっていたのなら、
どの子も手放したくはありませんでした、これが本音です。


ワンを差し出すこの辛さを他の方から聞いていたら・・・
もしかしたらチビワン達の誕生はなかったかもしれません。


それでも、自分達が選んだ道だから・・・。
この苦しさを乗り越えないといけないね・・・。

別れが近づくにつれ、
母と毎晩のようにそんな話をしていました。
チビワン達のスヤスヤ眠る寝顔を見ながら・・・。



ちょっと話がそれてしまいましたが・・・^−^;



いよいよジローとの別れの時間。
運命のお別れは待ってはくれません・・・。



いざ、夜・・・。



ジローを新しい飼い主さんに渡すべく、
母・姉・私の3人で出発。


もう待ち合わせ場所に着いてすぐに、私も母も号泣。
相手の方には本当に申し訳ないことをしました。

でも、一向に止まりませんでしたたらーっ(汗)


ジロー人手に渡る1
次項有まだ母の腕の中にいるうちは、
とっても安心しきった様子。
ただ、いつもと違う事は感じ取っていたはず。


ジロー人手に渡る2
次項有人手に渡った瞬間の写真です。
「なんで知らない人に抱っこされてるの?
 ママのとこに戻りたいよ・・・」

と言わんばかりに、振り返るジロー。

この写真だけは、今でも見るたびに涙が出ます。
あまりに切ない顔で(少なくとも私達にはそう見えてしまった)、
しばらくご飯もノドを通らないほど
辛い瞬間でした・・・。



ジローは、他のワンに比べて産まれた時から
体重が150g(他のワンは、200g前後)と少なく、
優先的にミルクをあげたり、今度はミルクをあげすぎて
体重が増えてしまったので少し控えたり・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも、ヘソの緒を切りすぎて大出血!という事件も
あって、とっても印象に残る子だったのです。
(先日gooブログにてUPしたノートのシミは、ジローの血でした)


どういうわけか、こう印象に残る子に限って
真っ先に嫁に行ってしまったりするんですよね。
家に帰れば、まだ5匹のチビワンがいるとわかっていても、
息苦しいほど寂しく、そして切ない日でした。



このジローの時に、相当の涙を流したせいか、
次々にもらわれていくヨーコ・さくら・むつみに関しては、
寂しいけれど泣く事はせず、
相手の方に、「幸せにしてあげてください黒ハート」と
言ってお渡しする事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


寂しさは、ジローのときと一緒です。
何か胸の中に1つずつ大きな穴を開けられているようで、
それは苦しい思いです。

それでも、母と一緒に「この人なら…」と決めた人達です。
きっと今だって可愛がられているに違いありません。

それは、私のブログを見に来てくださる皆様の、
そして、全てのブログにて、ワン達の成長ぶりを
更新している方々のワン達に対する思いを見ていて、
痛感しました。

ナカナカ逢う事は出来ないけど、
きっと皆様のお家のように、可愛がられているんだろうな揺れるハート
そう思う事で、とっても心が休まります。


時々、ジローに関しては情報が入るんですよわーい(嬉しい顔)
とっても広いお庭のついたお家家
嫁に行ったジローですが、
ものすごく暴れん坊で、しかもムクムク大きくなって、
聞けば、いつきっちよりも体重があるとか・・・るんるん
飼い主さんが、あんまりジローが可愛くて、
お仕事をずる休みするほどだ・・・ナドナド。

むつみに関しては、ご近所さんに嫁に行ったので、
月に一回のペースで顔を見ることも出来るし・・・。

その後のむつみ
次項有その後のむつみ


その後のヨーコ
次項有その後のヨーコ
左がりーち・右がヨーコ


その後のさくら
次項有その後のさくら
いつきっちに似てるー揺れるハート



別れる時はそれはもう口には出せない程寂しかったけど、
今は、「これでよかったんだな・・・」と。

そして、生まれたチビワン×6匹の内の
2匹が私のそばにいる・・・。
それは、この上なく幸せな事なのだと思えるようになりました手(チョキ)


2人ともアリガトネキスマーク


これからも2人にたくさんの黒ハートを貰いつつ、
私も2人に精一杯の揺れるハートを振りまいていこうと思いまするんるん



かわいい 終わり かわいい追記
ニックネーム かのん at 14:17| Comment(26) | TrackBack(0) | ★愛しのワンコ達★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする